愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

そんな顔しない!

どこいった?

正月中のこと。

今年のお正月は人の出入りがバタバタでした。
2わんもそんな状況に慣れてきたのか、みんながお風呂屋さんへ行くことになり
私と2わんは留守番。

【またnoringoなん?】みたいな顔です(;一_一)

名称未設定 1
相方がいる時のアリアスは完全な親父っ子。
ソルトも遊びの時は私だけど、寝る時は妹がいいみたい。


あ~あ、ソルトなんてふて寝かよっ!

仕方ない・・・
この隙に横になろうと思ったけど、ちょっと遊ぶか(^_^;)

2_20100109004243.jpg

遊ぶ2わんをデジカメで撮りつつ、おもちゃを片手に奮闘する私。


激しく楽しく遊ぶ2わんを見るのは嬉しいけど・・・







一緒に遊んでるのは、楽しいけど・・・






jumee☆faceA135
やっぱ、2わんと同じく虚しい気持ちがフッと横切った瞬間でした^^;
関連記事
【 2010/01/09 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(2)
noringoさん、コメント遅くなりましたが
今年もよろしくおねがいします~☆

お正月も終わってホッとしているかな?

アンジュと同じだわ~
私は隣にいてくれて当たり前だと思っているみたいで、つまんなさそうな顔をすること多々あり(笑)
でも、いなくなったら探してくれるみたいで
時々隠れて反応を確かめたりしてる幼稚なママです
今年も愉快な2わんとyuiちゃん、沢山見せてね♪
また遊びの計画も楽しみにしています
【 2010/01/12 】 編集
アンジュママさんへ
おめでとうございます 
コメントありがとう~ 

やっぱりアンちゃんも同じやったか~(*≧m≦*)
ホンマによく似てるな~って年々思うよ

mi-tanとアンちゃんの2ショットのようにアリアスとyuiちゃんも仲良くしてくれたらな~と思ってます 
今年もまた会ってたくさん遊べたらいいね(*^-')b
【 2010/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する