愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海ふれでの出来事。

早い!!
今日で6月も終わり。新年を迎えてもう半年もたったのか・・・何をしたわけでもないのにね

連日、蒸し暑い大阪。
エアコンはもう少し我慢・・・と思っていたけど昨日から始動しました。
暑い!という言葉を発しただけで暑く感じるのはわかっていても
暑いと言ってしまいますね。

さて、ブログの方もずいぶんと休憩してしまってますが
これも暑さのせい?でしょうか。

↓写真はかれこれ1カ月ほど前になります。
4_20100630234737.jpg
毎度おなじみの海ふれです。

2_20100630234738.jpg
アリアス、目が泳いでるっぽいですけど結構頑張ってるね。
3_20100630234737.jpg
このトイプーちゃん、ソルトがとっても気に入ったようです♪
私たちがドッグランに行く時はあまりトイプーちゃんに会わないのですが、この日は多かったので嬉しかったな~

ドッグランを出て少し歩いたところで2キャバリアさんに会いました。
妹は「どこかでみたことがあるなぁ」と近づき、キャバリアさんの名前を聞いてビックリ!
HANa☆SoRa☆Runa no SHIROというブログをされてるmIyuさんちの、はなちゃん&そらちゃんでした。
1_20100630234738.jpg
帽子がとってもよく似合ってます♪
なかなかブロガーさんに偶然に会えることって私たちはほとんど皆無なので
妹はすご~く嬉しかったようです♪
また会えるといいな~


そして、それから約1カ月後・・・
同じ海ふれへ。
1_20100630234432.jpg
この日もムシムシする雨上がりの日でした。
ランへ入った時はワンちゃんがちらほらといたのですが・・・
3_20100630234547.jpg
5_20100630234546.jpg
長く続いた雨で久々のお出かけというのもあってアリアス興奮気味(^_^;)毎度とも言う・・。

ドッグラン内を吠えて練り歩き・・・気がつけばそこに誰もいなくなってしまった。
2_20100630234548.jpg

ホント、恥ずかしいかぎりです。
4_20100630234546.jpg
ソルトはアリアス以外の遊び相手がいなくなり、おもんなさそうです。


2010062221260000.jpg
家で遊んでるような満面の笑みが外でも出来ればいいんだけどなぁ。
関連記事
【 2010/07/01 (Thu) 】 dogrun | TB(-) | CM(2)
こんばんゎ☆
はなそらの写真載せてくれてありがとぉですぅ(*'∀'人)
今度ゎぜひ、4キャバ+1プー でお写真撮りたいゎe-454
るなちんゎトイプーちゃんに人気なんですょ♪
土日ならOKなので、いつでも声かけてくださぃ^^
遊びましょ^^ 参上いたします( ´艸`)プッ

過去記事見ましたけど
手作りわんこ服かわゆぃe-350
お店とかしてるんですか??

【 2010/07/05 】 編集
mIyuさんへ
コメントありがとうございます(^.^)

hana&soraちゃん、お帽子がとってもよく似合ってて可愛かったです♪♪
是非是非!ソルトママもめっちゃ喜ぶだろうし、次にお会いした時は、うちのアリアスとも写真お願いします(^^♪

手作り服みてくださったんですね(^^ゞ
お店なんてとんでもないですv-356
趣味程度なのでホント、恥ずかしいです・・・。


こんな気まぐれ更新なブログですが、また遊びにきてくださいね~v-410
【 2010/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

