愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑さをしのげる?

今年の夏はホント体に堪える・・。
【暑い】しか言葉になりません(^_^;)

猛暑の年の冬はこれまた極寒になる・・・って言う噂。
いやだなぁ。
冬の寒いのは行動意欲を妨げるもんなぁ。

やっぱり春と秋がいいや!


毎度毎度季節ネタですが(~_~;)
久々にアリソルの服を買ってみました。

何でも服の表面温度を常に25℃に保つ涼感素材プレサーモC-25を配合したクールウェア「クール×クール」 っていうものらしい。
以前、暑さ対策で購入した服は紫外線カットと濡らして着せる気化熱を利用した服でした。
今度のは濡らさなくて着せれるのだそうだ。


アリアスはLサイズ。
首周りを考えてLにしたんだけど、LLでもよかったかも。
1_20100727235050.jpg
ソルトは3Lサイズ。
少しだけゆったり感はあるけど、胸周りが大きいのでちょうどいいかも。
2_20100727235049.jpg
「マリオみた~い」って友達が(*^。^*) ホンマや~
スーパーマリオみたいや~!
ひげもつけたろかな(^^ゞ
3_20100727235049.jpg


以前からあちらこちらで見かけてはいたのですが、プリントの可愛いのも増えてたようです。

ええな~
人間用のも欲しいなぁ。。。

私、首に巻いたタオルはずせません(>_<)



こちらで買いました(^o^)丿
関連記事
【 2010/07/28 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
noringoさんへ
この暑さを異常に感じるのは桃ママだけじゃなくてひと安心
博多で何故かまた巨大になって体がどんどん温暖化になってるの(´A`。)
こんまこたえるわ (笑)
マリオのクールウェアー可愛いわ
桃ママも2年前からクールウェアーが欲しいって思ってるの。
朝のお散歩からスタイルは田吾作ルックで~~す。
ツバの広い帽子かぶって、保冷剤入りのタオルを首に巻いて半ズボンにクロックス
誰にも会いたくないお散歩道です
【 2010/07/28 】 編集
そうそう、この柄・・・・一応クリックしたんですけど・・・・まだお財布と相談です。
ワンコたち涼しそうですか?

私は今年から、サンバイザーの顔を隠せるやつ、平気でつけられるようになりました(笑)
でも、すでに黒い・・・・・(涙)
【 2010/07/28 】 編集
桃ママさんへ


コメントありがと~v-291

今日は、ほんのちょっとだけ暑さがマシに感じたよね。
私も夏やせどころか夏激太りです(^^ゞ
クールウエア…そうだったね!ちょうど初めてお会いした時期の頃やったよね。
昨日、初めて着せたけど帰宅してからの元気度が違うような気がしたよ。
うちは日も上がってる時間の散歩だけど暑がりソルトが帰宅後、ボール遊びをおねだりしてきたからね。
表面温度を測れるもんなら測ってやろうかと思ってます♪

田吾作ルック(笑)そうやったね。
私も人のこと笑えないよぉ(^^ゞ
【 2010/07/28 】 編集
ろくさんへ


コメントありがとうございますv-291

わかります・・・めっちゃわかります。
私も随分と悩みましたもん(^_^;)
今年の猛暑とお店の20%オフに思い切りました(^^ゞ
でも、ろくさんちは4わんだもんな~ 

涼しいのかなぁ・・(笑)
今のところ、真昼間の散歩からの帰宅でも元気!っていうことで
少しは違うのかな??って感じでしょうか(^^♪

あ!私も~そのバイザー買おうか迷ってます(^^ゞ
【 2010/07/28 】 編集
かわいぃ~v-10
でもって、メッシュだから暑くないしいいよね^^
キャバ毛ゎよく抜けるから
裸族でカフェなんていけやしねぇ><って感じ・・
これならいいね♪
このサイトゎ知らなかった^^
うちも買ぉ~かなぁ~。。。^^
でも・・・3着分だと。。。e-290ちゃりんちゃり~ん
ひぃぃぃe-350
ボーe-437はたくか?e-440ww

早くアリアスくん&ソルトくんに逢いたいなe-343
【 2010/07/28 】 編集
mIyuさんへ
コメントありがとうございますv-291

可愛いでしょ~♪
暑さ対策の服って、デザインが決まってくるけど
ここのは、まず濡らさなくてもいいし
女の子用にはフリルがついてあったりv-344

そうだね~キャバちゃんは毛が抜けるんですよねv-286
ホント(^^ゞ3わんだと結構な額になるもんね。
うんうん☆わかるわかるv-433
mIyuさん、可愛い3ワンズのために財布のひも緩める~?(笑)

是非、また会いたいですv-411
【 2010/07/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

