愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

離れて過ごした日

昨夜は突然のネット不通に悪戦苦闘。
つながってるのに、つながらない(ー_ーメ)何度試しても。
もー、すっかり昨夜は頭に血が上りきった状態でした。
夜も深くなった頃にようやく復旧。 頭を使うとものすごく疲れるね・・・。やれやれ。。。

bn002_4.gif


さて、アリアスとソルト。
一緒に過ごす日も多いけど、たまには別々な日もある。
(そりゃそうだ!飼い主は別々だもんなぁ)

この日、ソルトは妹と彼とで近場へ散歩。
その彼は以前、アリアスとご対面したチップ&ジルくんの飼い主さんです。
チップ&ジルはお留守番(?)で、この日ソルトはいっぱい遊んでもらったようです。
わ~い

跳躍力はパピーにしてはたいしたもんだ(∩.∩)

P1000402のコピー

(・・ )( ・・)キョロキョロ あれ~? 飼い主(妹)を探してるようですな~
それとも・・・いつも一緒について来るはずのアリアスを探してるんかなぁ?


その頃、アリアスは???

↓こう言ってます(たぶん・・・)
P1000379のコピー


その原因は・・・↓↓これ。
P1000418の


いつの間にやらこんなことに・・・これは輪になってたはず。
1週間も持ちませんでしたね(泣)
確かに引っ張りっこしてたけど・・・おもちゃ破壊も共同作業ですかっ!!
しかし、歯がピカピカになりそうなくらい噛みましたね。

bn002_4.gif


少しずつ大人になってきたのか離れて過ごす日のアリアスは静か。
(遊んで欲しい時以外はね)
寝てることも多い。
ソルトと遊ぶための体力を充電してるのかしら。

【ピンポ~ン♪】

待ってました!と吠えまくりながら玄関までソルトと妹を迎えにダッシュしていきました。
これを持って~~■D\(^o^)  はいっ♪コーヒーでもどうぞ♪
080202_195318.jpg
ウエイトUPへの罠。


しっかり罠にはまりましたよ。
美味しかったけどね~ (@^^)/~~~
(美味しい香に誘われながらも、アリソルはバトルに熱中♪でした)

関連記事
【 2008/02/03 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(12)
甘い誘惑から いつ勝利ができるのかと
毎日 思います・・・
いま どこに行っても チョコの嵐・・・・
スーパーにさえ 危険がって感じです。

しかし ↑のおもちゃ 1週間???
すっごーーい。
アリアスも破壊王なんだね~

そうそう 我が家も中国産は
くっちゃんのもの 私達のもの 撤去しましたが・・・
今や 食品も中国産って多いんだよね~
福神漬けが 日本産は扱ってなかったスーパーがあったけど 4種類くらい置いてあったのに・・・

ホント 怖いよね~
【 2008/02/03 】 編集
★いのぴーさんへ★
ホントよねーーー
昔は【バレンタイン】イベントなんてなかったように思うんだけどなぁ・・・

おもちゃ破壊・・・そうです、一週間。
もしかしたらそんなに持たなかったかも知れないv-356
でもね、自分のお気に入りは破壊しないのよ~
アンジュママさんからもらったおもちゃは
毎日遊んでるけど大事に抱え込んで遊んでますv-290

いのぴーさんの言うとおり、今は食品のほとんどは輸入だもんね~
加工品とかになると更に見分けも難しい・・・e-263

【 2008/02/03 】 編集
私も・・・誘惑のわなを断ち切ることが出来ず
二人そろって体重UPUPです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
美味しいものはやめられませんね(^▽^;)

オモチャ多分Rikuも一週間もたないな~
なので今はゴムのおもちゃしか与えてないけど
昨日そのゴムも噛み千切りました_| ̄|○ …
【 2008/02/03 】 編集
私も・・・甘い誘惑の罠にはまりつつ、脱出できないでいますよ~もう何年も(汗)
でもね、我慢しちゃうと一生後悔する勢いなので、それならば思いきり食べたほうがいいもんね♪
そんな私も本日3つ目のアイスを食べながらコメントしていま~す(^^♪

