愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWはキャバだらけ

GW~5月2日。
海ふれへ行ってきました♪
あるキャバリアさんを目当てに(*^。^*)どこに登場するのかわからないけど
とりあえずドッグランへ。
umihure
普段あまり見かけないキャバリアさん達がワラワラといます^m^
arias
早くもラン内で、尻尾収納です(^_^;)

わらわらを続けてると、待ってました!
お目当てのキャバリアさんは・・
monaka
関東からはるばるお越しです。ほぼ週刊『もなかTIMES』の主人公もなかくん♪
この日はフリフリメイド風で【もなこちゃん】で登場。またよく似合ってる^m^

昨年もここへいらしたようですが、あいにくの雨で
今年はリベンジだそうです。
ここはピーカン女、行かずにはいられません。
て、ことで【参加問わずのゆる~いオフ会】のはじまりです。


早速、念願だったもなちゃんとソルトの2ショット。よかったね♪
monasol

アリアスとも撮ってもらいました。ビビりの緊張顔ですな^^;もなちゃんエエ顔してるやん♪
monaari

ここまでドッグランでの出来事ですが、ここにいたキャバリアさん達は偶然に来られていたようで
もなちゃんのお知り合いさん達は他の場所にいたようです。
cavaria

たくさんのキャバリアさんで、撮ってる私は名前も全くわからなくなってしまいました(^^ゞごめんなさい。
みんな可愛いキャバリアさんばかりでビックリするほど静か。
犬種ならではなのか優しいまったりとした時間でした。

そんなゆる~りな雰囲気にアリアスもこんな感じに。
7_20100508025311.jpg

ソルトは、いつもと変わらずマイペースに
あっちへフラ~っと放浪、こっちへクンクン(^。^)
8_20100508025642.jpg

ほんま楽しそうです。

関東からの大阪遠征お疲れ様でした!モアイさん&もなかくん。
そして、初めての方々ばかりでしたが気軽に優しく接していただきありがとうございました♪


また遊んでくださいね☆
関連記事
【 2010/05/07 (Fri) 】 お出かけ | TB(-) | CM(6)
はじめまして!
海ふれでお会いした
オーちゃん(去年の雨の元凶です)
写真、右側のブルーのスカルのシャツを
着たトライのふぅ。
ピンクのブレン、ももたです。
あまりお話できませんでしたが、
またご一緒してくださいね。
【 2010/05/08 】 編集
こんにちは~!
GWキャバまみれ初参加のブラタンパピー琥珀の相方です☆
ホントまーったりした会で楽しかったです
初めての参加だったので、舞い上がってしまってろくに皆さんときちんと話せなかったのですが。。
これからあちこち出没しようと思ってますので、宜しくお願いします!
【 2010/05/08 】 編集
僕もあの時のつなぎのキャバちゃん探しましたよ(笑)トイプーちゃんも一緒だったんですねぇ☆
ホントに先日はありがとうございました( ̄▽ ̄)また絶対どこかで出くわしたいです☆
またこのブログにもお邪魔しにきますねぇ♪
【 2010/05/10 】 編集
オーちゃんさんへ
お返事遅くなりすみませんv-436
あらためましてご訪問ありがとうございます♪♪
先日は、たくさんのキャバリアさん達で舞い上がり
なかなかオーちゃんさんともお話が出来ずでしたが
またこういう機会がありましたら、次回は是非たくさんお話がしたいです(*^。^*)
ふぅちゃん&ももたちゃんともにスカルのオソロで印象的でしたよ♪
【 2010/05/10 】 編集
みなみさんへ


お返事遅くなりすみませんv-451
あらためましてご訪問ありがとうございます♪♪
みなみさんも初めてだったんですかーー!
ホントにたくさんのキャバリアさんがいてたんで
ワクワクドキドキでしたよね~(#^.^#)
うちのアリアスとも2ショットが撮れてよかったです♪
また機会がありましたら、こちらこそ♪よろしくお願いします(*^。^*)
【 2010/05/10 】 編集
さいくるまんさんへ
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます(^o^)
ドッグランで会った、きんちゃんの飼主さんですね♪
こちらこそ、先日はありがとうございました。
そうです!アリアスという名のトイプーも一緒でした(^^ゞ
ちょっと…いやだいぶビビりなもんで
気配を消してたんだと思います(~_~;)
ありがとうございます、また覗きにきてくださいね(*^。^*)
【 2010/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

