愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

オヤツおじさん

いつもの群れに6わんが躊躇なく近寄る人物がくる。

散歩にくるワンコさんのためにオヤツを持ち歩いているおじさん。
あの警戒心バリバリのアリアスでさえ、吠えずに近寄る。
よっぽど美味しいオヤツを持ってるのか?   以外に普通やったりする。
2_20100918083340.jpg

ソルトは自慢の目力でそろりと近寄る。
3_20100918083339.jpg

名称未設定 1
みんなを引き寄せるそのオーラ
私もいただきたい。




え?オヤツがあれば簡単?
いや、そうでもないと思うよ。
中にはアリアスのような警戒犬もいるからね。

犬の気持ちを理解するのは奥深いな・・。(^_^;)
関連記事
【 2010/09/18 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
らんもお散歩中おやつくれる人が見えたらもう大変
走りだしちゃいます(^_^;)
そう言う事はよく覚えてますよねぇ。。。
でも アリアスくんはおやつを持ってれば誰でもOKって事はないんですね
らんなんか おやつを持ってる人には誰でも行きますから(≧▽≦)
【 2010/09/18 】 編集
らんママさんへ
コメントありがとうございますv-411

らんちゃん、犬見知りだけど
人は大好きなんですね~(^o^)丿いいな~
うちは犬も人も最初はまずダメ(>_<)
オヤツをくれる人でも全て大丈夫って訳じゃないの。
↑なのに・・・しっかり輪に入ってるでしょ(^_^;)
【 2010/09/18 】 編集
アリアスくんが心ぉ許すおじさんのおやつ。。。
知りたいww
それとも、おじさんの魅力?

るなちんいないけど・・・
Pet博でお会いできたらいいですねe-348
みゆも、アリアスくんに挑戦してみよかな(*^m^*) ムフッ!
【 2010/09/19 】 編集
mIyuさんへ
コメントありがとうございますv-411

そうそう!普通のおじさんなんだけどワンコ達にとっては何かしらの魅力があるのかも・・・。
あ、それがオヤツかv-398

今回るなちゃん残念やったね。
でもおめでたいことだしねv-354
ホントだね、Pet博で会えるといいですね♪♪
【 2010/09/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する