愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ぼやく

ただひたすら何かを要求してるようです。   Byアリアス

文句言うてます




ホント文句もいいたくなるよね。

なんで阪神タイガース優勝逃すんやろ・・・(;一_一)

CS・・・諦めたらアカンけど・・・   

これも読売が負けたからやしなあ。


主力選手の約半数が打率3割で優勝できひんて。il||li▄█▀█●il||li



関連記事
【 2010/10/09 (Sat) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(10)
そうなんですよぉ~
ホームラン王、取ろうかという人や、
ヒット数日本記録の人や、
ホームラン3連発もあったのに・・・

監督だれのせいなんでしょうか・・・
【 2010/10/09 】 編集
オーちゃんさんへ
コメントありがとうございますv-411

ホントですよね・・・。
バースの再来か!!!???って言われたブラゼル。
マートンはイチローの記録を更新したんですもんね。
投手不足とも言われてますけど・・・
でも若手投手も頑張りましたよね。

e-441やっぱり迷采配かしら??
【 2010/10/09 】 編集
noringoさんへ
野球のこと全然わらかんのやけど・・・・
阪神優勝!で、ソフトバンクとの決勝戦なんて言ってあったのに・・・・・

アリちゃんの声にめちゃ反応してる桃、
寝てたんだけど、むく~っと顔あげて
頭を左右に傾げてるわv-410
【 2010/10/09 】 編集
noringoさんへ
↑に同じく野球は判りませんが、残念ですね(>_<)
アリアスちゃんの文句、カワイイですね。
家も寝ていたしゅりが反応しております(笑
【 2010/10/09 】 編集
桃ママさんへ
個人的趣味にコメントありがとう~v-411

そうそう!そうなんよ~v-390
まさかの失速やわ。
v-410桃ちゃん、起こしてゴメンね~
アリアスの声覚えてるかなぁ~
早く生で見たいわ~♪桃ちゃんの首かしげる姿v-347
【 2010/10/09 】 編集
ミルパパママさんへ
全くもって私の趣味にコメントありがとうですv-411

ホント残念です・・・v-390
毎年甲子園には観戦に行くのですが
今年はチケットも入手できずで観戦0でしたe-263

しゅりちゃんも起こしちゃったねv-398
キュンキュンの声は何かを求めてるからワンちゃんも反応しやすいのかなぁ~
【 2010/10/09 】 編集
先日は ぴこに 暖かいコメント ありがとうございました。
アリアスくん、かわいいv-10
ほんとに 文句言ってる みたいですね。

1ゲーム差の2位・・・結構がんばったと 言えるのかも
しれないけど、ここ一番で ことごとく 負けてるから
情けない 印象が 強いですねv-38
ブラゼルにホームラン王取って欲しかったな~

ロッテVS西武の 試合を ネットの ラジオで 聞いてたら
よそ様の ことなのに ドキドキしちゃってv-12
CSが 待ち遠しいような 怖いような…e-330
【 2010/10/11 】 編集
とらっぴぃ~さんへ
こちらこそ、コメントありがとうございますv-411

そうそう、絶対落としてはいけない試合に負けたり・・・まさかの逆転負けだったりね。
CSも今年は西武のようになるんじゃないかと、弱気な私ですv-393
選手はきっとファンの気持ちに答えようと必死なんだろうけど・・ちょっと不安要素が多いですよねv-356

でもまぁ、とりあえずは応援しましょ♪
【 2010/10/12 】 編集
本当だ!!何か ぼやいてるv-410おもしろいの。再生したとたんに HALUが寄ってきてPCの周りを さがしてるのv-410
残念!アリアスちゃんは PCの中さv-398 
【 2010/10/12 】 編集
konahahaさんへ
コメントありがとうございますv-411

haluちゃん、探してくれたんだ~v-398
「何?何っ?どこ??」って感じだったのかなv-410

そんな姿も見てみたいなぁ~v-433
【 2010/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する