愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

姉弟集合

先日、京都へ行ってきました(~o~)
残念ながらこの日は、予報通りの大雨・・・(>_<)

でも目的は京都散策ではなく、アリアスの異母兄弟
アンジュちゃんななちゃんに会うためのお出かけです♪

集合場所はここ
cafe_20100213234129.jpg
オーナーさんの撮られた写真がギャラリーとして飾られていました。
そしてアリアス達も撮ってもらいました。その時の写真がブログに掲載されていました。
ただオーナーさん…アリアスの名前が恐竜の名前のようになってましたけど^^;
ま、可愛く撮ってもらったのでいいかっ^m^

さて。

ななちゃんの主さんのろくさん一家は、関東から関西方面へ旅行で来られていました。
かなり前から親戚探しサイトでパパが同じの異母兄弟ということは知ってましたが
なかなか会うことが出来なかったのですが・・・
やっと!やっと会えました(*^^)v

約3年前、初めてお会いしてから仲良く交流していただいてるアリアスの姉、アンジュちゃん一家。
ange

ようこそ♪関西へ。もうひとりの姉、初めましてのななちゃん一家。
nana

ななちゃんの旦那様です☆はっちゃん。
hachi

ななちゃん&はっちゃんの愛息子達、くーちゃんとてんちゃん。
アリアスの甥っ子達になるね^m^
qooten

そして、お馴染のアリソルです。
arisoru

姉弟のご挨拶は、とっても派手に叫んでました(笑)
この3ワンズのパパは、ビビりやったと確信した瞬間です(^_^;)

それでも何気に興味はあるようでして。。。
nanaange
見つめあう、ななちゃんとアンちゃん^m^

3ワンズみんな同じような仕草で、他を見てる隙にクンクンと興味。
名称未設定 10
そして目が合うと・・・みんな同じ顔で一吠え^m^ 
そんな仕草があまりに似てて面白かったです。

solto
って、そんな目をしてます^^;

それでもやってみたくなる集合写真。
ビビり姉弟の寄り添う写真は至難の業。
きっと晴れててお客さんが出入りしていたら、この写真もなかったでしょうね。
3wans
ちょっとだけ雨に感謝(^。^)ほんのちょっとだけ。

だって京都御所がすぐそばにあるんやから、みんなで散歩したかったな。
その分、私達はいっぱい話が出来て嬉しかったんやけどね^m^

気がつけば4時間も話してました^^;
でも、たまにしか会えないからいいよね^m^
アンジュママさん&パパさん、ろくさん&パパさん、長時間お付き合いありがとうございました♪

それにしても皆さんフットワークが軽い!
私達も関西ウロウロ脱出して関東突撃したいな(^o^)丿






・・・って、いつになることやら
関連記事
【 2010/02/13 (Sat) 】 記念 | TB(-) | CM(12)
お久しぶりです♪
ホントだ~アリウス君になってるね(笑)
ヘアスタイル?が違っててもどことなく似てるって事は同じヘアスタイルにしたら飼い主も見分け付かなくなったりしてね(^m^ )クスッ
うんうん、みなさんフットワーク軽いよね~私なんか寒いし益々巣篭もりやわv-393
【 2010/02/14 】 編集
マリさんへ
コメントありがとう(~o~)
ホントお久しぶりです マリさん、私も篭り具合は一緒だよ~。
寒いもんね(^o^ゞ

そうそう、きっとカットスタイルが一緒やったら間違ってしまうかも(^q^)

体はやっぱデカかったアリアスでした('∇`)
【 2010/02/15 】 編集
先日はお会いできて嬉しかったで~す。
うちの4プーがかなりうるさくてごめんなさいね。

今度は一緒にお散歩できるといいな~♪

雨の中、京都まできていただきましてありとうございました。

またいつかお会いできるのを楽しみにしています。

【 2010/02/15 】 編集
noringoさん、先日はありがとうございました~♪
いや~また降らせちゃって本当にゴメンね(笑)
あんなにどしゃぶりだとは思いもよらなかったね。

でも念願の3きょうだいご対面が叶ってすごーくうれしかった!!
これほどまで性格が似てるの?っていうくらい吠えるタイミングやらしぐさが一緒で面白かったね。
その中でも一番アンジュが激しくてごめんねぇ・・・
今度はnoringoさんの晴れパワーに期待して、太陽の下でお散歩しようね♪

