愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰です。

ずいぶんと更新を滞らせてしまいました(^_^;)

2わんは、とっても元気です!!!
ブログがストップしてる間、2わんにもずいぶん不便をかけた時間も多かったですが
さすがワンコ!!とでも言いますか、空気が読めるのでしょうね。
とてもお利口にしてくれてました。


アリ
なんか…後ろのカーテンが(^^ゞ出っ歯に見える。

ソル

携帯画像なのですが、昔に比べると見やすくなりましたね。
ここ最近の携帯の進化には驚くばかりです。
約15年ほど前まではテレビのリモコンみたいな携帯でしたもんね。


・・・


ちょっとだけ昔が懐かしくなりました☆


しんみりしてしまいますが、これらの曲の心境がわかる気がします。




携帯


携帯

何か追記で記そうと思ったけど・・・まだ無理だな。
関連記事
【 2010/06/24 (Thu) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(-)

