愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

楽しい顔

寒~っ。
なんとなく冬らしく?なってきましたね。

とはいうものの、我が家ではまだストーブは登場してません。
ホットカーペットのみです。

そう考えるとやっぱり今年は暖冬なんですかね^m^



アリアスの体調もすっかりよくなったので
日曜は近場だけど、走れる場所へ行きました。
淀川河川敷も野球チーム等でいっぱいだけど、12月のせいかインフルエンザのせいなのか
人も少なかったです。

相変わらず、ダンゴ状態で走ってますが・・。
名称未設定 3

でも何だか、すごく楽しそう♪♪な後ろ姿。
名称未設定 4

前から見ても。
名称未設定 5


名称未設定 9
名称未設定 7
やっぱり、元気が一番!!!

久しぶりに来た河川敷。
あんまり手入れされてない花壇や、駐輪場と矢印してある方向にな~にもなかったり
川の水質も少しはマシに・・・・・なってなさそうな色^^;

それでも魚は跳ねてるし、鴨も遊覧してる。
ちょっとだけ勇気がもらえるような町やな~と思った。
ほんのちょっとだけ・・・^^;
名称未設定 10

やっとスッキリしました♪
名称未設定 1
顔がひとまわり小さくなったみたいやね(^。^)
名称未設定 2
関連記事
【 2009/12/09 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(12)
noringoさんへ
風は冷たくなったけど、日中はまだマシですよね。
いっぱい走ったら寒さも飛んでいくもんね。
走ってるのは河川敷なんですね。
なんかすごくいいところですね。
アリちゃんすっきり~~
やっぱりアフロみると可愛いな~って思うわ
今悩み中なの。
切ろうかちょんまげにしようか・・・・・
【 2009/12/09 】 編集
とてもお久しぶりです。
過去記事も拝見して、びっくり。
アリアスくん、今は元気なようですが
嘔吐したのは何だったのでしょうね。
その後は、普通に食して消化していれば
腸の問題でもないでしょうし。
大事に至らなくて本当によかった。
いつも元気な子たちが、尻尾を下げたままだと
心配で心配で、クラクラしてきますよね。

ところで、お洋服素晴らしいです!
寒くなってグウタラしてないで、
私も手仕事せんと~って思いました。
フリースって扱いやすいんですか?
普通のミシンでも大丈夫ですか?
ロックじゃなくても?
【 2009/12/09 】 編集
あら。。。淀川の河川敷で走ってたんですね
魚が跳ねてる写真のバックの景色が見覚えがあるようなないような。。。(笑)
アリアスくんとソルトくん ほんと楽しそうですね♪
らんもお友達と河川敷に行った事ありますが 
ほとんど別々に走ってました( ̄ω ̄;)
アリアスくんまぁ~るい頭がかわいいね☆
【 2009/12/09 】 編集
お久しぶりです♪
↓具合が悪くなるのが夜だと凄く不安になるよね。
でも何ともなくて良かったねv-410
noringoさん、桃ママ、nabuさん・・みんな手先が器用で羨ましいわ~~
あっ!アリアス君が着てるピンクの迷彩つなぎ!
持ってるよ~お揃い♪♪
【 2009/12/09 】 編集
ありちゃん、一過性のものみたいで本当によかったですね*
めちゃくちゃ楽しそうに遊んでるお写真みてたら、本当、こちらも気分が楽しくなりました!
忙しさで眉間にしわがよってましたが、とってもなごませていただきました!ありがとう*
トリミング後もかわゆいです^^
↓お洋服、とても凝っててすごい~
【 2009/12/10 】 編集
桃ママさんへ
コメントありがとうございますv-411

寒かったり暖かかったりの気温の差についていくのに必死な年齢になってきました(^^ゞ
ここの河川敷?きれい??に見えるかな・・^m^
やっぱり神戸の方がきれいだと思うよ♪
少年野球軍団もいなくて結構走れたよぉ~

アリアスも喜ぶと思うわ~
伸ばすか切ろうかってホント悩むよね^^;
私自身がそうなんだけど
思ってる長さにするまでが我慢できなくてカットしちゃいます。
【 2009/12/13 】 編集
チョコタン家さんへ
コメントありがとうございますv-411

ホント久しぶりですね(~o~)
元気そうで安心しました♪

心配してかけちゃいました^^;
嘔吐の原因は結局なんだったのかわからず・・・。
でも最近あんまり走らなくなったり気になることは
少しだけあるんですけどね。

チョコタン家さんもHMに挑戦してみませんか(*^。^*)
私は普通のミシンなんですよ~
ロックはまだまだ雲の上の存在です^^;
フリースはホントに縫いやすかったです♪
ふちかがりもしなくても大丈夫だしね。
裸族なチョコタンだけどバンダナとかどうかな(#^.^#)
【 2009/12/13 】 編集
らんママさんへ
コメントありがとうございますv-411

そうなんですよ~(^^ゞ
決して素敵な景色とは言えないけど愛着があるっていうか・・
やっぱり落ち着く気がしますね^m^

アリソル、最近ソルトの体当たりにアリアスがビビる場面がよくあるんですよ~
そろそろ・・・形勢逆転かな^^;
【 2009/12/13 】 編集
マリさんへ
コメントありがとうございますv-411

お久しぶりです(~o~)v
ホント、時間外にこういう事が起きると一瞬パニくりますね^^;

そうそう、マリさんもう怪我は大丈夫なの?
私も原チャで車をよけようとして転倒したことあるけど
何日も経ってから痛みがきたことあったよ・・
何でもなくて年齢のせいだったんだけど(^^ゞ

お大事にね(*^^)v
ツナギお揃いなんだ~♪お揃い2ショットしたいね~
【 2009/12/13 】 編集
ようこさんへ
コメントありがとうございますv-411

ご心配かけちゃいました^^;
原因はわからず・・でしたけど、何でもなくてホント安心しました。

私もブログのワンちゃん達を見て、めっちゃ癒されてますよ♪
ようこさんが2わんの遊ぶ姿を見て和んでいただけたら
私もアリソルも嬉しいです(*^。^*)

色使いや生地の組み合わせ等、ようこさんの作るお洋服がとても好きなので
そう言っていただけると励みになります♪ありがと~(~o~)
【 2009/12/13 】 編集
アリアスくん元気になってよかったね♪
でも原因は何やったんかな?
原因が分からないってのはちょっと不安だけど
元気になったんでよかった♪
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
元気が一番です!

トリミング後 まんまるでカワイイ♪
Rikuは今ボサボサでいつも怒ってるみたいな
顔してる・・・ なんとかならんのかな?って
思うこの頃です。。。
【 2009/12/14 】 編集
nabuさんへ
コメントありがとうございますv-411

nabuさん、ありがとね☆
ホンマびっくりしたわーーー((+_+))
でも何事もなくてよかったんだけど・・。
原因がわからないほど恐いもんはないよね・・。

あははーー
アリアスも2カ月以上カットしてなかったんよ(^。^)
そうそう、伸びてくると目の上の毛が怒ってるように見えるよね(^^ゞ
アリアスもそうだよ~
Rikuくん、かなり王子してるよ♪♪可愛いわ~
【 2009/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する