愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

いいなぁ~♪

携帯からは見れません

早いね。
孫のyuiちゃんがもう2才になりました。
それに今年はお姉ちゃんにもなるんよね^m^

キラキラな姫衣装はソルトママからのプレゼント。
やっぱ女の子っていいなぁ~♪


あっ!そうだ。
昨日立ち寄ったお店に、私と同じ生まれ月日のプードルの女の子がいた。
もう、目が離せんかったよ・・・。

危うく・・・危うく連れて帰りそうになった(~_~;)

でもやっぱり女の子っていいなぁ~♪
関連記事
【 2010/11/01 (Mon) 】 記念 | TB(-) | CM(12)
noringoさんへ
yuiちゃん2歳オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ほんと早いね~
この前生まれたばかりのような気がするのに・・・・・
年とるはずだわ (笑)
noringoさんの笑顔が浮かぶわ。
女の子って男子に比べるとオシャマさんだもん。
キラキラドレス着て嬉しかったでしょうねv-410
【 2010/11/02 】 編集
桃ママさんへ
コメントありがとうv-411

おかえり~♪
にやにやしてる私の顔思い出したかな?
うちは男所帯だったから、お嫁さんがきたときもそうだったけど女の子ってホントに華やかで可愛いなぁ~って(^^ゞ
私も半分以上男のようなもんやから
余計にそう思うのかなv-410
【 2010/11/02 】 編集
遅くなった (〃゜д゜;A アセアセ・・・
yuiちゃん誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
もう2歳か・・・ 早いね。。。
それにお姉ちゃんになるしね・・・
そうそうワンコのものでもそうだけど
女の子のものって可愛いよね♪

誕生日が同じなんて・・・
私も連れて帰りそうになると思うわ♪
次は女の子やね(*^m^*) ムフッ
私も♪ 
【 2010/11/02 】 編集
nabuさんへ
コメントありがとうv-411

ホント、人の子ってどうしてこんなに成長が早いんだろ??っていつも思うわ~(^^ゞ
そうそう!人でもワンコでも女の子のって豊富よね♪♪
nabuさんに作ってもらったスモックも超お気に入りv-344
袖のレースがめっちゃ可愛いもん。
ひとりでひっそり萌えてますv-398
【 2010/11/02 】 編集
noringoさんへ
お孫さんもおられるんですね(*´∀`*)
yuiちゃん誕生日おめでとうございますm(_ _)m
本当に家のパパの家は男の子2人で結婚して私の赤い靴が
玄関に脱いであるのを見た義母さんんが感動してたのを
思いだします(*´∀`*)
【 2010/11/02 】 編集
ミルパパママさんへ
コメントありがとうございますv-411

ミルパパママさんのお義母さんの気持ち、すっごくよくわかります^m^
キラキラものとかピンクや赤、私には無縁だと思ってたんですけど
今ではお嫁さんや孫の影響?もあってか
私もそういうのが可愛いなぁ~と思えるようになりましたv-398(照)
【 2010/11/02 】 編集
おめでとうございま~す

お孫さんが いたなんてビックリです
2歳かぁ・・かわいい盛りですよねv-344
姫衣装わかるなぁv-344
私も 娘が小さいときは 今だけだからってフリフリきせたなぁ・・・今じゃズボンばかりですv-356
【 2010/11/03 】 編集
konahahaさんへ
お返事おそくなりましてすみませんv-421
コメントありがとうございますv-411

そうなんです、いたんですよ~孫がv-398
こんなに早くばあちゃんになる予定ではなかったんですけどね(^^ゞ
女の子ってやっぱり可愛いです♪
konahahaさんの娘さんもフリフリしたんですねv-353
リボン・レース・キラキラって女子ものの代表ですよね~v-344

【 2010/11/05 】 編集
かなり、遅くなったけれど、おめでとう♪
やっぱり、女の子は、いいね~。超可愛い♪
でも、男ばかりだった頃の名残が写真に出てるよ。子供の憧れのアンパンマンが・・・(笑)
【 2010/11/05 】 編集
遅くなってごめんなさーい。

えーえーえ~yuiちゃんがもう2才?
早いですね~

おめでとうございます。

女の子はかわいいね~

ろうそく。。。。(笑)
成長が楽しみですね~♪
【 2010/11/05 】 編集
yukkoさんへ
コメントありがとうv-411

女の子いいよぉ~♪yuiちゃん、江頭2:50を見て「恐い~」って泣くんやて^m^
うちの子たちが小さい頃はこんな感じのは腹抱えて笑ってたよ。

やっぱり??アンパンマンが目についたんだねv-356
こういうことをするんよね~男子どもは(^_^;)
【 2010/11/06 】 編集
ろくさんへ
コメントありがとうv-411

そうなんです♪早いでしょ~v-398
いたずら盛りの2歳児です^m^
老いがきてる私はyuiちゃんを追いかけるだけで息がきれてきます(^_^;)
ずっと走ってるか、歩き回ってるからね。

アンパンマンのろうそくの位置気になりました?
やっぱり・・・(^_^;)
男所帯ってこうなんですよ。
【 2010/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する