愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気になって!!

負けそうになったら~
 おまじないはいつも~ I'm a Rock'n Roll SUPERMAN


ロックンロールスーパーマン



いつも落ち込む気持ちを曲を通して励ましてくれる桑田さんへ
おまじないをとばします!

だから
君にサヨナラを 聞けなくならないようにしっかり治してください。




関連記事
【 2010/07/28 (Wed) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(6)
本当に今日は衝撃が走ったね。。。
この病気は本当に大変な治療をともなうと思うけれど、絶対によくなって戻って来てほしいね。
今日はとてもビックリというかショックだったけれど
1日も早く、あの桑田サンの歌声を聴きたいよ・・・
【 2010/07/29 】 編集
アンジュママさんへ
コメントありがとう ホントに衝撃やったよぉ…。
桑田大好き義弟も桑田さんの曲で送ったばかりやったので、イヤな予感ばかりがよぎってしまうんだよね
ライブへ行く予定だったけど、治療が最優先 
完全復活を待つだけです。
【 2010/07/29 】 編集
びっくりしたねぇ~(≧▼≦;)
ヤフーで知って うそ~~って何度も読み直しましたよ。。。
ライブが中止になったのはショックだけど
治療に専念してしっかり治して また桑田さんの歌が聴きたいですね
復帰ライブを楽しみに待ってます♪
【 2010/07/29 】 編集
noringoさんへ
ほんま桑田さんの病気にびっくりだわ。
完全完治して復帰してもらいたいね

【 2010/07/29 】 編集
らんママさんへ
コメントありがとう(*^。^*)

ホント((+_+))ビックリしましたよね。
ニュースが大きくなるにつれ病気についての詳細が流れたりするので
余計に不安になっちゃいますね。
開腹手術?だとか・・・(>_<)

らんママさんとライブ会場で一緒にノリノリになれるの楽しみやったんですけど
今は桑田さんの復帰を祈りましょう。
復活祭の時は是非!!
【 2010/07/30 】 編集
桃ママさんへ

いつもコメントありがとう(^o^)丿

ホントに・・・いつの間にかそういう年齢になっちゃってるんだね(/_;)
完全復帰を切に願ってます。
【 2010/07/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

