愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆3才

ソルト♪3才の誕生日おめでとう!!!
3才

超甘えん坊で食いしん坊、どこから見てもキャバリアに間違いない!のに
自分はアリアスと同じプードルだと思っておんなじように走り回るソルト(*^。^*)

そんなソルトも3才になりました

3才・
ビビりのアリアスが、ここまでワンコさんにくっつけるのはソルトだけ。
そんな兄貴の性格を知ってか、のっかられてうっとおしくてもちょっとだけ我慢してくれる優しい男♪

3才・・
これからもず~~~~~っと長生きして
い~~~~っぱいアリアスと私たちと遊ぼうな!!!!


関連記事
【 2010/05/25 (Tue) 】 記念 | TB(-) | CM(10)
ソルト君誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

いつまでもフレンドリーなソルトくんでいてね♪
そして今度会っても意地悪なRikuにも懲りずに
Riku~ってフレンドリーに接してね♪
健康で楽しい一年になりますように(*^.^*)
【 2010/05/25 】 編集
ソルトくん、3歳☆HAPPY BIRTHDAY♪
おめでとうございます!!
兄弟仲良しなんですねi-179
プードルだと思ってるなんて、超可愛いですねi-175
元気で楽しい1年でありますように☆
また琥珀とも遊んでやって下さい~♪
【 2010/05/25 】 編集
お誕生日、おめでとう~ゴザイマス♪

アリアス君と仲良く、そして、姉妹もますます仲良く~な1年になりますように・・・・

仲良しブログ楽しみにしてまーす(๑→ܫ←๑)
【 2010/05/25 】 編集
ソルトくんお誕生日おめでと~!!

私、ソルトくんが来た日のnorinngoさんのブログ、すごーく覚えてる・・・
あんな小さなソルトくんがもう3歳だもんね。
いつも元気で穏やかなソルトくん♪
この1年も素敵な年になりますように(#^.^#)

アリくん、ソルトくんに乗るんだ~!!
やっぱりお兄ちゃんだって主張してるのかな??
ほんと双子のように仲良くて、いつまでも楽しい時間を一緒に過ごしてね♪

また会える日を楽しみにしているよん☆
【 2010/05/26 】 編集
いつもありがとう
いつもソルトの健康管理&お散歩ありがとう無事3才迎えることができましたよの〇ちゃんの事だーいすきで毎日お散歩が唯一楽しみにしているはずこれからもよろしくお願いねサブママなんだからぁ愉快な2ワンにコメント頂いた皆さんもいつもソルト気にかけて頂いてほんとありがとうございます。これからもソルトの成長見守ってくださいませアリともこれからもいーっぱい楽しいO(≧∇≦)o犬生おくろうね
【 2010/05/26 】 編集
nabuさんへ
大変、お返事が遅くなってすみませんv-436

いつもコメントありがとうv-411
ソルトへのお祝いコメント、とっても喜んでたよ~v-345

え~っ!全然Rikuくんは意地悪じゃな~い!!!
ソルトは全く気にしてないし(*^。^*)
また今年も会って遊べるといいな~♪
【 2010/06/01 】 編集
みなみさんへ


大変お返事が遅くなりすみませんv-436
ソルトへのお祝いコメントありがとうございますv-411

3才ってあっという間ですね。
1年違いで犬種が違っても仲良しなんですよv-410
まだまだ若い琥珀くんともおいかけっこして遊べる日がくるといいな~♪
こちらこそ、また遊んでくださいね(*^^)v
【 2010/06/01 】 編集
ろくさんへ


大変お返事が遅くなってすみませんv-436

ソルトへのお祝いコメントありがとうございますv-411
アリアスだけでなくソルトにまで気をつかってもらってv-353
ありがとうね♪
また会える日がくるといいですね♪
【 2010/06/01 】 編集
アンジュママさんへ


大変お返事が遅くなってすみませんv-436

ソルトへお祝いコメントありがとうv-411
覚えてくれてたんだね~
そうそう、突然連れてきたんやもん(*^。^*)ビックリよ!!
あれから何度も一緒に遊んでくれてありがと♪

アリアスは、いつまでもソルトの保護者のようにこういうことするんだよ(~_~;)
力ではもう負けるのに、ソルトもされるがまま。

こんな2わんだけど、また遊んでやってね~♪
【 2010/06/01 】 編集
ソルトママへ
私もなんだかんだとソルトには癒されることも多いので(もちろん!アリアスにもv-398
楽しいんよ。
甘え上手なソルト(^o^)丿離れて住んでるけど
やっぱり毎日顔見たくなるねん。
ソルトうちの子にしようか♪な~~んて(^^ゞ アカンわな~
【 2010/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

