愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっぱい走れ~

すっかりPCから遠ざかる日が続いてしまいます。
しかも、ブログを書いてると途中で動作がおかしくなり保存されないまま終了・・・(/_;)
なんで~?

こんなことが続き、今になってしまいました^^;
正月気が抜けないことも手伝ってるのも事実ですが^^;


さて、ブログ記事は2日のことです。
今年のお正月は遠出が出来ないので近場でお馴染の舞洲へ行きました。

maishima6.jpg

芝生広場まで行く園内で2プーちゃん達に会いました。
とてもフレンドリーなわんこさん達(~o~)
maishima2.jpg

ほんの少しの間だったけど、アリアスも白プーちゃんが気になるみたい。
どこかこの白プーちゃんにベッキーの面影を見たのかな?

芝生広場は寒いこともあってガラガラ。
本格的に走らせるには好条件でした(~o~)v
maishima5.jpg

嬉しすぎてブレーキきかず、アリアスこの後転んでしまいましたよ。
瞬間が撮れずでしたけど。 まるで猫が転んだあとすぐに走りだす・・みたいな感じ^m^

嬉しそうな2わん。この表情を見ると連れてきてよかった~と思う瞬間です。
maishima1.jpg

「寒いから水も飲まへんで」と持参しなかった水。
ソルトママが買った水をグビグビ飲んでます。
maishima7.jpg

始めは交代で、そのあと何故か一緒に(^_^;)
トムとジェリーのような見た目だったのに、いつのまにかソルトもアリアスのほぼ倍の重さにまで成長。
それでもアリアスのあとばっかり追いかけるソルト。

また今年もそんな2わんをいっぱいの原っぱを走らせてやりたいと思う私なのでした。
maishima8.jpg
関連記事
【 2010/01/14 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(8)
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
楽しそうに走ってる姿を見るのはホンマに
嬉しいよね~♪
Rikuも天くんと とっても嬉しそうに走っって
来たけど カメラのカードが入ってなくて
写真も撮れずでガッカリでした。。。

一緒にお水を飲んでる姿いいな~
癒やされるよね。。。
【 2010/01/15 】 編集
nabuさんへ
こんにちは~♪
コメントありがとね(~o~)

あらら^^;せっかくのRikuくんと天くんの走りが撮れなかったの?
でもメモリーカードが入ってない・・ってのは私もありがちだよ^^;
最近なんでも「●●したつもり」になることが多いの。

この一緒に水飲んでる写真、私も好きやねん(#^.^#)和むでしょ♪
【 2010/01/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/01/16 】 編集
アリアスくんとソルトくんが楽しく走る写真を見るたびに
「そうだ、明日はロングリード持って行こう!」
って思うのに、必ず忘れてしまいます。
明日は、忘れないようにしよう♪

そうそう、時々ブログが上手くUPされない時あります。
自動保存で救われてる時もあるけれど、文章ってノリで書く部分もあって
消えちゃうと落ち込みますよねe-350
【 2010/01/18 】 編集
あ~~ありますよ~!
せっかく書いた記事が保存されず。。。(涙)
やる気なくしてPC開かずって事!!!
悲しいですよね

でも、可愛い2ワン見れてホットした~ぁ^^
一生懸命走ってる~~~可愛い♪
思わず何が楽しいの??って思うこともあるんだけど(くっき~に・・・笑)

やっぱりロングリードはからまっちゃうのかな?
【 2010/01/22 】 編集
鍵コメさまへ
コメントありがとうございました(⌒‐⌒)
【 2010/01/26 】 編集
チョコタン家さんへ
コメントありがとうございました(^o^)/
お返事が大変遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

うちはロングリード必須アイテムです(^-^ゞ
近くにランもないし、急に他のワンコさんに走っていくしね…(^^;
あまりに早くてリードも足で踏めないくらい疾走するんですよ。

チョコタン家さんも記事のフリーズあるんだ…
わりとショックですよね。私は自動保存も出来てないことが多々あります(泣)
【 2010/01/26 】 編集
くっき~ママさんへ
コメントありがとうございました(^o^)/
お返事が大変遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

ママさんもあるんだ~^^;
これってなんで消えてしまうんだろ~ね(T-T)
こんな事もあって思うようにブログアップ出来ないの^^;
でも2わんを見にきてくれてありがとう(^人^)
ロングリードはね~
これ、意外に絡まないんだよ(*^-')b
リード素材によるのかな~
【 2010/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

