愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徳島へ

前記事の続きです。


愛媛で、義母達の縁の地を探し車でぐるぐると探してるうちに
あっという間に1時間以上経過。
義母が覚えていた住所はすでに変わってしたのかNAVIでも出てこない。
「前はあったのになぁ」と連発するも・・・
「でも17年経ってるからなぁ、変わってるやろ」と私。
コンビニへ聞きに入り、やはり駅の名前も変わっていたから今回は縁の地巡りは断念。
とりあえず、車中から道後温泉だけ写してきました。

8_20101107004349.jpg


こんなこともあり、予定のチェックインから2時間半遅れて到着。
1_20101107003725.jpg
※これは翌日写したものです。旅館 水の

みんなペットOKの宿を上手に見つけてらっしゃるけど、どこで見つけてくるのかな。
私も検索してみたんだけど・・・どこも同じような名前がでてきます。


到着すると、「いらっしゃいませ、お疲れ様でした」と居心地よく迎えてくれたのでよかった(^^ゞ

早速、夕食の準備に取り掛かってもらい
「いただきます♪」
9_20101107004322.jpg

鯛などの魚メインの料理だったけど
私は魚好きなので満足(*^。^*)でした。      見た目は思いっきり肉ほおばりそうだけどね。


部屋は家族連中がおかしな形で転がってたりしてるので
掲載しないけど、一番広い部屋を用意してくれてたと思います。

およそ・・・20畳くらい?畳が小さめだったからはっきりとは言えないけど・・・。


お腹一杯食べて動けなかったけど、義母に「お風呂入りに行こう」って誘われたので
偽妊婦のような腹をさらけ出してきました。
よかった~まだ義母と2人やったからね・・。

いつもならもっと旅の夜を満喫するんだけど
この日は10時過ぎに強烈な睡魔に勝てず・・・そのまま気づけば朝でした。


せっかくの早朝。アリアスを連れて近所の海岸まで散歩。
2_20101107003725.jpg
3_20101107003724.jpg
のんびりしてたら、やけに車が通る。
向いから学生服のチャリ通の子が・・・。

そうだ!今日は平日やったね。
なんだか急に申し訳なく感じ部屋へ。

前日、あんなにたらふく食べたのに
ガッツリお腹がすいてる私。
8時過ぎ頃に用意してもらうように頼んだのは自分なのに
7時過ぎでもよかったな・・と。

朝食も美味しかったです(*^。^*)
朝は部屋食ではないので写真も撮ってないです

食後にサービスで立ててくれたコーヒー。
コーヒー大好きなので、これは超嬉しい心遣いでした♪♪美味しかったし。

3日夜~朝チェックアウトまで、こんな感じでした。
帰りにはおみやげに鳴門金時までいただきました♪

平日またぎの旅行、ちょっとクセになりそうやわ




・・・終わり。







と思いましたが、あと少しだけ旅記事続きます。


関連記事
【 2010/11/07 (Sun) 】 お出かけ | TB(-) | CM(-)

