愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

モブログ

遊んでもらえるの?
みたいな顔で喜んでる訳は…。
20080201221904

何故か急にインターネット環境が悪くなりました(T"T;)
何度か復旧を試みたものの…ダメです(ToT)
なんでだろうか。
ネット出来る環境が当たり前になると、出来ないことがイラ~っとしますね。

そんな訳でいつもよりパソコンに向かう時間が減ったのでね。
いつもじ~っと私の行動を監視してるんで、暇になるのがわかるとすぐにおもちゃ持参で飛んでくるのです。
でも、そない嬉しそうにされたらついつい乗ってしまうんよな~
関連記事
【 2008/02/01 (Fri) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(4)
でっかい肉球。
へらへら~って笑ってる顔かわいい!
こりゃ、遊んじゃいますよね。
今月からブログをお引越ししました。同じfc2ですね。
先輩!!よろしくおねがいします~
【 2008/02/02 】 編集
★noanoaさんへ★
あはは、デッカイでしょ~!
二男のおみやげですv-290
実はこれ、ボクシンググローブのように
2個入りなんですよ。
1個投げて・・・1個手にはめて・・・また投げて~
こんなこと繰り返して遊んでました♪

おっ!FC2へようこそv-291同じですね~
こちらこそ、よろしくね~v-315
【 2008/02/02 】 編集
え~パソコン調子悪いの?
携帯から更新?私、やったことないんだけど 簡単にできるのかな~?

ふふっ!アリアスくんとアンジュ、ますます似てきたね
思ったんだけどカットしたての頃は カットの違いがあるけど 伸びて来てモコモコになると似てくるよね
一度同じトリマーさんに同じカットをしてもらいたいね
それにしても大きな肉球‥いい遊び相手だね~

noringoさん、いろいろありがとう
【 2008/02/02 】 編集
★アンジュママさんへ★
そうだったんです…。
昨夜、遅くまでパソコンと格闘してましたよv-390
何故そうなってしまったかわからないだけに
不安になったよぉ~~
今、なんとか復旧したんだけどね。
これは携帯からUpしました♪
でもね、やっぱりパソコンからの方が便利かな~
文字も打ちにくいし…v-356

ホント最近、特にアンジュちゃんとアリアスそっくりだなぁ~って思うんだv-291
巻きの強さもそっくりだもんねv-344
あはは~ホントだね、双子ちゃんになるよね♪♪
是非見てみたいね~v-410
【 2008/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する