愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひろしな目

お風呂1

お風呂2

細目
ビー玉みたいな目してるね^m^
パッチリ




まったり1



そんなにすねんでもエエで。
私はそんなつぶらな目が魅力やと思ってるで(*^。^*)


結構、つぶらでスネークな目が可愛いと思ってるねんで^m^
aritohebi



※先日のペット博で相方にアリアスを抱っこしてもらって
蛇をまいた私とで写真を撮ってもらったものです♪
チロっとペロをだすとことか、似てる~と思うのは私だけやろか・・・

相方は「お前、変・・」って言います。
関連記事
【 2010/10/20 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(10)
五木ひろしうそやーん…かんぺいやんかぁ~たまに口元さんまやしぃ~まぁアリたんの一言でゆーたらあなた…ごまですよそんなアリたんがかわゆいよ
【 2010/10/21 】 編集
ソルトママへ
久々に書き込みしてる思ったら…寛平って(´-ω-`)
それでも足らずにゴマ言いますか~( ̄▽ ̄;)
【 2010/10/21 】 編集
ひろし・・・というから 最初 ヒロシですv-356かと 思ったわ~(古っ!!)

確かに へびさんも つぶらな瞳に ペロンだけど
ん~??微妙
それは 多分 私が COCOは ダースベーダーに似てると 思う感覚と 一緒かな??
【 2010/10/21 】 編集
noringoさんへ
そんなぁー、アリアス君カワイイですよ(*´∀`*)
光にきらきら輝いて、カワイイよ♪
エー!!蛇を首に巻いてるぅ~。
こわ~い(>_<)
へ・・・変です(笑
【 2010/10/21 】 編集
最後のアリアス君、今日の9たんの写真(最後の)にそっくりですよ~(URLクリックしてね)

私も中学生のとき・・・・『五木ひろし』って言われたな~(ー。ー)

【 2010/10/21 】 編集
ひろしって書いてあったから
なつかしぃ~ひろしっておったなぁ~って思ったら
五木さんの方でしたwww ちょぃウケi-237 
キャバゎ目でっかいもんねぇ~
アリアスくんのつぶらな瞳かわぇぇょe-349
しかし、ヘビ触れるなんてすごい(・・;)
何かご利益ありそぉやね^^
虫も触れへん><
【 2010/10/22 】 編集
konahahaさんへ

コメントありがとうございますe-463e-348

そのヒロシも懐かしいけど、五木はんの方はもっと懐かしいよ^m^
え~!!COCOちゃん、ダースベーダーに似てるかなぁ??

私は蛇の目が好きなんですよ~
これ、関係ないけどミシンもジャノメ(蛇の目?)だよv-398
【 2010/10/22 】 編集
ミルパパママさんへ

コメントありがとうございますe-463e-348

まぁ~e-415どうもありがとさんですv-436
室内だからかなぁ~
目が輝いてるように見えるかな(^^ゞ

蛇苦手かな?
私、こうするのいっぺんやってみたかったんですよ♪
夢が早く叶って嬉しいですv-410
【 2010/10/22 】 編集
ろくさんへ
コメントありがとうございますe-463e-348

見たよ~♪♪
ソックリでしたv-411

やっぱりよく似てるよね^m^
【 2010/10/22 】 編集
mIyuさんへ
コメントありがとうございますe-463e-348

やっぱりそのヒロシを思いだすんだね(^^ゞ
でも私の中では、細目=五木ひろしとなっておりますe-330

ね~♪キャバさんは目がデッカイよね。
アリアスでなくても私が欲しいよ、その目v-398
この蛇、すご~く大人しくて可愛かったよ~
うちの相方も蛇どころか虫も全くダメですv-393
だから家に侵入してくる虫退治は私の仕事になってます。
【 2010/10/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

