愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

物入りだねぇ。

怒涛のごとくGWが過ぎ去って気がつけばもう5月半ばになろうとしてる。

この時期、予防接種だ~ワクチンだ~やれフィラリア予防だ~…^^;と。
懐も寂しくなってくるのだ。

この間から気になっていた、アリアスの首のあたりに出来ていた出来物。
前回は横腹のあたりに脂肪の塊ができていたのもあったので
フィラリア予防薬をもらうついでに診てもらった。

少し心配やったんですが・・・

なんと!その正体は・・・

角質(^^ゞだとさ。

結果オーライやけど、細胞調べたり、フィラリア予防薬をもらうにあたり血液検査もしたりで
そこそこの金額がとんでった(/_;)

私も持病があり月に一度薬を投薬してもらうんですが・・・
無職な私とアリアスが薬にお金かかっちゃってなんだか心苦しい(>_<)

新年度は、お金が財布にとどまることなく出て行く気がします・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
なんかね、昔一万円札が聖徳太子やったころの方が
他の札よりも大きいし、存在感あったよな。
お札が同じ大きさになって薄くなった気がする。
お財布が整理整頓できるのは便利やけど。。。

あれれ。何の話やねん(ー。ー)フゥ


そんな憂鬱気分の中でも癒してくれるのは散歩中の光景。
ari&terry
オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブそんな迫力ないけどね(^_^;)
ariterry2
こういう手をつないでるような感じ♪思わず、写メでパチっ!

おっとり系男子のテリーとウッカリ系男子のアリアスでした(*^。^*)
※PCでしか見れないようです。

日常のアリアスの様子です。



携帯はここ。



ぬいぐるみを食おうとしてるんか??


携帯はここ。
関連記事
【 2010/05/12 (Wed) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(6)
ほんまに手を繋いでる!
すごいなぁ~
アリくんもテリーちゃんとは昔から仲良さそうに遊んでる写真が多かったもんね☆
すごいなぁ~

ん?角質?
そんなこともあるんだ?
びっくりだけど、大したことじゃなくて本当によかったね~
確かに…物入りだからこの時期は大変。。
諭吉さん、アンジュにも食べられるくらいに軽すぎ( ̄▽ ̄;)
【 2010/05/17 】 編集
アンジュママさんへ
コメントありがとう(^o^)/
そう( ̄▽ ̄)bテリーとは犬見知りになる前からも後も、変わらず仲良くしてもらってるの♪
こんな風に他のわんこさんとも…って思うんだけどね~(^o^;)
少しずつやけど前進してる?と思うので欲張りはアカンね。
デキモノ、角質って…(^^;脂肪腫はよく聞くけど…。問題なしやからよかったけどね
【 2010/05/17 】 編集
そ~~ですね。どこも今の時期病院で・・・
アリアス君も行って来たんだねぇ~~

noringoさんも体調不良が続いてるんです?
ブログじゃ元気そうなのになぁ・・・
昨日阪神勝ったから調子いいですか??(笑)
今日は負けませんよ^^
【 2010/05/19 】 編集
くっき~ママさんへ
コメントありがとう(^o^)/アリアスだけでも出費なのに他頭飼いしてる人たちは大変ですよね~
私?見た目も健康そうなんだけどね…(^^ゞ
でもあちこちガタガタです。

昨日も宗りんにはヒヤヒヤさせられたけど何とかね♪でも今日は…(ToT)アカンようです。
【 2010/05/19 】 編集
こんばんは!
びっくりな報告です~♪
先日、Rikuさんに親戚が見つかったって聞いてから親戚サイトに登録して今日見たらナント!!!遠い親戚でした♪
勿論、アンちゃんも遠い親戚で烏龍の父の母の父ってややこしいけど父方の曾爺さんが一緒やったよ♪
【 2010/05/19 】 編集
マリさんへ
コメントありがとう(^o^)/
てか、めっちゃ嬉しい報告ありがとう~(*^▽^)/★*☆♪
烏龍くん、なんとなく表情が似てるな~と思ってたんよ( ̄▽ ̄)b
やっぱり引き合わしてくれるんやね♪
Rikuくんとも曾祖母より前やと繋がってたりして~(^o^ゞ
ほんま嬉しいわ~
【 2010/05/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する