愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャバリア WAN

先日、WAN 9月号でキャバリア特集を掲載するとのことで
ソルトの写真を送って~♪と妹からの指令。
わん

送られてきた分すべては掲載できないかも・・・とのことだったのですが、
今朝、妹から「載ってるぅ~」とメールがありました。

私もまだ見せてもらってないんだけど、たくさんのキャバリアさんを見るのは楽しみ(*^。^*)

ソルト

もっと、口タプっぷりがたっぷりしてるのとか可愛くて私的にはツボなんだけどね・・。
↑この写真ではないです。

アリ
そうそう、アリアスは写真苦手やもんね。 


多頭特集ってのがあるならば、一度面白写真を応募してみたいな~~~って思いますけどね。
関連記事
【 2010/08/12 (Thu) 】 記念 | TB(-) | CM(4)
今日買って来ましたぁ~♪
でも、我が家ゎ出さなかったんですけどねww
まだゆっくり見てないんですけど
本屋で立ち読みしてて
ソルトママさんのお名前ゎはっけ~んe-420
ゆっくりソルトくんさがそぉ~っと^^
【 2010/08/12 】 編集
mIyuさんへ
v-433コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさいv-436
mIyuさんちは応募しなかったの~?
とってもよく似たわんちゃんがいたので、てっきりそうだと思ってましたv-410
ソルトママの名前を見つけてくれたのなら、すぐそばにソルトもいるよ~v-353
ち~っちゃいけどねv-356
【 2010/08/14 】 編集
noringoさんへ
このソルちゃんが掲載されてるのかと思ったらまだ見てないんだ
是非、ご紹介くださいね
【 2010/08/15 】 編集
桃ママさんへ
コメントどうもありがとうv-411

そうなんです(^_^;)
今度は見入ってしまってて、撮るの忘れたの。
一度、ブログで使用したことのある写真だったと…思うんだけどね。
ついこの間のことが思い出せない・・・ヤバイよねv-356
【 2010/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

