愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆あれこれ②

あまりの暑さに現地到着から約4時間でしたが、ここを出て少し涼しい場所へ移動。

マリーナシティーから約40分走ったところに、初めて訪れたカフェがありました。
リンクル1
ドッグカフェ リンクル

リンクル2
涼しそうな顔。 持ってきてくれたオヤツに 「早く早く!!」

リンクル3
移動の間、休息したから元気復活! 遊ぶ気満々(*^^)v

リンクル4
ポツンとお店から離れた場所にあるログハウス。
偶然、空いてたのでハウスもランも貸し切り状態でした。
ハウスの中はクーラーもきいて快適。
2わんも、暑くなったら勝手にハウスで涼をとってまたランへ。

リンクル5
リンクル
やっぱりこういう場所が2わんには嬉しいんやね。

リンクル7
帰る時、ここお店の店長:サムくんと甥っ子が2ショット。
柵をよじ登る姿がめっちゃ可愛かったよ♪

お店に隣接してサロンとショップもありました。
そこで、甥っ子がアリアスにおもちゃを買いたいと↓↓
toy
口にフィットする感じと大きさがとても気に入ってて家でも一緒に移動してます。



雰囲気がとてもよかったお店でした(*^^)v またお邪魔しよ~っと。
お盆あれこれ・・といっても、このほかにはお墓参りに行ったり食べに行ったりしたくらいで
夏のレジャー的な海や川遊びには行きませんでした。
まだまだ暑いので、これからでも川遊びに行けるかな?

いや・・・行楽の季節まで体力を蓄えとくことにするか。


でも、川遊びにも行きたいなぁ。
関連記事
【 2010/08/18 (Wed) 】 dogrun | TB(-) | CM(8)
noringoさんへ
まだ8月いっぱいは猛暑が続くみたいだから川遊びいけそうよ。
マリナから40分ってことはちょっと走るね
HP見たけどメニューも豊富でいいカフェね。
ドッグラン貸切だったんだ。小屋のエアコンが有難いですね
看板犬のサム君、プーちゃんよね(?)
なんとあでやかな色なんだろう。背中まで色が入ってる
桃が白プーだったらダルちゃん柄にしてみかったんだけど・・・・・
アリちゃんに甥っ子ちゃんからのトウモロコシの玩具、大のお気に入りになったみたいね。
これってトマトとか竹の子とかいろんなシリーズがあるやつかな?
お盆遠出もしなかったから行った気分を味わえたわ
ありが~~~~♪

【 2010/08/18 】 編集
暑いね!暑いね!暑いね!!
もう暑いって言葉しか出てこないわ・・・
マリーナシティ行ってみたいんよね~
和歌山はなかなか行く機会がなくて・・・
暑い中でもワンズは元気やね(^・^)
私もRikuを泳がせたい!と思って
ライフジャケットももらったのに、準備万端なのに
連れてってあげてないわ・・・

それにしても看板犬のワンちゃん 賑やか (^▽^;)
ちょっとびっくりでした!
【 2010/08/18 】 編集
毎日溶けそうなホド暑いね!!!
ココ、と~っても行きたいところなんだけど
なかなかアンジュ地方からは遠くていけません。
涼しくなったら遠征してみようかな~って相談中♪

アリくん、アンジュとやっぱり似てるね~
もう我が家では毎日 「この角度アリくんにそっくり!」
を連発しながら、アンジュを見ながらアリくん探ししてるよ(笑)
甥っ子くん、アリくんにおもちゃを買ってくれるなんて
ホント優しい子なんだね(*^^)v
夏休みの楽しい思い出ができたかな??

それにしても・・・看板犬のワンちゃんに釘付けになってしまった私。。。
ちょっとビックリしちゃうほどカラフルやね~

お休みはアッと言う間やったね!
ソルトくん、本屋さんに行って探してこなくちゃ♪
【 2010/08/19 】 編集
色んなとこ遠出してるんですね♪
素敵なとこ^^
看板犬ちゃんスゴイカラーだww
まさに、アフロ犬だね!
今中国とか、そぉゆうカラフルなの流行ってるみたいだね!
ラン内にクーラーハウスがあるのいいねぇ~^^
しかし、暑くてもふたりゎ元気だねe-284
見習わないとe-454
熱中症にゎ気ぉつけてね^^
【 2010/08/20 】 編集
桃ママさんへ


コメントありがとうv-221

そう、ちょっと走るかな・・・。
でも走らせても来てよかったお店だったよ♪
気候がいい時は混むかも知れないね。
サムくん、プードルだよ(^。^)
小さくて可愛いかった~
背中のテントウ虫の柄がインパクトあったよ。

甥っ子かに買ってもらったトウモロコシ、シリーズもんやったの?
知らなかったぁ~
桃ママさん、何でもよく知ってるね(~o~)また色々教えてね♪
【 2010/08/20 】 編集
nabuさんへ


コメントありがとうv-221

ホンマホンマ…暑いって一日何回、いや何十回言うてるか(^_^;)
今日も暑いね。

和歌山も広いもんね。私も白浜の方までは行ったことないんよ。
今の時期、混むかと思ったらなかなか・・・ね。
そうだった!!!Rikuくん、ライフジャケットあったんだったよね。
そりゃ~川か海に行かなきゃ~(^。^)

サムくん、鮮やかプーちゃんでしょ~(*^^)v可愛かったよ。
【 2010/08/20 】 編集
アンジュママさんへ
コメントありがとうv-221

ホンマに、暑いね・・・(*_*;
アンちゃん地方は先日、最高気温を更新したんじゃなかった?
豪雨もいやだけど、こうなると雨恋しいよなぁ。

アリアスとアンちゃん、似てるよ~♪
最近、少しお耳を短くしたでしょ?ホントにそっくりで~
Coolウェアを着たアンちゃん、ホンマにそっくり。
甥っ子、優しいです(^。^)
この子の兄貴も優しくて、この間はおめでとうメールを日付が変わってすぐに送ってくれたんよ~

カラフルサムくん、可愛いやろ~(~o~)
白プーならではやね。
【 2010/08/20 】 編集
mIyuさんへ


コメントありがとうv-221

もっと色んなところへ行きたいんだけど、私が運転出来ないので
なかなか関西圏から出れないんですよ(/_;)

(~o~)ホントや~アフロ犬やね。
中国で流行ってるんですか~。

クーラーがきいてるハウスがあると居心地いいですよ~
ワンコたちも暑くなったら入って、また遊んだり。
出たり入ったり繰り返してました(^。^)
毎日、暑さにうんざりしますね・・・
mIyuさんに初めて会ったあの場所は日陰がないので早く涼しくなって欲しいです。
【 2010/08/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

