愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

??

寒い~寒い~
寒くて外に出るのがイヤになる。。。

今日はさすがに散歩に出ず・・・
家でアリアスの遊び相手でぐったりo(;-_-;)o
いつも外で走り回って、吠えまくってしてるだけに
家で遊ぶくらいでは全く体力消耗しない子なのです。

おもちゃを持って来て膝の上に乗せ・・・
自分の毛布を私の肩に乗せ・・・
エルモのぬいぐるみを振り回して、また私の膝に乗せる。
ふとあたりを見渡すと部屋中おもちゃがちらかってて
子供達が幼少の頃の光景が復活したようだった。

あ、そうそう。
タイトルの【??】は先日散歩の帰りに
見知らぬおっちゃんに
『ねえちゃんとこの犬はオスか?』と尋ねてきたので
『うん、そうやで』と言うと
『ワシもオスや!』と言われた。。。。

??????何が言いたかったんやろか。
『ワシんとこもオスやで』やったらわかるけど・・・
『ワシもオス』って言われてもなぁ~

私も決して愛想のいい方ではないので
『あっ、そう』とだけ言い残して帰りましたけど。。。

犬連れてると、知らぬ人に声かけられる(もちろん、アリアスにです)ことも
多くなったから出来るだけ・・・いや・・・かなり頑張って答えるんだけど
私の住んでるところは、怪しい人も多いので恐かったりもする。

しかし・・・誰にでも吠えるアリアスが
何で、吠えなかったんだろうか。
それが不思議で・・・帰り道に首を傾げまくった。
そんな私も結構、挙動不審に見えたりして~(°°;)))オロオロ(((;°°)~



もしかしたら、アリアスの人見知りは私譲りかい??
samui
【ボスよりマシやと思うで~】
関連記事
【 2008/01/25 (Fri) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(-)

