愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更・・・(^^ゞ

お久しぶりです

束の間の息抜きっていうか、楽しみっていうのか・・・
ちょっと欲しかったものを買ってしまいました。

という訳でタイトルの今更・・・だけど。

CASIOのEXILIM
コンパクトデジカメです(*^。^*)

このカメラのハイスピードムービーの機能が欲しくて(撮りたくて)手を出してしまいました(^^ゞ
もうカメラはいいかなぁ・・・と思ってたんだけど、使ってみるとなんかオモロイ!!

これ、youtubeモードがあるので便利♪早速アップ。



携帯はここから。


どうでしょう(^^♪
このほか顔を左右に振るという、とてもアップ出来そうにないものも撮りました
人間の皮膚って伸びるもんですね(^_^;)


能天気な報告・・・かな??

アリソル

6月に入り、しばらく暑い日が続くようですが
体調には気をつけてお過ごしくださ~い
関連記事
【 2010/06/01 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(5)
なーんか、暑かったり寒かったり・・。
今年はホント、気温の変化が大きいですよね~。

スロー動画、面白いです!アリアス君とソルト君の動きが良く分かって楽しい☆

こないだミラーレス一眼と望遠レンズを買って貰ったかーちゃんですが、
実はコンデジが欲しいと思ってるんです。贅沢?
だってね、・・・重いの!(>_<)

今時のコンデジって凄く進化してるでしょ?

この記事見て、余計に欲しくなっちゃいました。
ど~してくれる!(笑)
【 2010/06/01 】 編集
すごーい!
こんな動画が撮れるの?
YouTubeモードまであるって、なんだかブロガーのために作られたコンデジみたい!

私のコンデジは2年前に買ったものだけどおバカちゃんだよ~
もう少し待ってから買えばよかったって思うもん。
またたくさん撮ってアップしてね♪
【 2010/06/02 】 編集
コメントありがとう
kabuままさん、アンジュママさんへ

いつもありがとうございます。
少したてこんでいますので、コメントの御返事はもうしばらくお待ちくださいm(__)m

必ず御返事いたしますね。
【 2010/06/07 】 編集
Kabuままさんへ


すーーーごく返事が遅くなってしまってすみませんでしたv-436

梅雨の時期、散歩が困るのでいやですね(/_;)
それに加えて湿気の暑さ・・・。
昨日もバテそうになりました(^_^;)

Kabuままさん、デジイチはやっぱり凄いよぉ~
あれにはかなわへんよ(^^ゞ
このデジカメのスロー再生の機能だけどうしても見逃せなくて買ってしまいました。
v-322kabuままさ~ん、コンデジは軽くて便利ですよ~♪念をしてみました♪
【 2010/06/18 】 編集
アンジュママさんへ


すごーーーーく返事が遅くなってしまいゴメンなさいv-436

そぉなんだよ~v-410
you tubeモードあるんだけど・・・ははは(~_~;)私ブロガーしてないかも。。
でも楽しいよ♪

今は、デジイチもコンパクトな製品が出てきて
あれもこれも欲しくなるよね(*^。^*)
デジイチの画質はすごく魅力なんやけど・・・やっぱりまだ手を出せないわ(^_^;)

うん♪出来るだけ頑張ってアップするね~
【 2010/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

