愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェでのひとコマ。

おっ!気がつけば連日更新!
珍しい~(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!



ある日・・・

ソルトママの用事で堀江へ。
お昼またぎだったので、ご飯を食べに入ったお店。

ワンコOKのお店です。
1階は満席だったので、ロフトみたいになってる2テーブルの1席へ。


料理を待ってる間、おとなりさんの席の料理を真剣なまなざしで見るワンコ。
cafe1.jpg
cafe2.jpg
そんな笑顔を見せても・・・見せても・・・無駄・・だと思う。


一方、こちらのワンコは・・・。
相方は車で眠るらしく一緒に来なかったのだが。
cafe4.jpg
休日のお出かけはいつも一緒だと思い込むワンコ。

cafe5_edited-1.jpg
諭されるワンコ。

頑なに拒否るワンコ。


全く、誰に似たのか・・・

そうこうしてるうちに、料理がきましたよ。
エンジョイカフェ1



しつこさ満点のワンコと食いしん坊万歳なワンコでした(^^ゞ




cafe3.jpg
手作り感いっぱいのお店でした、ごちそうさま~♪
関連記事
【 2010/09/29 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(12)
( ̄△ ̄;)エッ・・?
私もびっくり! 昨日のにコメントいれようと
思ったら 更新されてる!!

私も前にリードとオソロのカラーを作ったんよ。。。
でもnoringoさんが言われてるあれ
ホンマに高くて買えなかったから
カシメのとき穴あけるので続けて3回くらい
長細くあけました。。。
でもなんだかな~な仕上がり。。。
安いところ見つけたら教えてね♪
ABCクラフト懐かしい! 
以前行った時は手作りなんてしないときで・・・
今行ったら テンションあがるやろな~
でも キットて便利でいいね♪
迷子札も作ったらUPしてね~(*^^*)
【 2010/09/29 】 編集
アリアスくんパパさんが来ないから心配だったんですね( *´艸`)
パパさんお昼抜いても良いほど眠たかったの?

このカフェは美味しいですよねぇ~
定食大好きのパパがこのお店の大ファンなんですよ(笑)
でもまだ2階には行った事ないわぁ。。。
【 2010/09/29 】 編集
noringoさんへ
私もこの夏初めて行きましたよ。
海老フライを食べたんです。
美味しかったよ♪
パパが気になるワンコと食べ物が気になるワンコ。
どっちもカワイイですよね(☆∩艸∩)
【 2010/09/29 】 編集
nabuさんへ

コメントどうもありがとうv-411

珍しいでしょ~♪私もビックリよ(^^ゞ
あの穴あけ、高いよね・・・(>_<)
他に用途があればいいんやけど、そのためだけやもんね。
安いお店、見つけたら真っ先にメールしま~す!
ABCクラフト、テンションあがるよ~♪
私も学生の頃はちっとも興味がなかったけど
今は時間経つの早いもん。

革製品って高いね・・
このキットは買いやったわ~(*^。^*)もっとサイズがあったらよかったんだけどね。
【 2010/09/29 】 編集
らんママさんへ

コメントありがとうございますv-411

そうなんですよ(^_^;)休みは相方ベッタリなんですよ。

> パパさんお昼抜いても良いほど眠たかったの?
そうなんです。実はご飯より寝る方が好きかも知れない^m^

らんママさん達もこのカフェ体験済やったんですね。
美味しかったです!!
安心する味でした♪♪
定食の種類も豊富でしたね(#^.^#)
また行きたいと思ったカフェでした。

2階は2テーブルなので隣がいなかったら貸切っぽくなりますよ♪
【 2010/09/29 】 編集
ミルパパママさんへ

コメントありがとうございますv-411

ミルママさんも行きましたか~(*^。^*)
美味しかったですね♪♪
今度はエビフライ食べてみよ~っと(o゚▽゚)o

2わんの個性が出てるかなぁ(^^ゞ
【 2010/09/29 】 編集
アリアス君パパをず~~っと待ってたの??
ランチよりパパ待ってたのかなぁ~?
それ聞いたらうるうるだよ~~^^

くっき~だったら食べ物にしか関心ないと思う
お腹いっぱいになりそうなランチですね^^
美味しそう♪
いいなぁ~~そんなワンコおOKのカフェ
【 2010/09/30 】 編集
くっき~ママさんへ


コメントありがとう~v-411

そうなの~休みの日は相方ベッタリ犬よ(^_^;)
姿が見えないと、探しまくりだよ。
くっき~くんもパパさん好きやったよね~
でも食べ物には負けるのかぁe-446

大阪市内でもここら辺りはワンコOKの店がたくさんあるようです♪
もちろん!お腹いっぱい満たされたよ~e-429

【 2010/09/30 】 編集
何とも昼間っからボリューミーなe-350e-266
うんまそぉ~でゎありませんか!!
行ってみよカナw
グラス写真が見えた時ゎ
更に昼間っからやっちまったの?
って思ったゎwww 

↓ABCクラフトってこんなワンコアイテムキットまで売ってたの?
知らなかった><
【 2010/10/01 】 編集
mIyuさんへ


コメントありがとうございますv-411

美味しかったよ~♪♪
見た目より重くなく食べれる味でした^m^
v-398グラスにはv-275←こいつが入ってるように見えたのね(^^ゞ
私、顔にすぐ出るので昼間からは飲めないんですよ。
よくひとりでがぶ飲みしてるように見えるみたいで(~_~;)

そうそう!ABCクラフト、見てるだけでも面白いよ~♪
レザークラフトのコーナーにほんの少しだけありましたよv-218
【 2010/10/01 】 編集
noringoさん こんにちは^^
うわ*定食おいしそう~
ワンコもOKなんですね!!
ドックカフェとかいったことない我が家ですが、ココはいけそうな気が・・・
今度行ってみたいと思います!!メモメモ。。。

アリちゃんったら。。。*
でもポポと一緒です!ポポも家族一人欠けるともうソワソワソワソワ。。。です^^
【 2010/10/04 】 編集
ようこさんへ


コメントありがとうございますv-411

定食とても美味しかったですよ♪
うちの相方もカフェとか苦手みたいで私もあまりよく知らないんですけど
読ませてもらってるブログとかを参考にさせてもらっています(^^♪

ポポちゃんもそうなんだ~(*^。^*)
やっぱりみんな揃ってのお出かけは誰かがいなくなると
心配なんだね~v-356
【 2010/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

