愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

暑い散歩

wan
約一週間ぶりですか、ホントに週刊ブログだ。
そのうち月刊・・・になったりして~

でも、元気です!
暑くても散歩はかかせませんね。

でも・・このところ突然の雨が多くて、憂鬱。
私たちが住んでるところは雨による被害とかはまだ聞かないけど
もともと地盤の緩いところなので、あんまり降られるとどうなることやら。

この雨のせいか、そういえば毎年この時期ウルサイほどセミが大合唱してたと思うのだけど・・・?
どうやらまだ地上にも上がってない様子。
暑さが増す感じがする鳴き声だけど、なんか・・・夏って感じしないなぁ。

さてと、ある日の風景。
nemu
暑さで走ることもほとんどしないアリアス。
日陰であくびしてるし・・・(^^ゞ

でもそりゃそうだ。
私も散歩の時、タオル(手ぬぐい)にアイスノン的なもんを挟んでまいて
首に巻いて出かけるもんね。

そして今年も登場の虫よけ
濡らして着せるアリアスの服にもシュッシュッ!と。
私も足から袖周りから色々な場所にシュッシュッ!!と。

ソル
まぁ~マイペースなソルトです(*^。^*)



また動画UP。

暑い時でも楽しそう♪フワッフワの毛並みをどうぞ(^。^)

携帯

アリアスの食事前。(注:声出ます)

携帯


お粗末さまでした(#^.^#)


関連記事
【 2010/07/09 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
これからのお散歩はホントきっついですね~。

そう言われれば、かーちゃんもまだセミの声聞いてません。
一昨日だったかな?夜、虫の声聞いたんですよ。v-405

あ!「ごはん」って言ってる~。( *´艸`)
・・・noringoさんが!(笑)
【 2010/07/10 】 編集
寝ていたくっき~がアリアス君の『ごはん!』で飛び起きちゃった(笑)
最初は頂戴してたんですよね。。。お手手が
可愛いなぁ~~。
ソルト君のふっさふさも暑苦しくなく爽やかでした^^
【 2010/07/12 】 編集
Kabuままさんへ


コメントありがとうございますv-410
お返事遅くなってすみませんv-436

暑いのもイヤだけど、連日の雨ももう飽きましたよね・・・。
Kabuままさんもセミの声聞いてない?
やっぱり・・・。変だよね~異常気象のせいなのかしら??
まさか!セミの声を聞かずして秋の虫の声??
まさか・・・ねぇ。

完全に犬バカな私なのですv-398そう聞こえない?(笑)
【 2010/07/14 】 編集
くっき~ママさんへ
コメントありがとうございますv-410

くっき~くん「ごはん!」の言葉への反応いいね~v-426
そんなくっき~くんの動画も見てみたいなv-344
そうそう!最初は頂戴頂戴してたの。
ごはんだけは、アリアスのペースに巻き込まれてますv-356

ソルトの毛も暑苦しくなかった~?
爽やかに見える??けど、めっちゃ暑がりなんだよv-286
【 2010/07/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する