愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似合うじゃん♪♪

可愛い①
かわいいでしょ♪ 
可愛い②
ね、かわいいでしょ♪


ついつい言葉もこんな風に上品になってしまうくらいの可愛いスモック。

いつも仲良くしてもらってるRikuくんちのnabuさんが手作りスモックを送ってきてくれました(^o^)丿

袖部分のレースとか、ソルトの背中の共布のくるみボタンとか

本当に器用で尊敬します!
可愛い③


「ありがとう、nabuさん(*^。^*)」
↑記事に関係ないけど。

2わん、取り合いしてる動画




最後はソルトの勝利!
木を取られて尻尾でしばかれた(^_^;)
関連記事
【 2010/09/08 (Wed) 】 ありがとう | TB(-) | CM(4)
先日は有難うございました。<(_ _)>
最初の頃は、高機能でも文字装飾出来たんです。急に出来なくなって・・・。
でもとりあえず記事は書けるからいいか~って諦めてたんだけど
お陰様で出来るようになりました!

見た~♪(読み逃げやけど・・)
nabuさん、何でも出来ちゃって凄いですよね。
このお洋服も袖がレースになってるのが、凄く可愛いv-10って思ってたの。

ソルト君もアリアス君も其々良く似合ってる(¬_,¬)b
背中のボタンはソルト君の方だけなのかな?

noringoさんなら、これをお手本に作れちゃうんだろうなぁ~。
手作り上手な人って、ほんと羨ましい。イジイジ( ´-ω-)σ@

( *´艸`)アリ君も頑張ったけど、残念だったね。
【 2010/09/08 】 編集
Kabuままさんへ


コメントありがとうございますv-411

いえいえ何の役にも立てなくて申し訳ないです<m(__)m>
でも元通りになってよかったね~v-410
ここの管理画面、時々変な感じになりません?
私もログインする画面がちょくちょく変わるの。
なんでだろ・・・。

nabuさん、すごいでしょ~(^o^)丿
お店やれば常連になるのにぃ~っていつも思ってます♪
背中のボタンはソルトだけですよ。
Kabuままさんも手作りやろうよe-463
【 2010/09/09 】 編集
勝手に作って 勝手に送りつけて・・・
私の楽しみで作ってるので
自己満足の世界て作ってるので
ゆるしてね♪
この形が可愛くてとっても私のツボだったので
いっぱい作ってしまいました (^。^;)

取り合いしてるとき 唸ったりしないんやね。。。
信頼関係が出来てるって事なんやろな・・・
私は未だにRikuに うう・・・って言われます
(w_-; ウゥ・・
【 2010/09/10 】 編集
nabuさんへ
コメントありがと~v-411

いえいえ、め~っちゃ嬉しいですよv-398
着せやすい上に可愛いんやからスゴイよぉ。
袖ありのも可愛くて好きだし、この形もすごくいい!!!
型おこして作ってみようかなぁ~なんてv-353

取り合いの時、声がビデオにおさまらない程度に地味~にうなってるよ(^^ゞ

あ、例のもの今日送るね~v-344
【 2010/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

