愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

探す犬

お得意の二足歩行


誰を探してるのかというと、相方(アリアスのもう一人の主)を探してます。

あのね、相方は家に居るでしょうよ。

あの人は・・・違うってば。
あの人は、全く知らん人やし・・・


それに・・・


それに・・・




頭が肌色だよ(#^.^#)

関連記事
【 2010/10/14 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(10)
あら?うちのとーちゃんかしら(笑)
傍に黒くてデカイのが居なかった?

あずき君の事、ご心配頂いて有難うございました。<(_ _)>
詳細については、やはりちょっと違うこともあるようなんだけど
結果オーライって事で・・。(^_^;)

でもまた新たに公園の近くの方に、迷子のトイプーちゃんが保護されたみたいなの。
その子も早くおウチに帰れるといいんだけど・・・。
【 2010/10/14 】 編集
(*^m^*) ムフッ
この動画をパパさんが見たら ますます
アリアスくんが可愛くて仕方なくなるやろな~
一緒に散歩に行きたかったんかな?
可愛い(≧ω≦)b

頭が肌色って (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
【 2010/10/14 】 編集
noringoさんへ
めっちゃ探してるね
パパさん家にいてたのに・・・・
お散歩行ってくるね~って出てきたってのに
そこは理解ができないのよね (笑)
あ!もしかして、追いかけてきてくれるって思ったのかしら?
こんな姿みたらパパさんキュ~~んだねv-410
noringoさんと離れた時ってアリちゃんどうなんだろう・・・見てみたい
【 2010/10/14 】 編集
noringoさんへ
アララ、上手い事2足歩行ですね(*´∀`*)
これはまたカワイイ~(☆∩艸∩)
パパさん、こんな姿見たらカワイイ~って思うよね♪
【 2010/10/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/10/16 】 編集
kabuままさんへ

お返事遅くなりました、コメントありがとうございますv-411

その肌色頭の人と相方の共通点といえば、その日短パンをはいてたということだけv-356
面白いよね~

あずきくんは無事に主さんのもとへ戻れて本当によかったです♪
プードルちゃんは見つかったのかなぁ・・・
早く見つかるといいのにね。
【 2010/10/18 】 編集
nabuさんへ
お返事遅くなりました、コメントありがとうね~v-411

そうなんよ・・・ホントにオヤジっこっていうのか・・v-356
無条件に優しいといえばそうだけど、
しつけやご飯や健康面で悪戦苦闘してるのは私なんだけどね。
ちょっと寂しい感じe-351

e-461頭が肌色ってナイスじゃない?そうでもないかっ(~o~)
【 2010/10/18 】 編集
桃ママさんへ
お返事遅くなりました、コメントありがとうございますv-411

そうそう!追いかけてくれると思ったかもv-356
後ろ振り返ってたしね。
なんかね、私に対してと相方に対しては微妙に違いがあるみたい(^^ゞ
私とアリアスは師弟関係っていうか・・・
でも相方とは父子関係みたいな?
ちょっと寂しいよねv-390
【 2010/10/18 】 編集
ミルパパママさんへ
お返事遅くなりました、コメントありがとうございますv-411

2足歩行得意なんですよ~v-410
あんまりやると膝が・・・って思うんだけどね~
でも見てると可愛いから、つい撮っちゃうんですよv-353
たま~にぐるり1周回ってるときあるしね♪♪
【 2010/10/18 】 編集
鍵コメント様へ
ご連絡ありがとうございました。 
出先だったので携帯閲覧しか出来なかったのでコメ欄へお返事させていただきましたv-436
【 2010/10/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する