愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車中泊

土曜日、珍しく相方が「どっか行こか」と言い出したので
この日のしつけ方教室をお休みする連絡を友達にメールしたところ
数回のやり取りの結果、友達が前日から波乗りしに行ってる丹後へ(*^。^*)♪

6_20101019092158.jpg
お昼すぎに出発してついたのは夕方近く。
でもいい天気やったので、綺麗なまだ青空でした。

2_20101019092408.jpg
もう友達は波乗りを終えて見ることができなかったのが残念…(/_;)
でもお友達ワンコ達に会えて嬉しいアリアス。

※この日は車中泊なので、ソルトはお留守番でした。ごめんね、ソルト。次回は連れてったる(*^。^*)

4_20101019092408.jpg
今度は友達の旦那さんが乗ってるんだけど、みんな同じようなウエットを身につけてるので
よくわからないや。


ならば、海で遊ぼう!!
今年は、もしかしてこの日が初海じゃないか??
音にやたら敏感なアリアスなので
当然、波の音も恐い。

ほら、尻尾は正直だ(;一_一)
9_20101019093015.jpg

お友達ワンコは慣れたもん、余裕だね♪♪
やっぱり女子っていざとなると強いね~


ビビりながら波に背を向けてみたり、
「ビビってない」オーラを必死でだそうとミネラル補給してみたり。
8_20101019093014.jpg

3ショットしましょ(*^^)v
3_20101019093626.jpg


名前の通り、めっちゃ綺麗な夕日。
7_edited-1.jpg

お手軽BBQ♪でお腹を満たし♪
1_20101019093626.jpg

私たちの人生3度目の車中泊となりました。
暑さが続いてるとはいえ、日本海の夜を甘くみてた・・・
寒ぅ~・・・。



でも楽しい週末を過ごせました。



今度はアウトドア鍋する?
関連記事
【 2010/10/19 (Tue) 】 お出かけ | TB(-) | CM(8)
車中泊の旅♪楽しそう^^
うちも子供がまだ居ない時何度かやりましたぁ
そっか~ワンも一緒だとなお更楽しい♪
最近、夫婦で小型キャンピングカーで旅行するのが流行だとか。。。

アリアス君、海が初めて??
楽しいじょ~~~ちょいとベタつくけどねぇ
あ、モジャ毛に砂が入ると大変でしょ~

【 2010/10/19 】 編集
きれいな海ですね~
波の音をきいているだけで 気分よくなりますよね
私も海いきた~い!!

車中泊も よくやったよ~
火が使えない海岸も 多いから お手軽BBQいいですね~v-410
アリくん いっぱい たべたかな?

そしてそして
お友達ワンコは ビーグルさんじゃないですか?!
【 2010/10/19 】 編集
noringoさんへ
家もまだ海は連れて行った事がないです。
どんな反応するかな?
きっとアリアス君と同じだろうなぁー(*´∀`*)
まだまだ日中は暑いけど、朝晩は冷えるもんね。
風邪ひかなかったですか?
でも、外で食べるご飯は美味しいよね(*´∀`*)
【 2010/10/19 】 編集
くっくっく~車中泊、結構楽でしょう~i-239

7さん、波打ち際歩いてて、波が来た瞬間、1mぐらい飛び跳ねたよ
もしかしてアリアス君そっくり??やっぱり??i-179

今度は、ソルト君と一緒にね~♪
【 2010/10/19 】 編集
くっき~ママさんへ

コメントありがとうe-463e-454

キャンピングカーでもあれば快適なんだろうけど
でも、楽しいね♪♪
今度はママさんもくっき~ちんと一緒にどぉ?v-410
倦怠期な私らは愛犬がいると、そこそこ会話もなりたつよ~(^_^;)

海は今年が初めてなんだ~
まだ1才頃によく行ったんだけど、やっぱり波の音恐いみたい(^^ゞ
モジャ毛に砂・・・大変よ~(>_<)
【 2010/10/20 】 編集
konahahaさん

コメントありがとうございますe-463e-454

やっぱり海、いいですね~♪
すっごく癒されます(^^♪
見てるだけでも時間を忘れそうですね。
konahahaさんも車中泊よくやったんだ~
いいなぁ~♪
アリアスもお腹いっぱい食べすぎて
ちょっと体調不良になっちゃった(^_^;)

お友達ワンコはビーグルさんですよv-411
cocohaluちゃん達みたいでしょ♪
やっぱり体力あります♪♪
【 2010/10/20 】 編集
ミルパパママさんへ

コメントありがとうございますe-463e-454

アリアスの海体験は久しぶりやったんですよ~
今年は初めてってことで(#^.^#)
アリアスは波の音も恐いけど、カラス避け?ハト避け?のパン!っていう音が
一番の恐怖やったようです。
真夜中の散歩は平気なんだけどね(^^ゞ

ここの場所は寒いくらいだったよ~
もうすぐ解禁のカニの美味しい場所はナメてかかったらダメですねv-356
【 2010/10/20 】 編集
ろくさんへ
コメントありがとうe-463e-454

車中泊楽しかったよ~♪
ろくさんちみたいにキャンピング仕様だったら
居心地満点だったのになぁ~
また色々教えてね♪

7ちゃんもやっぱり恐いんだ~^m^
これはパパ遺伝だよね、絶対。

はいっ!今度はソルトも♪
人間は2人で満員だけどね(^_^;)
【 2010/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

