愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

心機一転

強烈な頭痛からやっと普通の生活の戻りつつあります。
あんなに痛いのはイヤだ。懲り懲りだ。
かなり痛い思いをしたのもあって、なかなか止められなかったコイツ→
やっと、や~っと現在、4日目。

4日目だと、まだ無理なんちゃうの??って思ってる喫煙者さん
もう私は大丈夫!止めたいと思ってたからね。
少し禁煙ブームの波に乗り遅れたけど、これで一歩仲間入りです。


心機一転のもう一つの出来ごとは、甥っ子が昨日高校へ入学♪_KPAN.gif

甥と妹(甥の母)一緒にデジカメを撮ろうとすると、恥ずかしがる甥。
十数年なんて、あっという間やね。
もう甥っ子がそんなこと言う年になってるんやもんな。
ウルトラマンが好きで、いつも机に並べてたのが昨日のようやのにね。
「撮りたいと思う時に撮られへんかったりするんやで~」と訳のわかるようなわからんようなことを甥にいいつつ(^^ゞ
でも恥ずかしがりながらも、甥は妹と一緒に桜の下で写真を撮ったのでした。



ま、ホンのひとりごとですが・・・(^^ゞ


ちょっと小耳にはさんだ愛犬との相性診断やってみました。
私とアリアスとの相性は・・・image3711.gif

愛犬相性診断
・・・
関連記事
【 2010/04/08 (Thu) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(-)