愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

4才☆☆☆

今日、5月6日。
日付が変わった瞬間に更新しようと思ったけど出来なかった・・(~_~;)

GW中の様子はまた後日更新します。


アリアス☆4才の誕生日♪♪おめでと~
早いね~
もう4才だって!
そんなに急いで年取らなくてもいいのに・・・。
アリアス4才


臆病で人・犬見知りだけど、毎日一緒に遊べる友達も出来て
そして、遠くに住んでるお友達にも会うことができたのもアリアスのおかげ(^o^)丿

家でも一歩離れたところから、主の私をじぃ~っと見続けて(^^ゞ
甘えることもあんまり上手じゃないけど
のぞく
私が買い物に出かけてる間の車中でのアリアスの行動を見ると
「やっぱり私がおらんとアカンやん!」なんて、飼主の心をくすぐる奴(*^。^*)


4才もいっぱい遊んで、食べて遊んで寝て遊んで♪
充実した日を送ろうな!!!


関連記事
【 2010/05/06 (Thu) 】 記念 | TB(-) | CM(10)
アリアス君 4歳の誕生日
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

もう4歳!びっくりするね。。。
私ももっとゆっくり、ゆっくりっていつも思うよ。。。
甘えるのが上手ではないって ・・・
そうそう!って思いながら読ませてもらった♪
私の中のアリアスくんはテレ屋さんって感じやもん (*^.^*)
でも一緒にいるソルトくんを気にしてるところは
頼れるお兄ちゃんって感じのアリアスくん♪
4歳のこの一年も アリアスくんにとって
嬉しい♪ 楽しい♪一年になりますように(*^-^)
そして その嬉しい♪楽しい♪時間を
Rikuも共有できたらうれしいな♪

【 2010/05/06 】 編集
ヤッホ~!おめでとう~!!
アリアス君、お誕生日おめでとう!!v-314

とってもフレンドリーなわんちゃんを羨ましく思う事のあるけど、
シャイでちょっとビビリちゃんで、ママがいないと不安そうな様子を見ると、
たまらなく愛おしいですよね~。

これからの1年も、ママや周りのみんなと
楽しい思い出いっぱい作って元気に過ごしてね。

いつかビビリんちょの大御所(笑)kabuと
遊んでくれる時が来れば嬉しいなぁ。
【 2010/05/06 】 編集
アリくんおめでとぉ~!
本当にあっという間の4歳だね。
少しの間、アンジュと同い年だよ☆

年々、アンジュとアリくんが似てくるよね。
離れて住んでいても、血の繋がりをしみじみ感じるし嬉しいよね☆

これからも沢山の思い出を作っていこうね!

アリくんにとって健康で楽しいことがいっぱいの1年になりますように☆
ソルトくんとも仲良くねo(^o^)o
【 2010/05/06 】 編集
おめでとう
アリターン4歳になったんかぁはやいなぁ…おめでとう(*^▽^)/いつもソルトの守衛ご苦労様です君が1番ソルトのボディーガードにてきしてるよ最近はアリにほーんま似てきたしなこれからもた〇ちゃんのひざで甘えてね4歳の犬生もソルトといっぱい楽しく遊ぼうな~ ストレス溜めんようにな
【 2010/05/06 】 編集
nabuさんへ


お祝いコメントどうもありがとうv-411
ホント、人もワンコも年とるの早~い(^^ゞ

アリアス、照れ屋かな~(*^。^*)うん、確かにそうかも知れないv-426
甘えてる時に「甘えてる~」とか言うと「うぅ~」って唸ってるもんね。
nabuさん&Rikuくんには随分とお世話になりっぱなしだけど
また一緒に遊んで思い出作りに協力してね♪♪

色々とありがと~v-353
【 2010/05/07 】 編集
kabuままさんへ


お祝いコメントありがとうv-411

(*^。^*)そうそう♪そういう時あるよね~
でも…やっぱりフレンドリーなワンコさん羨ましいな☆
アリアスの犬見知りは、ちょっと変わってるかも。

Kabuくんのビビりはどんなのかなぁ~(#^.^#)
いつか会って見てみたいな~♪
会ってやっぱりビビりっぷりも似てたりして(^o^)
【 2010/05/07 】 編集
アンジュママさんへ
お祝いコメントありがとうv-411

ホントだ~(^o^)丿2カ月ほど同じだね(*^。^*)
アンちゃんがマッタリしてる姿や表情が本当にソックリ~♪
なかなか同胎のきょうだいが見つからないでしょ。
だからパパが同じアンちゃんと似てることが嬉しいなe-266

また4才の年も一緒に遊んでね~e-276
いつか姉弟でランを楽しそうに走る姿を見てみたい(^o^)丿
諦めてないんだよ~
【 2010/05/07 】 編集
ソルトママへ
ありがと~v-411
早いよな。
ソルトが来てから、ますますあっという間の毎日ですわ(^^ゞ

【た○ちゃんも好きやけど、やっぱりカアチャンが一番やねん】ってアリアスが言うてる(*^。^*)
たぶんv-356
【 2010/05/07 】 編集
アリアス君、おめでとう♪
相変わらず可愛いねぇ~~&おもしろい
そんな所で待ってるんだ~
これからも、ソルト君と仲良く元気でね^^

noringoさんはその後体調はいかがですか?
以前コメしようと思ったら出来なかったんで・・・
【 2010/05/07 】 編集
くっき~ママさんへ
お祝いコメントどうもありがとうv-411
最近、ゆっくりPCに向かう時間がなくて
すっかり読み逃げ常習者になってます、私<m(__)m>
でもママさん、ありがとうね♪嬉しいv-410

おもろい形で座ってるでしょ~(^^ゞ
なんちゃらは高いところが好きってねe-440

コメントくれてたんだ<m(__)m>
でもなんでなんだろう??
私も記事をUPしようと思っても
途中で不具合がおきて更新できなくなるんだ~
なかなかUP出来ないのも、こんな事情もあるの(/_;)
ごめんね。。。懲りずにまた来てね~
【 2010/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する