愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日雨だったので・・・

PCに撮りためた写真&動画を整理してたら、アリアスがまだ生後2カ月の時の動画がでてきました。
毎日毎日、飽きずに眠るのも惜しいくらい遊んでばかりやったなぁ~
やんちゃさがなくなって少し寂しいわ・・・




これは少し前だけど、きっちり上下関係の決まってる2わんです。
途中、アリアスがソルトにめっさ悪い顔して
ソルトは首を微妙にかしげる仕草が可愛いよ~





これと言ってネタもないのです(^_^;)
関連記事
【 2010/10/25 (Mon) 】 動画 | TB(-) | CM(10)
かわいい~v-344
この頃の ワンコは見ていると
ホンワカした気分になるよv-353

ジタバタしている バックに流れる 音楽も
おもしろいねv-410
【 2010/10/26 】 編集
noringoさんへ
本当にこの頃ってカワイイですよね(*´∀`*)
(☆∩艸∩)アハハハ~、途中のウ~に笑っちゃった♪
【 2010/10/26 】 編集
かわいい~うちも7さんのパピー動画探してみる。

ガムかんで、途中一瞬悪魔顔になるアリアス君、でも、声出さないなんて。。。。

あっ、ソルト君が空気読むから、アリアス君が声出さなくていいのかな・・・・
【 2010/10/26 】 編集
konahahaさんへ
コメントありがとうございますv-291

パピー時代のワンコって何でこんなに可愛いんでしょうね♪
今でも可愛い~って思うことあるけど
何をしても許せる可愛さをパピー時代は持ってますね。

バックの音楽、妙に面白いでしょ^m^
【 2010/10/27 】 編集
ミルパパママさんへ
コメントありがとうございますv-291

ホントにv-343
どんなワンコでもパピーの時は無条件に可愛いですよね。
途中のウ~は音楽の?2つ目の動画のアリアスのウ~?
アリアス、エイリアンみたいな顔するんですよ(^^ゞ
【 2010/10/27 】 編集
ろくさんへ

コメントありがとうございますv-291

探してみて~♪是非見てみたいな~7ちゃんのパピー時代v-344

悪顔アリアス、聞こえるか聞こえないかのウ~で威嚇してるんですよ。
悪いでしょ~
ソルトがな~にも言わないワンコでよかったよ~
同じ速度でオヤツを食べてくれるともっといいんだけどね(^^ゞ
【 2010/10/27 】 編集
2ヶ月のアリアス君夢中でめっちゃかわいいww
ご陽気な音楽が笑えます^m^

オヤツ食べながらの一瞬の怖い顔!すぐ食べだす切替の早さにこれまた笑ってしまいました~!!

動画は携帯で撮ってるんですか?
ポポは全然動画を撮ってなくて。。。
(そもそも携帯の機能は着電とメール以外使えてないかも^^;)
あとあと見ると写真とはまた違う、その場の空気も思い出せていいですね~
2ヶ月の頃のアリちゃんを知らない私でも、「こんな頃もあったのね。。。*」と、かわいいさと同時にしみじみもしちゃいました☆
動画、やってみようかな!
【 2010/10/29 】 編集
ようこさんへ
コメントありがとうございますv-291

パピーのアリアス、可愛いでしょ~←親バカ(^^ゞ
この頃ってトイレトレーニングとか、色々と大変だけど無邪気で可愛いですよねv-410

私もポポちゃんの動いてるところ見てみたいなぁ~♪
公開する動画は最近では携帯で撮ることが多いです。
デジカメ動画は容量が大きいので、アップロードに時間がかかるみたいで…v-356
アリアス2カ月のもデジカメで撮ったものですけど画質をおとして容量を小さくしてアップしました。
【 2010/10/30 】 編集
お久しぶりの訪問です^^ゞ
可愛い動画、繰り返し見ちゃいました。
コロコロ転がるパピーアリアスくんも可愛いけど
ソルトくんに「ムキっ」てするアリアスくんの方が私は好きです。
あのムキ顔はチョコタンもよくしますが
(私がされてるってことです^^;)
面白くて何度も繰り返しさせて、チョコタンを余計イラっとさせてます^^
【 2010/11/01 】 編集
チョコタン家さんへ
コメントありがとうございますv-291

同じ!!私もあのムキっ!の顔好きなんですよ♪
マズルが短くなる感じが好きです(^^ゞ
え~i-198ホントに??
チョコタンは、私のなかでは超おっとり系なのでそんな風に見えないよ~
今度会ったら試してみようかなぁ~^m^なんて。
【 2010/11/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

