愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況とバトン

ご無沙汰してます。
我が家のムックとガチャピンも元気です!
G&M

お散歩も毎日楽しく行ってます^m^
ari&eco
sol&popo


先日、ソルトママから「モアイさんからバトン回ってきてるで~」とメールあり。

という事で、ほぼ週刊『もなかTIMES』のモアイさんからのバトンを受け取ります!
キャバリアのイケメン、もなかくんのお願いやもんね♪

では、よかったら覗いてみてね。
見てってね~
↑こんな飛び方するワンコの主への質問です。
質問はモアイさんのブログからコピーさせていただきました

まずルールの説明

・バトンを5人の方に回してくださいということです。
・バトンを回す5人の大好きで大切な相手の名前を題名にし相手を驚かす。
・回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
・ルールは必ず掲載してお願いします。

・名前は・・・・noringo
  
・おいくつですか?・・・・・う~ん(^_^;) 40代前半で勘弁して。

・職業は?・・・・・・2わん専属お世話係。(主婦業もたまに・・)

・資格持ってる?・・・・原付のみ。

・今悩みはありますか?・・・・悩みだしたら止まりません。

・あなたの性格を一言で言うと・・・・・大雑把

・誰に似てると言われますか?・・・・・●●に似てる~ってよく言われますが、全く知らない人。見たことあるよう                   な顔なんでしょうね。

・社交的?人見知り?・・・・・100%人見知り。

・人の話にはしっかりと耳を傾ける?・・・・・わりと。

・ギャンブルは好き?・・・・・嫌いではない。有馬記念とロト6くらいかな。

・好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?・・・・・口に入ればなんでも大丈夫!

・恋人は居る?・・・・27年くらい同じ顔が横にいます(゜o゜)

・彼氏彼女にするなら理想の6か条

① ワンコ好き
② 私より男っぽい人
③  



この年になると6カ条も思いつかないのかしら^^;
器がデカイとか?虫が触れるとか・・。そんな感じかな。


・彼氏彼女と喧嘩になったらどっちから折れる?・・・・・ほぼ相方。
・親友と呼べる友人は何人?・・・・・3人

・バトンを回してきた○○さん、正直この人は○○である?
 モアイさんのことは、まだまだよく知らないけど
 自称DSらしいですが、Dがつくほどではないんじゃないか~?って思ってます^m^

・今までの経歴で面白かったことや自慢できることは?
 面白かったことはいっぱいあるなぁ~♪学生時代は毎日が面白かった(~o~)
 あとは・・・20代前半の頃、握力が50あった。きっと子育て中だったからかな?


・これのためなら一食抜ける?・・・・・愛犬(^^;サムイか?)

・趣味・特技(いくつでもOK)・・・・・多趣味だけど飽き性でもある。

・今行きたい場所は?・・・・寒いので沖縄♪

・もし、自由に使える10万円のお金があったら?・・・少し遠出をしてみたい。アリアスと一緒で♪

・将来の夢を語ってください。・・・・・願わくば、たくさんのワンコさんに囲まれる仕事をしていたい。

・そのために何かしていることはありますか?・・・・・・(~_~;)語るのはタダです・・よね?


バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします。
・・・ということですが、私のブロ友さんたちは過去にバトンをたくさん受け取られてるかたばかりですので
モアイさん、すみません私でストップしちゃいます。ごめんね~。
関連記事
【 2010/01/28 (Thu) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(8)
アリアスくんとソルトくんのムック&ガチャピン可愛いですねi-80
いいなぁ、服着る子は、羨ましい~
バトン、楽しく拝読しました。
noringoさんにお会いしたことがあるので
え?そうなの?と思うところもあれば
そうかもしれない♪と思うところもあり。
全体にnoringoさんの柔らかな雰囲気が感じられて
やはり文章に人柄って出るのもだな~
と思いました。
でも、1回しかお会いしてないのに、わかったような事言ってすみませんi-229
また、お会いしたくなりました。。。
【 2010/01/28 】 編集
ガチャピンとムック、並んで歩くと目立つでしょうね~。
かーちゃんが遭遇したら、絶対「写真撮らせてください!」って言っちゃうなあ。( *´艸`)

ソルト君と写ってるわんちゃん。なんだかとっても
セクスィ~ポーズねv-345

久しぶりに「バトン」記事目にしました。
人様が答えてるのは、ふんふん、そーなのかって楽しいんだけど、自分が答えるのは、めっちゃ
悩んじゃったりしました。v-408

答え読ませてもらってnoringoさん像が、ぐんぐん膨らんだかーちゃんです。
どんな風にって?それは内緒!(笑)
【 2010/01/28 】 編集
いや~、勝手にバトンを回しちゃってスンマソン。

バトンって人のを見るのは楽しいし、
自分で答えるのもキライじゃないんだけど、
次に回すのがちと大変なんですよね~(笑)。

自分で終わらす事の責任を先送りした男です(笑)。

いつかムックとガチャピンに会ってみたいな~!
そして、俺のDSっぷりも見せつけないと(笑)。
【 2010/01/29 】 編集
ご無沙汰しています。
ガチャピン&ムックかわいいe-51
ソルトくん、大きくなりましたね。

私も今は沖縄に行きたいな~
宜野座に行ってキャンプの写真いっぱい
撮りたいe-94
あ、そういうことでは無かったですね(^_^;)
いよいよ明後日からですが、どうなんだろう…v-284
【 2010/01/30 】 編集
チョコタン家さんへ
コメントありがとうございますv-410
またまた大変お返事が遅くなりゴメンなさいv-436

このG&Mのシャツ可愛いでしょ♪
結構みんなに声かけられます^m^
チョコタンも服に慣れてくれればいいのになぁ~

バトン、お粗末回答でも読んでくれてありがとう(~o~)
フフっ^m^ 文章って性格がでるかも知れないですね。
ホントはもう少し関西弁を使いたいんだけどね~
私もチョコタン家さんにまた会いたいです♪
ホントに、近所だったらいいのに~(#^.^#)
【 2010/02/02 】 編集
Kabuままさんへ
コメントありがとうございますv-410
毎度のことながらお返事が遅くなりゴメンなさいv-436

是非是非、Kabuままさんに2わんを撮ってほしいです!!
結構目立つようです(~o~)
「わ~!ガチャピンやぁ~」「あ!ムックもおる!」ってね♪

ソルトのそばにいるのは、いつも一緒に遊んでもらってるコーギーのポポちゃんです。
遊ぼうのポーズなのかな?^m^うんうん。セクシーやね~

バトン回答・・一応、素で答えたんだけど(^^ゞ
私像が膨らんだ??Kabuままさんの中での私はどんなだろ・・・
【 2010/02/02 】 編集
モアイさんへ
コメントありがとうございますv-410
いやいや、全然大丈夫ですよ(~o~)v

私こそ、バトンなのに勝手にアンカーになってしまって
申し訳ないな~(^_^;)

回答は素で答えたものなので面白味に欠けてしまってますが・・・^^;

モアイさん&もなかくんに会えるといいなぁ~
【 2010/02/03 】 編集
とらっぴぃ~さんへ

コメントありがとうございますv-410
私こそ、ご無沙汰しちゃってすみません^^;

ソルト大きくなったでしょ~!9キロよ^^;
ららちゃん達合わせたくらいあるかもね^m^

沖縄行きたいですよね~(~o~)←そういう意味も含めてだよ~
キャンプが始まると、いよいよ【来たな!】って感じがしますよね。
応援ガンバロね♪
【 2010/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

