愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きめバッグ

しかしよく降りますね

お天気がいいとブログのネタもありそうな気もするけど
雨の方が外に出れないのでPCするにはちょうどいい。
でも・・・これといって話題もなし

その横でおかしな格好で寝てるアリアス。
暑いらしい・・・
涼しいところを探してウロウロして落ち着いた場所がここ。
neru

私は・・・
久々に縫物でもするか!!!

しばらくミシンもさわってなかったので、ちゃんと動くんでしょうか。

ちょっと頑張ってみました。
bag
散歩バッグです。
夏は持ち物が多くなるので、肩にかけれるものがラクでいい(^。^)
bag2
中はこんな感じ(*^^)v 
ここにまだ、ボール等の遊び用具やオヤツや水、外ポケットに袋を入れてるけど
車でのお出かけの時は多めにいれるので中に。

バケツアリ
ア「まだまだここにオモチャあるで。持っていく?」 


外でのボール遊び、ホントしなくなったなぁ・・・
石とか枝投げてる方が走って取りに行くもんね^^;


それと、もうひとつはソルトに服を作りました。
なんでかうまく撮ることが出来なかったので写真はないよ。
前にアリアスの服を作った時のフリンジを使いました(^。^)
ソル笑う
その口好き




それにしても、湿気はイヤだーーー!早く晴れろ~~~~!!!
関連記事
【 2010/07/15 (Thu) 】 手作り | TB(-) | CM(2)
きゃーすごい。。。
こちらはようやくカフェマットを作れたというのに。。。
でも何か作ると、作りたくなっちゃいますね。

お洋服までいけるようにがんばります。

うんうん、ソルト君、かわいい~v-10ぬいぐるみみたいですね。
【 2010/07/16 】 編集
ろくさんへ
コメントありがとう 
頑張ってみましたよ
作るのって楽しいですよね~
特にあれこれ考えてる時が一番楽しいかも 
カフェマット、素敵  
私、角をうまく縫えないからスゴイな~って思うよ。
ソルト、目がくりっくりだから本当にぬいぐるみみたいでしょ(*^-')b
【 2010/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

