愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛くない!って言わないで

いきなりですが。
アリアス2度目、ソルトは今年初泳ぎ。
2週連続で川へ(^o^)丿

3_20100831002631.jpg

気のせい?2わん、離れずに一緒にいる時間が多かったような。
5_20100831002629.jpg


じゃ~ ソルトも頑張って泳ぐか~!!
いけ~!!!

4_20100831002630.jpg

大きな目をさらに大きくして泳いで、、、可愛いなぁ~もう(*^。^*)
2_20100831002630.jpg

アリアスも連続だと、水猟犬の血発揮やな。
でも面白いで、全体の雰囲気が・・・(^_^;)
6_20100831002629.jpg


必死やね(^^♪




関連記事
【 2010/08/31 (Tue) 】 お出かけ | TB(-) | CM(18)
目まんまるにして 必死に泳いでる
ソルトくん可愛いね~
可愛いすぎて 笑える (*≧m≦*)ププッ

当たり前やけど 犬かきしてるんやね。。。
Rikuも泳がせたいな~
【 2010/08/31 】 編集
泳ぐ時のびっくりオメメe-317のソルトくん
きよし師匠もびっくりょi-237
やっぱりオメメ大きいとびっくり顔になるよねww
アリアスくんもお見事なチリチリi-237
トイプーちゃんの毛質ゎ乾きやすいのかな?乾きにくいのかな?
【 2010/08/31 】 編集
noringoさんへ
ソルトちゃんつれて行ったんだ 
初泳ぎのソルちゃん、目がめっちゃ真剣 (笑)
上手に泳いでるね~v-424
アリちゃんが後から泳いで岸についたとき、ちゃんとソルちゃんが迎えに行ってるv-410
これ兄弟愛やね
【 2010/08/31 】 編集
びっくりおめめ、可愛いですね~♪
琥珀も相当目飛び出てましたけど、みんなビックリ顔になりますね☆
ソルトくん、初泳ぎなのに上手です~
自分から水の中に入っていきますか?
琥珀はビビリ過ぎて自分では入ろうとしません^^;
アリアスくん、別犬みたい^^
可愛いですね♪
【 2010/08/31 】 編集
すご~い!2ワンとも上手に泳いでいますね。
ソルトくんの必死に見える大きな目、本人はそれほど必死じゃないのに・・・って思ってるかな?
アリアスくんは、あまり水泳好きじゃなかったけ?イスで休んでいる写真の記憶がありますが・・・でも、上手にかっこよく泳げてます、ステキ☆
【 2010/08/31 】 編集
可愛くない!どころか、めちゃめちゃ可愛くてニヤニヤしちゃったじゃないですか~

ソルト君のお顔、本当かわいいです。
表情がね~♪

今回も、涼しさをありがとうです。
4ぷーになってから、後が大変そうで、川遊びは未経験です。
7さんがまだパピーの頃しか泳いでないかも~

今度姉弟で泳がしてみる~?
【 2010/08/31 】 編集
nabuさんへ


コメントありがとうv-411

ソルト、面白いやろ~(^^♪
必死で泳いでるのか余裕なのにそうなるのか
聞いてみたかったよ。

そうそう、犬かきよ(^o^)丿
私もRikuくんと一緒に泳がせたいわ~
きっと2わんとも泳ぎに必死でわんわん言うてるヒマもないだろうね(*^。^*)
【 2010/09/01 】 編集
mIyuさんへ


コメントありがとうv-411

v-405ホンマですね~♪ 
西川きよしみたい(#^.^#)
mIyuさんちの3わんちゃん達もそうなるんよね。
キャバちゃんは目が大きいもんね(^^♪

アリアスはシングルコートだから渇きは早いですよv-426
見事な天パでしょ♪
【 2010/09/01 】 編集
桃ママさんへ

コメントありがとうv-411

ソルト、連れてったよ~(^^♪
昨年より体が重くなったのか、ちょっと必死っぽかったよ。
2わんとも体が大きいのでもう少し深い場所で泳がせたかったんだけど…。
ホンマやね、迎えに行ってる~
ソルトはお出かけの場所ではアリアスのあとばかり追うんだよ(*^。^*)
【 2010/09/01 】 編集
みなみさんへ


コメントありがとうv-411

ホントv-398キャバちゃんならではデス(*^。^*)
琥珀くんは自分から入らないのかぁ。
アリアスは浅瀬までは自分で行くんだけど深みはダメです(>_<)
ソルトの方が勇気あるっぽいですね。
琥珀くんもまだまだ若いからビビりは克服できますよ!
うちもまだ諦めてないからね~☆
【 2010/09/01 】 編集
チョコタン家さんへ

コメントありがとうv-411

上手に泳げてますかv-398v-356
そうそう、アリアスは浅瀬で石拾って遊ぶのが好きなので泳ぐのは…どうだろ?
昨年はそう椅子の上から動かなくなってたよね。
流れも速い場所だったからかなぁ。
ソルトは平気みたいです(^^♪ でも少し深みに連れていったら岸から動かなくなっちゃいました。
【 2010/09/01 】 編集
ろくさんへ


コメントありがとうv-411

そぉ?そぉ?ありがと~(^o^)丿
ソルトの顔必死でしょ。
キャバちゃんは、ブログで見させてもらってもみんな目が印象的(#^.^#)

確かに、4ぷーは大変だなぁ~(^_^;)
でもアクティブなろくさんファミリーやから是非挑戦してみて!
姉弟での水泳v-518やりた~い!!
【 2010/09/01 】 編集
ソルト君の大きな目に笑っちゃいました。必死だったのかな??
上手に泳ぐよね~~パチパチ
海だとべたついちゃうから後が大変だけど川はいいですよね~
オネエ達とくっき~をよく連れて行ってたの思い出しました。懐かしい・・・
大きくなっちゃうと川なんかで遊ばないし。。。くっき~と二人で行くのも寂しいし(笑)

まだまだ遊んであげなきゃいけないワンコですけど^^
【 2010/09/02 】 編集
くっき~ママさんへ


コメントありがとうv-411

ソルト面白かったでしょv-410
それでなくても大きな目なのに(^^ゞね。
そっか~、そうだね。子供が大きくなるとわんこと2人に・・って寂しいよね。
くっき~くんと仲直りした~?
やっぱりママさんでなきゃ、くっき~くん寂しがるよv-398
【 2010/09/02 】 編集
一生懸命泳ぐソルトくん
おおきな目が まん丸でv-354
ソルトくんもアリアスくんも 泳ぐの上手ですね
【 2010/09/03 】 編集
konahahaさんへ
コメントありがとうv-411

ソルトの目大きいから余計にビックリ顔になっちゃいますね。
泳ぐの上手ですか?
来年はもっと深みに挑戦したいですv-410
【 2010/09/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/09/04 】 編集
鍵コメント様

そっか~(^^♪情報ありがとう!
私も高機能じゃなくていいので助かるよ~
まだまだ暑い日続きそうやねv-356
【 2010/09/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

