愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稲荷山

日曜日、久々にドッグランへ行ってきました^m^

いつものお友達と現地で11時に待ち合わせ。
お友達が来るまで一足早く遊ぼう!
inariyama3
実はここ、6つのランがあって最初に入ったここは一番狭いんです。

inariyama

ずっと行きたいと思っていたドッグラン。
想像通り、私好みのとってもワイルドなラン(~o~)
inariyama2
一見、ハスキーちゃん(1才未満)と遊んでるように見えますが
完全に威嚇してます^^;(威嚇になってないけど…ハスキーちゃんに笑われてるよ)

傾斜がすごいぞ~!!
テンション上がる~!!私が^^;

下から撮ってます♪
inariyama4
ここ、かなりの傾斜。
ソルトも頑張って降りてみたよ。
「見て見て!」とご満悦な顔。
inaryama5
ただの山道ではありません。
ここもドッグランです♪
inariyama6
この日はビーグルDAY。
お友達ワンコのビーグルも含めて、たくさんのビーグルさんが来てました。
ワンコを操るおばさんになってみました、私(^^ゞ オヤツでね
inariyama7
最後にまわったランにはアジリティーもありました。
かれこれ4時間近く経っていて、吠え犬アリアスもさすがに声もでない様子。
inariyama8
せっかくのアジリティー、ここから飛んで降りちゃいました。

たくさんのワンコさんに、アリアスが吠えて迷惑かけちゃったけど
そのうち、きっと慣れてくれると信じてるからね~

またみんなで行こうね~(~o~)♪
関連記事
【 2010/02/08 (Mon) 】 dogrun | TB(-) | CM(2)
日曜日は、ありがと♪
ほんと、楽しい一日をすごせた上に、長い時間居たもんだから、ダイエットにもなったよ♪
最強コンビも出来た事だし、また、行こうね~。

【 2010/02/10 】 編集
yukkoさんへ
お返事遅くなってゴメンねm(__)m

ホントこの日は楽しかったわ~ 
ビーグルズの可愛さ面白さを堪能したよ  

また遊ぼうね 
【 2010/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

