愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所でお花見

みんな揃っての2度目のお花見。
いつもの見慣れた、遊びなれた公園で♪
toritosakura
メジロだと撮った写真の鳥は、どうやらスズメやったみたいです(^^ゞ
下から望遠で撮ってるので、色がよくわからなかった・・・。
でも確かにメジロもいたようです。
桜の花の蜜を吸って、花びらをうまいこと落としてましたよ。

6わん

初めてのお花見は、すごく暖かかったけど満開になるには早い時期でした。
昨年は、気がつけば・・・もう花は完全に散ってしまい断念。

そして今年。
ちょうど見頃、満開桜です。

みんな大人しく座ってるでしょ。
これが、しつけ教室の成果です!!   な~んて(^。^)言ってみる。


何故か顔が同じ方向に向いてるのは、これを撮ってる時に
時々会う、オヤツをくれるおっちゃんがやってきたからなのです。
アリアスもこのおっちゃん以外に、よく会うおっちゃんがオヤツをくれても吠えて食べないのに
何故かこの人には寄ってって大人しく待っています。

吠える吠えないの分かれ目は何なのか・・いまだにつかめない(~_~;)アリアスの気持ち。


お友達がくれてる大好きな鶏肉。
さっきおっちゃんにオヤツをもらったけど、違うものは別腹。
3_edited-1.jpg

なんて嬉しそうなんやろ~♪
桜を見てるより、ワンコ見てる方が楽しい(*^。^*)

【何だか今日はオヤツがいっぱい貰えるな~】と、6わんはご機嫌。←・・のはず。

しょっちゅう会わないワンコさんにだって今日は積極的に頑張る。
挨拶
遊び相手がいれば誰でも満足ソルト。
ソルト
ボール遊び大好きエコちゃん♪走りっぷりが半端じゃないので
私・・スピードについていけてません(^^ゞ
名称未設定 1
そんな中、眠りそうになってるワンコが・・・ここに。目ちっちゃ!
名称未設定 3

でもね~☆この日一番の笑顔を見せてくれたのはくぅちゃんでした(^o^)丿
8_20100406020208.jpg

カメラ目線で、しかも笑顔で。いつものくぅちゃんからは考えられないよ~
楽しかったんやね♪



で・・・2わん、最後にはこんなことになる(^^ゞ
6_20100406020418.jpg



ワンコさん達、花より遊び??って感じでした。
あ、団子もか(~_~;)
関連記事
【 2010/04/05 (Mon) 】 季節 | TB(-) | CM(6)
こうやって 仲良しみんな揃って
お花見できてうれしいね(*^.^*)

しつけの成果か・・・
なんとも羨ましい限りです(w_-; ウゥ・・
Rikuもしつけ教室行きたいな~
先生早く来てくれんかな~って願う毎日です。。。

(¬w¬*)ウププ 私も花より団子かも(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
【 2010/04/06 】 編集
えーーー!!
みんなおとなしく座っててすごいe-451
ビックリしちゃったv-237
それにしても面白い光景e-266
また暖かくなったらひょこっと顔出しまーすe-276そんな私って虫みたいですね・・・・e-330
【 2010/04/07 】 編集
noringoさん、お祝いコメント頂き有難うございました。<(_ _)>

アリアス君、ソルト君もご近所の公園で「お花見」
出来るんですね。(o^─^o)
わんこが楽しそうだと、こちらまで嬉しくなっちゃいますね~。

「訓練の成果」・・・。やっぱり、違うんだぁ。
本なんかで読んでるだけと、実際教えて頂くのは
違うんでしょうね。「ここ!」って言うタイミングが
イマイチ分かりません・・・。

kabuも、もう少しでいいから苦手なわんちゃんを
減らしたいですぅ。

ウチは、イチに団子、ニに遊びです。(≧ω≦。)ププ
【 2010/04/07 】 編集
nabuさんへ

コメントありがとう♪
今年はちょうどいい時期にお花見が出来てよかったですv-411
ワンコさん達は桜には全く興味を示さなかったけどね(~_~;)

しつけ教室の成果…v-356ほんの冗談のつもりよ(#^.^#)
【賢~い!】っていう時もあれば、【なんでこんのも出来ない??】っていう日もあるし
一進一退なのが現状だよ・・。
まだまだ私のリーダーへの道は遠いかも(/_;)

nabuさん、一緒にガンバロ!!
【 2010/04/09 】 編集
蘭ママ♪さんへ
コメントありがとう♪

えへ♪挑戦してみました(*^。^*)
面白いでしょ~e-194この場所、わかりますよねe-284
蘭ちゃんも今度挑戦してみる?
また一緒に遊びましょうね(^o^)丿
【 2010/04/09 】 編集
kabuままさんへ


コメントありがとう♪

そうなんです。ここ、密かに桜の咲くころだけは数年前から賑やかですv-410
ワンコさん達の楽しい嬉しい顔を見てるとホント癒されますよね♪
kabuくんも毎日お友達と会えるもんねv-286

しつけ教室に通ってて思うのは、アリアスが変わるっていうより
先生に教えてもらうことで、私の接し方が変わることでアリアスも変わる・・・って感じですv-433
そうそう、本で見てても同じことやってるのにダメって場合ありますよね。
そういう部分を先生は指摘してくれるし、私自身も根気よくなれるからかなぁ。
自分だけでやってると、これでいいか~って甘えの部分もでてくるしね(^^ゞ

Kabuくん、苦手なワンコさんなんていない感じするのにね~
【 2010/04/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

