愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW~5・3~

ここ最近の天気、晴れすぎて暑かったり雨が続いたり・・・
なんだかうっとおしいです。
先日、そろそろ美容院でも行こうかと思ってたけど
あまりに暑い日だったのでお風呂へ入り勢いで髪の毛を切ってしまいました。
暑くなるとペタっと張り付く後ろの毛がどうも苦手。
ま、でも近々美容院へは行くことになると思いますが・・・(~_~;)

そんな行き当たりばったりな私ですが

5月3日、行き当たりばったりで和歌山の方へ出かけたものの
目的地はペット同伴禁止だったので
少し大阪方面に戻ったところの公園で遊ぶとしよう!
せっかくお弁当も持参したんやからね。
農業公園1
いっぱいの芝桜とチューリップ。そしてワラビも!!
惜しくもチューリップの満開の時期は過ぎてたようだけど、遠目に見るとまだまだイケる(*^。^*)


ま~嬉しい顔してます。
2

この日はかなりの夏日。走るとすぐに暑さを感じる2わん。
【水くれ~】
3
待ってる方は「早く飲み終わらんかな」と言わんばかりの顔だ。


よっしゃ~!また走るで~(^o^)/
6_20100511005842.jpg

4_20100511005843.jpg
3_20100511005843.jpg
柔軟な体で走るアリアスと筋肉犬ソルト。

7_20100511010357.jpg
お犬様しとるなっ。
休憩タイムも何かしら口にいれてしまうソルト(*^。^*)
8_20100511010356.jpg

自動販売機もみつけにくい場所やったけど(~_~;)
♪♪ほ~ほけきょ~♪と嘘みたいなホントの鳴き声も聞けた公園。
GWどこも混みこみの中、ここはあまり知られていないのか
ゆったりとスペースを確保できゆっくりできました。

私も2わんと遊んでもらった久々によく眠れました。
関連記事
【 2010/05/10 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(10)
私も暑くなると髪の毛を短くしたいって思うわ・・・
許されるものなら坊主にしたい・・・

お弁当持参のお出かけっていいよね~
自然の中で食べるお弁当は美味しく
感じられるしね(*^.^*)
アリソルコンビもいい顔してる♪
自然の中ってワンも開放的になるんやろな~

キャバちゃんオフ会も楽しかったみたいね♪
【 2010/05/11 】 編集
とってもご無沙汰しています!
アリ&ソル愉快2わんも元気そうで何よりです。
アリアスくん、4歳おめでとう♪
遅くなっちゃってごめんなさい・・・
いつまでも変わらず、
このままでいて欲しいですよね~
またいつか会えるのを楽しみにしています。

ところで、阪神、まずまずの成績ですよね!!
試合も結構面白いし、
マートン頼もしいですよね!
【 2010/05/11 】 編集
首にまとわりつく髪の毛、気持ち悪いよねぇ・・・

私はひどい天パだから、丸坊主にしたらラクチンやろな~って毎朝思います(笑)
norinngoさん、自分で切るってすごい!
私はせいぜい前髪しかまっすぐ切れないよ~~

この公園、めっちゃお花がキレイやね♪
それにしてもアリソルコンビの嬉しそうな顔!!
こんな風に楽しんでくれたら連れてきてよかった~って思うよね☆
外で食べるお弁当、美味しかったでしょ??

ホ~ホケキョ・・・
私はこの鳴き声で目覚めるトキがあります。
どんな田舎なんや~ってカンジやね(笑)
【 2010/05/12 】 編集
くーたんにコメントありがとうございました。
アリアス君も、お誕生日おめでとう~♪
コメントではしてなかったですね。。。

みんな素敵な場所をみつけるのがうまいな~
本当すごい素敵な場所ですね。
イスも持参して、のんびりすごせそう~
お水待ちしてるアリソル君たちの交互の写真かわいいです。

