愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとときの自由

いつもの公園を・・
ラン①


イノシシ対策ネットで囲ってみたら・・・
ラン②

ここはどこ???
ラン③

みんな笑顔で楽しいわん♪↓・・・ってランいらずのワンコ約1わん。

ラン④



普通の公園だけど、グランドゴルフの終わったこの時間
ほとんど誰も来ない。

もっと近くにドッグランがあったら・・・
ワンコが自由に遊べる場所があったら・・・

うちの近所に遊ばせてる土地がいっぱいあるの知ってるよ・・・
それを有効に使ってくれたら・・・・




ほんの束の間の楽しみを作りました(゜o゜)





※遊んだあとは、何事もなかったかのようにして帰ります。当然だよねっ!!

この間作ってみた迷子札↓↓
nametag
デコってみたかったけど、未だどうしていいやら・・・(*_*;全くの普通の迷子札です。
関連記事
【 2010/10/05 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(12)
わ~い!知り合いで付けてる子発見!
アリアス君の胸元に見えるのは
「カタンドックメタル」って札では?
ノミ・ダニを2年間予防できるってやつでは?
効果ってどうですか?
【 2010/10/05 】 編集
マリさんへ
コメントありがとう~v-407

そうです!!
そこに目がいきましたね(^^ゞ
実はこれ2個目なんだよ。
効果がどうかはいまいちよくわからないけど
ノミ・ダニは4年前から一度もついたことないです♪
ぶらぶらさせないとダメらしいから
あまり走らないアリアスのドッグメタルを我がの手で揺らしてる私です^^;
【 2010/10/06 】 編集
noringoさんへ
これだけの土地があれば・・・。
ランがこんな風に簡単に出来るんですね♪
迷子札、これだけでもシンプルで良いかも(☆∩艸∩)
【 2010/10/06 】 編集
noringoさんへ
ちょこっとだけドッグラン
楽しそうね
ネットは猪対策っていうから神戸かと思ったわ
ドッグランってありそうでないもんね。
迷子札、これ軽くていいよね。
でもデコったら重たいやん 笑
【 2010/10/06 】 編集
ミルパパママさんへ
コメントありがとうございますv-410

ホント、これうちの庭やで~♪って言いたいですね^m^
ネット自体は軽いんだけど、表に出れないように設置するのが結構時間かかるんですよね・・・。
ミルママさんのご近所はドッグランとかありますか?
うちの近所は全く皆無なのでなかなかフリーに出来ないのが実状です^^;

迷子札、シンプルもいいですか(^。^)
そうですね、見えやすくしないと意味がなくなってしまうねe-348
【 2010/10/07 】 編集
桃ママさんへ
復活!!やったぁ~v-221
コメントありがとうねv-411
桃ちゃんの回復が今の私のパワーの源です!
頑張ってくれたことに感謝です♪

大阪ってドッグランが市外へ行かないとあんまりないの。
ビビりアリアスやから、狭いドッグランは恐怖でしかないみたいだしね^^;

迷子札、そうだ・・・桃ママさんの言うとおりだ^^;
いつもつけてるものだから重くなっちゃ~いけないねe-330
【 2010/10/07 】 編集
ないすアイデア~v-218

公園の木とかを使えばいいのね~なるほど。。。

これなら、カンタンにストレス発散できますね~♪
お友達同士とかでできるから~

私も九州に行ったときにホームセンターでこんなの買いました。(家のラン用に)
こっちの方では売ってなかったので飛びついちゃいました。
【 2010/10/07 】 編集
ろくさんへ
コメントありがとうv-410

そうなの♪実は友達と話してて実行に移しました(^。^)
ワンコ達、生き生きしてますよ~v-426

ろくさんち、家でランができるんだ~!!!
いいなぁ~♪
一番の憧れですv-353
【 2010/10/07 】 編集
ちょこっと ドッグラン いいなぁv-410我家の周辺にも 犬がとても多いです

そして ノーリードのお散歩も・・・。
COCO HALUもtitiが一緒の時は 広場でノーリードにすることもありました

でも 最近 問題になっているらしくe-263

近くに ドッグラン欲しいよ
家の 近所も土地は あるんだけどな・・・


ノーリードは 危険だもんね
人間も 犬もe-263
【 2010/10/08 】 編集
konahahaさんへ

コメントありがとうございますv-410

アリアスはまだパピーの頃に突然走ってきたノーリードのワンコに襲撃されたことがあるんですよ(/_;)
それ以来、フレンドリーだったのが一変しちゃいました。
今じゃ~うちのワンコの方が離せない状態になってます^^;
なので安心して遊べる場所が欲しいですよね~♪
どうしてもお年寄りと子供優先になってますもんね・・・v-356

ホントはそのお年寄りと子供が安全に遊べるためにも
ドッグランは必須やと思うんですけどね~
【 2010/10/09 】 編集
うぉ~ランだww
ソルトくん、楽しそうに走るよねぇ~e-454
ランいらずのワン・・我が家にもおひとりいますww
しないゎランないよねぇ~
あっても、室内ばっかやもんね><
遊んでる空き地ゎ有効に使うべきだ~!i-237

そろそろ、るぅちんも終わりそうなので
遊びましょ~nee-348
るぅちん 久々の里帰りに・・・www
【 2010/10/09 】 編集
mIyuさんへ



コメントありがとうございますv-410

ソルト楽しそうに走るでしょ~♪
なにで遊ぶ訳でもなく走ってるよv-221
そうそう、室内が多いよね・・・

あらぁ~?mIyuさんちにもランいらずの子いるの??
これって性格なのかしらねぇv-390
アリアスは普通に匂い嗅ぎしながらの散歩が楽しいようです。

是非是非!一緒に遊んでくださいね♪♪
連休は雨ですね・・・。
【 2010/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

