愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渦の道

再び続きます。

宿を出て「これからどうしようか」ということで
決断力の弱い男子達になりかわり、携帯で近辺の観光地を探してみました。

ま、オーソドックスですが
渦の道です。


4_20101107003724.jpg

5_20101107100807.jpg
そう、ビビり親父は下を見れません(○゜ε^○) ぷぷぷーー

遠近感からなのか合成に見えなくもない。
アリアスはコワいというより寒かったみたい^m^

観光人もホントに少なく、この場所もいつもはどうなのか知らないけど
このガラス張りの場所に人がいないことをいい事に
寝そべったり座りこんだりして写真を撮りました。
【ジャンプ禁止】って書かれてありました。
そう書かれてるとやりたくなる衝動にかられますね。
当然やりませんでしたよ、マジで。

そして肝心の渦潮ですが・・・・
満潮がこの日は夕方の5時前くらいだったと思うので
「渦はどこ??」状態でした。残念だわ。
12_20101107100804.jpg

この日は結構歩いてたので義母はここへは来ず、お土産やで休憩していたので
そろそろ戻ることにしました。

10_20101107100805.jpg


帰り道のSAも、車ガラガラ。
空いてます♪♪
いつもはドッグランがあっても他のワンコさんがいて
ガルル犬のアリアスは連れて入れないけど
ここでは貸切でした(V^-°)イエイ!

6_20101107100806.jpg

アリアスはこの旅で一番楽しかったんちゃうかしら。
11_20101107100804.jpg
8_20101107100806.jpg

やっぱりたまにはフリーで走らすのはいいね。
いつもの公園ではロングリード付きやもんね。


このあと、淡路ハイウェイオアシスで少しゆっくりめの休憩をし、あっという間の時間が過ぎてしまいました。

この次、義父のお墓へ行く時は四国最西端から九州地方を観覧したいなぁ。
そして高知へも立ち寄りたいo(^▽^楽)o wakuwaku



超フツーの旅でしたが、義母を交えての家族旅行は初めてやったので
いい体験でした♪


<(_ _*)> アリガトね。
関連記事
【 2010/11/08 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(8)
わぁ~愛媛・徳島と旅行してきたんですね~

そうそう、愛媛に見て見たいお城が2つもあって、行きたいんですよね。

まだ7さんを飼う前に、、、鳴門は船に乗ってばっちりみましたよ!
本当自然ってすごいって思いました。
【 2010/11/08 】 編集
うわぁーっv-405鳴門だ!!
すごいね 透けてる床!!私 無理かも・・

アリアスくん ドッグランで楽しそうだね
最高!!って声が 聞こえてきそうだね
【 2010/11/08 】 編集
スゲー!渦の道って犬OKなんだ!
知らんかったわ。
高知はええとこですよ~!
自分が住んでる香川より高知が好きです。
【 2010/11/08 】 編集
noringoさんへ
ワー、渦をこんな風にしてみるのって怖いよね。
前に淡路島から船で見に行きましたが、とっても揺れて怖かったです。
楽しい旅でしたね(*´∀`*)
【 2010/11/08 】 編集
ろくさんへ

e-348コメントありがとうございます♪

1泊2日で少し慌ただしかったですけどね(^_^;)
愛媛で見たいお城ってどこかなぁ~v-398
どこかいい見どころを発見したら是非教えてね~♪♪

ろくさんちは色んなところ行ってるから、頼りになりそうv-410
鳴門の渦、生やと凄かったでしょう!!
私も見たかったなぁ・・・
時間がずれてて、ちょっとショボかったの。
【 2010/11/10 】 編集
konahahaさんへ
e-348コメントありがとうございます♪

あら~v-363konahahaさん、苦手かなぁ?
確かにリアルな高さだから、迫力はありますね(*^^)
なかなか海を真上から見る機会がないからワクワクしましたよ~

アリアスは無人・無犬ドッグランが超楽しそうでしたよv-426
私は、遊べるワンコがいた方が楽しいかな~と思うんですけどね(*^。^*)
【 2010/11/10 】 編集
Dip父さんへ

e-348コメントありがとうございます♪

そうそう!ワンコOKなんですよe-440
抱っこかクレートインですけど(^_^;)
入口でお姉さんが「ワンちゃん預かりましょうか?」とも言っていました。

高知、是非行ってみたい!!
阪神キャンプも見てみたい!!
【 2010/11/10 】 編集
ミルパパママさんへ
e-348コメントありがとうございます♪

渦潮を船から見たんですねv-411
あの迫力ある渦の周りを・・・
e-350結構揺れそうですね。
でもここは、ガラス張りだから怖くなかったですよ(*^。^*)

まだまだ四国巡りしたかったんですけどね~♪
時間が経つの早かったです。
【 2010/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