アリアスくん、1週間ももったらスゴイよ(^v^)
アンジュは必ず壊すからね・・・。ブラックたまごちゃんも遊んだあとはすぐに撤収して飾りましたよん。
2時間で破壊するから恐ろしくて^_^;
これも血筋だね~ひぇ!!
【 2008/02/04 】 編集
★nabuさんへ★
ね~…美味しいものが目の前にあると
一口…二口…ペロリv-398ってなってしまうよね。
特に寒い冬はこもりがちになるのでi-201
(ちょっと言い訳してみましたi-179)

そうだった!Rikuくんの初代クレートもすごいことになっちゃったもんね…
アリアスの壊したおもちゃを取り上げる時の顔…恐いよ~i-229
【 2008/02/04 】 編集
★アンジュママさんへ★
ママさんも甘いもの好きなんだね~i-179
ホント、私も今に始まった訳ではない甘党なんですが
年の事を考えて少しは摂生しようと思うんだけどねi-229
暖かい部屋でアイスは、もう醍醐味ですよ!i-278頭寒足熱的な感じでi-237

そういえばアンジュちゃんのブログに訪問した頃
ちょうどアンジュちゃんが破壊女王を確立した頃だったかなぁ~。
アリアスもしっかり破壊王確立しましたi-201
ホントよね~血筋なのね~
ブラックたまごちゃんは守ってあげてねi-179
【 2008/02/04 】 編集
ケーキの誘惑には勝てませんね。
さっきお腹いっぱいごはん食べたはずなのに・・・っていつも自分の体が不思議でしかたありません。

おもちゃの破壊、すごい勢いですね。
びっくり。マハロはおもちゃでの遊び方がいまひとつわからないらしく、破壊おもちゃは0です。
いいんだか、悪いんだか・・・
【 2008/02/04 】 編集
寒い冬、むしろ完全ひきこもり状態の方が食べなかったような気がします。
今は、お散歩にぷらっと出ると、ちょっとは動いているのでお腹がすいたような気がするんですよねー。
で、帰宅して体を温めなくちゃ!と紅茶を入れたりすると、甘いものが欲しくなって、1つ2つ3つ・・・10コってチョコレートを食べてたりする、怖いデス
オモチャの惨状、スゴイですね。元の形の想像がつかない!
テニスボールにポッカリ空いた穴が、アリ&ソルくんたちの、何かしらの達成感を表現してくれてます。
【 2008/02/04 】 編集
い、いかん!この時間にそ~~ゆ~~モノみたら・・・腹へった~~~!!!
あ~美味しそう♪

アリアス君お留守番だったのね・・・っつうか、そんなに破壊王だったの?
めっちゃ悔しかったことあった?(笑)
くっき~はおもちゃは破壊しないけど、庭の履き物だけはパリパリ&びりびり・・(涙)
やはり似てる??
【 2008/02/04 】 編集
★noanoaさんへ★
そうそう!ホントに。
別腹って言葉、うまく考えたよね~i-228
食後のデザートって何であんなに美味しいんでしょー

マハロくんはおもちゃ破壊したことないのね~
イイ事だよi-184
アリアスはおもちゃを獲物と勘違いしてるんじゃないか??って思うことしばしばです。
【 2008/02/04 】 編集
★チョコタン家さんへ★
えーーーっ、羨ましいなぁ。
私はチョコタン家さんと逆で、外に出たりしてると
その勢いで家でもテキパキ動けるんで
水さえあればいいんですけどねv-290
寒い時はダメなんです。
こたつからほとんど出ないで、かたつむり状態。。。
お茶の時間が増えると何か食べたくなるんですよ。

>テニスボールにポッカリ空いた穴
ボロボロになったおもちゃも、こう表現してもらえると
芸術的に見えてきますね~v-411うふふ。
【 2008/02/04 】 編集
★くっき~ママさんへ★
i-237あ、ホントだー!
時間がちょうど、小腹の空く頃ね。

アリアス、遊ぶのが好きすぎて壊してしまうタイプだったんだよ~
i-278そんな風に見えなかった?
最初は、スリッパカジカジから始まったけど
強引に止めさせたら・・・おもちゃに移行しちゃったi-201
やっぱり、くっき~くんと共通点がいっぱいあるよi-178
【 2008/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する