私も髪、短くしたいんですけどね・・・・短くすると・・・・・もわっとあがっちゃうの(涙)
今は髪の重さで・・・・・あ~短くしたいです。
【 2010/05/12 】 編集
暫く忙しくてすっかり読み逃げでしたv-356
遅くなったけどアリアス君4歳おめでと~v-392
私もnabuさんじゃないけど許されるなら坊主にしたいけど・・なんせ顔がデカくて短くするにも限界が(笑)
かと言って伸ばすと白髪が目立つしさ~v-393

和歌山まで来たのね~もうちょっと足伸ばすと三重だよ~(笑)
【 2010/05/13 】 編集
nabuさんへ


コメントありがと~♪
お返事遅くなってゴメンねv-436

ホンマホンマ、私も夏になると丸坊主にしたい!って思うわ。
今はウィッグっていう便利なものもあるし、出かけるときだけ被って坊主にしようかと思っちゃう(^^ゞ
お弁当いいよ~♪
なんてないおにぎりでも美味しく感じるよね(#^.^#)
アリソルは車の中から緑を見つけると、めっちゃキュンキュン鳴くんよ。
「早く走らせろ~」って。
私はドッグランでフリーにして遊ばせたいんだけどね(~_~;)

キャバオフ、楽しかったよ~(*^。^*)
nabuさんもキャバリアさん、好きでいてくれるから
きっとテンションUPやったと思う♪
【 2010/05/14 】 編集
チョコタン家さんへ


お返事遅くなってゴメンなさいv-436
お祝いコメント、ありがとうございま~すv-411
チョコタン家さんもチョコタンも元気にしてました?
お久しぶりも忘れずにこうして遊びにきてくれるの嬉しいです!!
ホントだ、また会いたいですね♪
今度は私たちはそちらへ行けるといいんだけど~(*^。^*)♪

阪神・・・交流戦どうしたんでしょうね。
最下位のチームに負けてるんじゃ思いやられるよぉ(/_;)
マートン&ブラゼル頼みやね。
【 2010/05/14 】 編集
アンジュママさんへ
コメントありがと~♪
いつもお返事遅くなっちゃってゴメンねv-436

ホントに暑くなると首や額に張り付く毛・・・イヤだよね(/_;)
私もくせ毛だし、湿気吸うと爆発するし・・。
毛を突然切るのは昔はしょっちゅうやったんよ(^^ゞ
虎刈りがごまかせるのもくせ毛のおかげかも知れないな~

お花は綺麗やったよ~♪
そんなに種類はないんだけどね(*^。^*)のどかやったわ~
こういうところでは、お弁当がメインイベントって感じだよね(^^ゞ
うんうん♪美味しかった!!

アンジュママさんところは、そんな癒しの鳴き声で目覚めれるの~??
エエな~♪
うちなんてバイクの爆音とかやで・・(^_^;)
【 2010/05/14 】 編集
ろくさんへ


コメントありがと~♪
お返事遅くなってゴメンねv-436
いえいえ(^^ゞ私たちこそ色々と気遣わせちゃって・・ありがとうございました♪

ここそんなに遠くなくて静かな場所でした(^.^)
まだまだ関西圏だけじゃなくて、ろくさんファミリーのように
アクティブに動きたいんだけどね~
九州方面もいいよね♪
また情報も色々教えてもらお~っと(*^。^*)

髪…ねぇ~ホント短くしたいわ(~_~;)
あ、わかるわかる!私も同じタイプだよ~。
【 2010/05/14 】 編集
マリさんへ


アリアスにお祝いコメントありがと~♪
読み逃げ全然OKで~す!!読んでくれてるだけで十分嬉しいよ(*^。^*)

やっぱりみんな髪の毛の悩みはあるんやね~(^^ゞ
私だって年々顔パンパンなってるし、間違ってもほっぺたは出せんわよ~
最近の白髪染めは黒い毛もちゃんとブラウン系に染まるからいいよ~♪

ホンマ、残念やったわ…今度また遊んでね(*^^)v
【 2010/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

