愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

川へ下見

奈良に行きました。
今年初の川への下見?です。

道の駅
道の駅2

この日も暑かったので、
いや、暑くなくてもた食べてたかな(^。^)
バニラと紫蘇のミックスソフトです。
ブログでよく見るこのアングル、一度やってみたかってん♪♪
甘さとほんのり爽やかな酸味(風味?)が美味しかった。


ここからさらに車を走らせ目的の黒滝へ。

撮った場所は浅瀬ですが、人の腰のあたりまでの深さのところもあります。
水が綺麗でした。

本当はこの少し先の天川まで行きたかったのですが
かなり水が綺麗とのうわさなので、川遊びが出来なかったら×なので(*_*;
でもここでも十分澄んでました♪
川1
虫よけとかゆみ止めも準備してたんだけど一度も刺されなかった。不思議でした~
川2

今年初泳ぎ Byアリアス





さ~!!今年の夏の締めにソルトも連れて川遊びに行くかぁ~!!!


帰り道、ちゃっかり當麻道の駅で【こんにゃく】も食べた私(*^^)v
関連記事
【 2010/08/25 (Wed) 】 お出かけ | TB(-) | CM(12)
noringoさんへ
今日も暑いね~でもここ数日 風が出てきてちょっとマシになったような・・・・・いや、まだあぢぃ~~~

下見っていっても結構楽しんでる~~
水の透明度がすごい!!noringoさんは泳がなかったの?
アリちゃんの泳ぎ めちゃ優雅やん!
これスピードを落としてるの?
音楽とまっちしててばっちりよ。
ソルちゃんも喜ぶだろうな~
【 2010/08/26 】 編集
桃ママさんへ


コメントありがと~v-411
毎日暑いね(*_*;
汗いっぱいかいてるのに全然痩せへんよv-390

ここの川の水、めっちゃ綺麗でしょv-353
私は足だけつけてデジカメ係よ。
アリアス優雅にみえる~?v-398
そう、このデジカメねスローで動画が撮れるの。
走ってる姿とか面白いよ♪
ソルトはテンションあがって喜ぶやろね~v-410
【 2010/08/26 】 編集
おじゃましま~す

泳ぐの 上手なんですね

海とちがって
川遊びもたのしいですよね

我が家も 川遊びの計画をたてようかな


また 遊びにきま~すv-407
【 2010/08/27 】 編集
konahahaさんへ
コメントありがとうございますv-411

v-398泳ぎ、上手ですか?
ホントはね、足のつかない場所は苦手なようで川岸でぺちゃぺちゃ遊んでる方が楽しいみたいです♪
私は海も体験させてあげたいんですよ。
海での泳ぎは未体験なんでね(^_^;)

川は木陰もあって涼しいですよ♪
【 2010/08/27 】 編集
お久しぶり~
読み逃げばっかりで随分ご無沙汰してしまってv-356
上手に泳いでるね~
海と違って川は泳ぎ終わってもサッパリしてて
ええよね~
うちも泳がす時は川派です・・・だけど7月初めに行ったきり8月は殆ど引きこもりやった(笑)
引きこもりでも暑かったけどね(笑)
【 2010/08/27 】 編集
キレイな水e-420
意外と近場(って程でもない?w)にこんないいとこあるのねぇ~^^
吉野に行きたいと思ってたけど、ここもいいとこですね♪
我らも行ってみよっかなぁ~e-454
アリアスくん上手に泳いでますねぇ~^^
我が家のバシャバシャ溺れ隊?と大違いwww
【 2010/08/28 】 編集
アリアス君、上手~
スロー映像なのがいいですね~

見てるこっちまで若干(汗!?)涼しくなったよ♪
【 2010/08/28 】 編集
マリさんへ
コメントありがとうv-411

お久~やね♪
毎日暑いね…マリさんとこもやっぱまだ暑い?

そうそう!川はあとがさっぱりしてていいねv-426
うちもクーラーがそろそろダメで、この暑い時期でも外の方が涼しく感じる時あったよv-356
早く涼しくなってまた会えたらいいね。
【 2010/08/28 】 編集
mIyuさんへ
コメントありがとうございますv-411

ここ、ホント綺麗でしたよv-353
吉野も綺麗けどもう少しv-448走らせるともっと澄んだ川で遊べるよ♪
る~ちゃん、初泳ぎになるかなv-410
【 2010/08/28 】 編集
ろくさんへ
ナイスタイミング!コメントありがと~v-411

このスロー動画で撮れるの、結構遊べますよv-410
でもyoutubeモードがあるのに、いつも忘れてしまうんよね・・・(^_^;)

涼しくなった~v-362v-362
【 2010/08/28 】 編集
見てるだけで涼しい気分になれますね~。
ということで、また明日も見に来ます。(笑)
【 2010/08/28 】 編集
Dip父さんへ
いらっしゃ~い(*^。^*)
コメントありがとうございますv-411

ホント、暑すぎて氷を入れたお茶見てても涼しいもんね~
アリアスは真顔で泳いでるけどね(^_^;)
【 2010/08/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する