愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

にやにやが止まらない in ペット博2010

アリアスが家に来て初めてペット博2010というイベントに行ってきました。

開場からそんなに時間はたってないのに、もう中はいっぱい(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!

そんな中、キャバリアさん達がたくさん来るよ~っていう情報をソルトママ入手。
ブログリンクさせてもらっている方々からそうでないけど以前お会いした方々までい~っぱい。
キャバリアさん達②

キャバちゃん達の名前、間違ってなかったらいいのですけど・・・
なんせ、アリアスを連れて会場内をとっとと歩いていってしまうおっさん相方について歩いてたら
ソルトママとはぐれてしまって・・・。
合流した時のほんの少しのアリアスとキャバさん達の2ショットです。

キャバリアさん達③
キャバリアさん達④
わらわら感と、にやにやがとまりません

ソルトがたくさんとのキャバリアさん達とあいさつしてる間、アリアスはこんなデッカイワンコさんと2ショットさせてもらいました。
大型さんと2ショット
何ていう犬種か聞きたかったのですが、飼主さんは他の来場者にたくさん話しかけられていたので聞けませんでした(>_<)残念。
グレートデンかとも思ったんだけど・・・それよりもっと大きかった気がしたなぁ。

私の目的の一つはホワイトシェパードのドッグミーティングが見たかったのに・・・
結局それは見ずじまい。
たくさんのW・シェパードがいたのにね。一緒に記念写真撮りたかったな。

あと、爬虫類。
私、撮りましたよ♪♪
白蛇さんを首にまいての2ショット(^o^)丿
前から憧れてたんですよね~♪♪
白蛇の目って、めっちゃ可愛いよ。
爬虫類苦手な人も多いので、写真掲載は遠慮しますね。
首に蛇を巻いて満面の笑みをする私に家族はひきまくってましたけど・・(^_^;)

横にはRockな服を着たイグアナがいたし、おもちゃか?と思ったら檻にも入らず普通にフクロウがいたし。
子ザルもいたね。
普段、あまりみない動物が見れるのはワクワクしました。


一緒に写真を撮ってくれたワンちゃん達、どうもありがとう


もちろん、いろいろなお店も見ました。
お揃いの迷彩メッシュ。
2わん



2わん楽しかったかなぁ・・・
私は楽しかったよ(#^.^#)
人に圧倒されたのか、吠え犬アリアスなんてありえへんくらい大人しかったんですよ。
チケットに人や他の犬を見て攻撃的になるワンちゃんは入場できません・・・省略
、てなことを記載されてたのでドキドキやったんですけどね。
珍しく抱っこをせがんてました(笑)

お疲れさん♪
寝る
帰りの車中で眠る2わん。
関連記事
【 2010/09/20 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(18)
は・・は・・爬虫類~~~!!
蛇を首に巻いて~~~
満面の笑みのnoringoさん・・
怖いけど見てみたい(笑)
例えば蛇を巻いたら100万貰えるって話が
万が一有っても絶対に無理やわv-406
蛇見ると全身の毛が総立ちするわ(笑)
もし宝くじ買ったら一緒に写した写真も一緒に保管すれば当たりそうな予感かも・・
白蛇ってご利益有りそうじゃないv-411
【 2010/09/20 】 編集
あ、ソルトくんとはぐれてたんですね^^;
私も「あれ?アリアスちゃんはいないのかな?」って思ってたんですよw
GWぶりに会ったソルトくんは、ずいぶんとすっきりしてて、
まるで別キャバかと思いましたよ~
グレートデンと写真撮ったんですねー!
いいなぁ、私もホワイトシェパードと撮りたかったです。
またどこかでお会いできたらいいですね♪
【 2010/09/20 】 編集
うちのキャバズ、写真撮ってもらっていたんですね。ありがとうございます。
なんか、ご挨拶してなかったような・・・
ごめんなさいね、また今度ゆっくり
お会いしたいですね。
【 2010/09/21 】 編集
お会いできて嬉しかったです~♪
GW以来でしたね☆
琥珀が見違える程大きくなってビックリしたでしょ!?笑
キャバがいっぱいで、ニヤニヤが止まらない。。ワタシもまさにその通りでした^^
お揃いの迷彩メッシュ、似合ってますね~
それのつなぎバージョン、琥珀に買いました☆
帰り道気付いてもらって良かったです~^^
今度は是非一緒に遊んでやって下さいね♪
【 2010/09/21 】 編集
いっぱいの ワンコにあえると
うきうき しちゃいますよね

あの大きなワンコ
偶然!!私も 牧場でみました
すご~い迫力ありますよね
なんだか かしこそうだし・・v-353

おそろいの 洋服かっこいいねv-354
私も 迷彩柄 大好き
【 2010/09/21 】 編集
ペット博行ってきたんですね♪
私はRikuを飼う前に行ったな・・・

爬虫類って ( ̄Д ̄;;
昨日も今日も散歩のとき
へびさんの亡骸があったよ。。。
朝っぱらからギャーって。。。
noringoさんに見せてあげたかったわ
(*≧m≦*)ププッ
【 2010/09/21 】 編集
あの、トラ?って思う程のでっかいわんちゃん
すごかったねi-237 かっこいぃ~e-454