それとnoringoさん素敵なものありがとうございました!!
ソルトママにもよろしくお伝えくださ~い♪
【 2010/02/15 】 編集
きょうだいワンちゃんたちとの出会い羨ましい!
チョコタンには、まだそういう繋がりが見つかりません。
積極的に探していない私がいけないんだけど^^;
やっぱり似ているんですね、楽しそう♪
それにしても4ワンとの旅、フットワークが素晴らしいですね!
noringoさん、ぜひ関東進出を、お待ちしていますよ!
【 2010/02/15 】 編集
アリウス君(笑)の兄弟って事は、kabuとも
遠い親戚さんって事ですね~。なんか、嬉しいなあ。

( *´艸`)パパは違ってもビビリは一緒やわ。

ウチはなかなか、近い親戚さんは見つからないんです。
ほとんどパパのパパ、繋がりです。
いつか兄弟が見つかればいいなぁ~。

んでもって、アリアス君みたいに兄弟で一緒の時間過ごしてみたいなぁ。
【 2010/02/16 】 編集
この日は晴れ女noringoさんも
雨おんなアンジュママさんにはかなわなかったんやね~(*≧m≦*)ププッ
こうしてきょうだいが会えるっていいね♪
アンちゃんとアリアスくんも写真より
実物の方が似てるのでななちゃんも
実物の方が似てるかな?

なんかアンちゃんとアリアスくんに
初めて会った時の事を思い出したよ。。。
あの時 似てるってびっくりしたもんね。。。
【 2010/02/17 】 編集
ろくさんへ
お返事遅くなってすみません[絵文字:v-436

こちらこそ、念願のご対面とても嬉しかったです♪
全然気になりませんでしたよ~(*^^)v

雨が残念でしたけど、この次会う時はお散歩&ランでいっぱい遊びましょうね^m^
ありがとうございました(#^.^#)
【 2010/02/19 】 編集
アンジュママさんへ
お返事遅くなってすみませんv-436

先日は会えて嬉しかった~♪
たまの雨もゆっくりお話が出来て私は全然気にならなかったよ^m^

吠えるのはパパからしっかり受け継いだ姉弟の証だよ(*^^)v気にしない気にしない♪
アリアスもあの日は緊張気味だったかな?いつもより大人しめだったけど。
普段は全然あんなじゃないんよ~

また今度はいい気候の時期に遊ぼうね♪

PS:ボタンつけれたかな~?(汗)
【 2010/02/19 】 編集
チョコタン家さんへ
お返事遅くなってすみませんv-436

たくさんのワンコさんの中からこうして同じパパからの血を受け継いだ
お姉さんが見つかって嬉しく思います(^。^)
アリアスは親戚さんがすごく多くて今現在で700件ほどいます。
その中での同じパパっていうのはとっても貴重だな~って^m^

ろくさんファミリーすごいでしょ~♪
北から南へととってもフットワークが軽いです!
私もホントに関東へ行ってみたいな~と思うんだけど・・・。
またチョコタンに会いたいもん^m^
【 2010/02/19 】 編集
Kabuままさんへ
お返事遅くなってすみませんv-436

なかなかブログの方にコメント残せずなのにコメントありがとうございます(#^.^#)
嬉しいです♪

きっとKabuくんとも繋がってるんじゃないかなぁ~
Kabuくんはそんなにビビりに見えないけど、そおなの~??
でもいつもアリアスとは仕草やみんなと遊んでる時の姿を見てると
ホントよく似てるな~って思いますv-410
Kabuくんも早く見つかればいいね(~o~)
【 2010/02/19 】 編集
nabuさんへ
コメントありがとね(~o~)
nabuさん、元気にしてた~?
気になってたんよ。。。
メールソフトもPCもいまいち調子が悪いので、なかなかこうしてPC向かえないんだけど(^^ゞ

そうそう、この日はアンジュママさんと会って初めての雨でした。
初めて会った日は、9月も終わろうとする頃だったのに
めちゃめちゃ暑かったもんね(^。^)
アンちゃんとアリアスはホント実際会った方が似てるもんなぁ~♪
私も初めて会ったあの日のそっくりさには衝撃的やったもん^m^

Rikuくんともまた会いたいね~♪
いい気候になったら会えるといいね。
【 2010/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する