愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日遅れのクリスマス



クリスマス1
恒例のクリスマス。みんなの予定が合うのが26日だったので、一日遅れになりました。

ソルトも久々のトリミング(~o~)
クリスマス2
「前回、貞子で今回はワカメちゃんや~!」とソルママ。
でも耳短いの可愛いけどなぁ~ 私は好きやけど(#^.^#)

アリアスはついこの間行ったところなのに、伸びるの早っ!
クリスマス3

クリスマスと言えば、やっぱりケーキ。
ソルママ、仕事帰りに買ってきてくれました。
クリスマス4
見かけたこ焼きのようなシュークリーム。 イチゴのムース。 そしてティラミス。
どれも美味しかった♪♪


2わんのメニューは、桃ママさんがクリスマスに送ってくださったマンマリゾのリゾットにトッピング。
普段からすると超贅沢メニューです。
クリスマス5
桃ママさん、2わんはリゾット完食でした♪とっても美味しそうに食べてましたよ(~o~)ありがとうございました。

クリスマス7
yuiちゃんも貰ったプレゼントに興味津々(#^.^#)
みんなからいっぱいもらってよかったね~

クリスマス8
疲れ知らずにずっと歩き回るyuiちゃんに圧され気味^^;
暖かいコタツ布団の上で眠りそう。

アリアスは、歯の手入れをした後の軍手をくわえたままzzzz・・・^m^


こうして恒例行事が出来るってことは当たり前のようで
実はすごくありがたいことなんだなぁ・・・って実感した今年のクリスマスでした。
関連記事
【 2009/12/27 (Sun) 】 季節 | TB(-) | CM(6)
近くなら私もお邪魔したいわ~って思って
しまいました(*^m^*) ムフッ
ポテトサラダのツリーが・・・ポテトは
どれだけ使ったんかな?なんてアホな事
考えてしまった私(*≧m≦*)ププッ
でもみんなたいらげたんやろな~。。。

yuiちゃん大きくなったね♪
もうすぐ2ワンと走り回って遊ぶ姿がみれるよね♪
楽しみ(*^.^*)

noringoさん 今年もいろいろと
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
来年も仲良くしてね (#^_^#)


【 2009/12/27 】 編集
nabuさん、コメントありがとね
ツリー型ポテサラ、気がついてくれたんだね(^-^)b
これは以外とじゃがいもの量は思ってるほどではないんよ。
他の野菜で…って感じかな
エビフライは36匹と男所帯ならではって感じやったけどね

yuiちゃんもヤンチャ度アップで最近ではアリソルの鼻をつまむのが好きみたい
ホント一緒に走り回るのももうすぐかも 

今年もnabuさん、Rikuくんには仲良くしてもらって、またいい思い出ができました 
こちらこそ来年も懲りずに遊んでくださいね 
よいお年を~ 
【 2009/12/27 】 編集
楽しいクリスマスパーティだったんだね(*^_^*)
ほんと、こんな風に家族で集まれるのってとても幸せなコトだよ~
みんなが元気で、こういう時間がいつまでも続くことを祈るばかりだよね。

フフフッ!
私もnabuさん同様、ポテトサラダのツリーに釘付け(笑)
すごいね~!!来年は私も作ってみようって思ったよヾ(≧∀≦☆)
どれも美味しそうで、この時間帯に見るのはヒジョーに危険!!
ヨダレが出てしまうーーー!!
でも、エビフライの数にはビックリだよ(汗)
男性が多いと作るnoringoさんも大変大変だね・・・

それにしてもyuiちゃん大きくなってビックリしたよ~
子供の成長は本当に早いね。
私はmi-tanにはすっかり口で負けてしまうようになり
noringoさんも覚悟ですぞ・・・(笑)
来年もアリアスくんとのお近づきショット、楽しみにしてますよ~☆

noringoさん、そしてソルトママさん、今年もいろいろとありがとうね♪
また来年もアンジュとい~っぱい遊んでね(*^_^*)
楽しみにしてます~☆
【 2009/12/28 】 編集
わきあいあいとした賑やかなクリスマスだったんでしょうね☆
ポテトのツリー、我が家もクリスマスの定番です^^
我が家はとってもミニミニですが、同じようにブロッコリーで差してます^^;
yuiちゃんのおもちゃにとっても興味深々!
とっても面白そう~*
子供のオモチャ選びって楽しいですよね☆
軍手くわえて眠ってるアリアス君、とてもかわいい!!
本年はお知り合いになれてとても嬉しかったです*
たくさん楽しませてくれてありがとうございました☆
また来年もおじゃまさせてくださいね^^
【 2009/12/29 】 編集
アンジュママさんへ
アンジュママさん、コメントありがとね♪
ホント、普通に過ごせることに感謝しなきゃ!ですね

ママさんもツリーポテトに目がいきましたねv-219
型作る時、幼い頃思い出す感じよ~
是非、来年はやってみてね^m^
飾り付けの半分は甥っ子がやったんですよ。

yuiちゃん、大きくなったでしょ^m^
mi-tanもどんどんおませさんになってきてるんやねv-398
女の子は口が達者っていうけど、yuiちゃんもそうなるのかな・・
今はまだ、「ぱー」とか「まー」とか・・たぶん「パパ・ママ」のことだと思うんだけど(^^ゞ

今年もアンジュママさん、アンちゃんと遊べて楽しかったですv-411
また年が明けても懲りずに遊んでくださいね~♪
ホントありがと~♪
【 2009/12/29 】 編集
ようこさんへ
ようこさん、コメントありがとうございますv-410
ポテトツリーはクリスマスの定番メニューだったんですね♪
私は今年初めてだったんですけど、粘土細工のようで楽しかったです(~o~)

yuiちゃんはみんなにたくさんのプレゼントをもらって
あれこれと興味津々でしたよ。
そうそう!プレゼント選びもそうだし
子供の嬉しい顔って見てるこっちまで嬉しくなりますよねv-410

アリアスの歯磨きは軍手なんですよ^^;
ちょっと乱暴だけど、タオルの引っ張りっことかも好きなので
歯磨き代わりになってる?んじゃないかと。
ようこさん、こんなブログでも楽しんで見てくれていると思うと嬉しいです♪
こちらこそ、来年もバンバン遊びにきてやってくださいね^m^
【 2009/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