今回、少しだけどアリアスくんに触れちゃったゎ♪
次回ゎ抱っこしてやるぅ~(*^m^*) ムフッ!
るぅちんに逢ってもらいたかったのに
ひじょ~に残念で>< 
来月半ば過ぎにゎ解禁になると思うので
解禁なったら海ふれで遊びましょ~ねe-343
ソルトママさんに貴重なお写真ぉもらい
買い物した物より、レアでかなり嬉しいですe-266
【 2010/09/21 】 編集
マリさんへ


コメントありがとうe-454

へへへ(^^ゞやっぱり妙だよね・・。
でもすご~く大人しかったんよ(そういう問題じゃないかe-330
細かったしね♪
あれが大蛇やったら・・・考えるよ(#^.^#)
そうだ~!宝くじ♪♪いいね~
今年のジャンボで試してみよう!
当たったらマリさんも首に蛇まいてみる?
【 2010/09/22 】 編集
ryokoさんへ


コメントありがとうございますe-454

そうなんですよ(^^ゞ
会場に入った瞬間から見失ってしまいました。
ソルト、だいぶ痩せました?
夏バテしたかな(~_~;)今年はずいぶんと暑かったですもんね。

W・シェパード、凛としててかっこいいですよね。
私も撮りたかったです。
また機会があればお会いしたいですねe-343
【 2010/09/22 】 編集
オーちゃんさんへ

コメントありがとうございますe-454

お揃いのお洋服、よく似合って可愛かったです(#^.^#)
いえいえ、キャバリアさん達の集まりで普段会えない方々にもお会いされたり
積もる話もあるだろうしv-410
私こそ、無礼ですみませんでした(^^ゞ
この次、機会があれば是非お話しましょうね♪
【 2010/09/22 】 編集
みなみさんへ


コメントありがとうございますe-454

ホントお久しぶりでした♪こちらこそ、お会いできて嬉しかったですよ(*^。^*)
アリアスと琥珀くんの2ショットも撮れたし、ありがとう。
琥珀ちゃん、GW以来だからか大きくなりましたよね~
元気な証拠だ~v-411
もしかして迷彩のつなぎ同じかも♪
2わんに買ったのも足が入るようになってたからv-426

また、是非お会いできるといいですね♪
【 2010/09/22 】 編集
konahahaさんへ
コメントありがとうございますe-454

ね~♪普段、いくら公園とか散歩してても
ここまでたくさんのワンコに会えることはないですもんね(#^.^#)

konahahaさんも見ましたか?
おとなしくてビックリしました。
間近で見ると、体高が胸のあたりまでありましたよ。
お揃いの服、いいですかv-398
私も迷彩好きなんです♪
尻尾のあたりにアップリケがついてるんですよ~(^o^)
【 2010/09/22 】 編集
nabuさんへ


コメントありがとうe-454

nabuさんはRikuくんが来る前やったんやね(*^。^*)
私は初・ペット博でした♪

えっ!!蛇の亡骸ってそんなに頻繁に落ちてるの?
きっと私、2回に1回はお持ち帰りしてるやろ~な~(#^.^#)
毎回やったりして♪
なんで爬虫類にそんなにテンションあがるのかよくわからないんだけど・・・
きっと・・やっぱり・・好みなんやろねv-398
【 2010/09/22 】 編集
mIyuさんへ

コメントありがとうございますe-454

ホント、トラみたいな柄やったね~(o゚▽゚)o 
次、会った時は是非アリアスを抱っこしてやってね~♪
きっとガチガチに固まってると思うけどv-356
るなちゃんに会えなかったのはちょっと残念だったけど
会えない距離じゃないので、今度はゆっくり3わんずにふれてみたいと思ってますv-410

家に来る前の写真て、あるようでなかったりするもんね~
「あたちを連れて帰って~v-345」って顔してたでしょv-398
【 2010/09/22 】 編集
noringoさんへ
初めまして、ミルパパママと申します。
ブログの方に訪問コメントありがとうございましたm(_ _)m
桃ちゃんの事は本当にショックな出来事ですが、
ママさんやパパさんの想いが伝わりドンドン回復しています。
これを機会に仲良くして下さいね♪
宜しくお願いしますm(_ _)m
ペット博に行かれたんですね(*´∀`*)
今年は行かなかったんだけど、行けば良かったなって
今頃後悔しています。
色々なお友達と会って、楽しそうだわ(*´∀`*)
【 2010/09/25 】 編集
ミルパパママさんへ
早速のご訪問&コメントありがとうございました 

桃ちゃんの瀕死の怪我もみんなの気持ちが伝わって、桃ちゃん自身もすごく頑張ってくれたことで回復に向かってること心から嬉しいです 
あの桃ちゃん動画は本当に近況が知ることができありがたかったです(*^^*)

こちらこそ是非とも仲良くしてくださいね  
リンク貼らせてもらわせていいですか?
【 2010/09/25 】 編集
noringoさんへ
リンクのお誘いありがとうございますm(_ _)m
私も早速、リンク貼らせて下さいね(*´∀`*)
【 2010/09/25 】 編集
ミルパパママさんへ
リンク了解ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしま~すv-411
【 2010/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する