愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには(*^^)v

ご無沙汰です(^_^;)
近頃では、ちょっとのお出かけならカメラも持たず・・・ソルトママにおまかせ状態です。

今日は、そんなソルトママの撮った写真を載せてみます(^^♪

近場・・・といえば舞洲。
第2のホームグランドみたいになってます(^^ゞ

舞洲2
嬉しさが後ろ足に表れてる感じがナイスショット!跳ね歩き?なんでしょうか(^。^)

舞洲1
お子様が立って遊んでるようです。

舞洲3
キャバリアの中では、きっと走りは早いであろうソルト。
最近は「ボール持ってこい!」も上手(気まぐれ・・・)に出来るようになりました。
この写真も、丁度ソルトの服の袖が前足にかぶりピースサインをしてるように見えるのは
私だけだろうか・・・(^_^;)

舞洲4
まさか!の1足歩行(・・? 
これも丁度のタイミングやね。


そして・・・
別の日の舞洲では↓ わんこ目線で撮ってました。
名称未設定 2

maishima3_20100302002137.jpg

こういう所も撮られてしまうのです・・(^_^;) 初公開ではなかろうか?
このスタイルのまま、小刻みに足を動かしながら用を済ませるアリアスなのです。
maishima2_20100302002138.jpg

最後は満面の笑み☆で締めくくり。
maishima4_20100302002137.jpg

超嬉しい顔。さすが、逃しませんね~(笑)



私が撮らないようなスタイルで撮ってみたり、同じ場所でも違った感性で撮るのでまた雰囲気が違う気がします。

maishima5_20100302002136.jpg all photo by ソルトママ








関連記事
【 2010/03/01 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
noringoさん この間はありがとう♪

凄い!奇跡の1足歩行!
ナイスショット!(*^_^*)

最近ランはきちゃなくて行ってないので
走れる所を探して 公園をさまよってる私・・・
なかなか走れる所ってないよね・・・
奇麗なランが近くに欲しいわ。。。
【 2010/03/02 】 編集
こんにちは^^
たしかにたしかに*
少しいつものnoringoさんのお写真とまた違う味があり新鮮ですね^^
でも、ふっと笑ってしまう微笑ましいショットはお二人共通ですね*
舞洲近くっていいですね~
一度いったきりですが、のびのび走り回る2ワン見てたらまた行ってみたくなりました!
【 2010/03/03 】 編集
nabuさんへ


コメントありがとう♪お返事遅くなってゴメンね~v-356

いえいえ(^^ゞ私こそありがとね。楽しかったよ☆

今日からしばらく雨が続きそうだけどnabuさんとこはどうかな?
アリアスの場合、広いドッグランでないと
吠えて吠えて・・しまいには誰もいなくなってしまうので
広い所を探すのが難しいのよ・・。

走ってる姿は本当に楽しそうなんだけどね。
一足歩行は浮足立ってる証拠でしょ~♪
【 2010/03/04 】 編集
ようこさんへ



コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみませんv-436

こんにちは(^^♪今日は雨ですね・・・。

2わん、基本的にはお笑い犬?だと思ってるので
オモロ写真は1枚は必ずあります(^。^)
ここは広くて、のんびり遊べる場所だと思います。
公園もあるのでお子様連れも多いですよ~
【 2010/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

