愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

広い場所

天気もよかった木曜日。
お友達に教えてもらった場所へ

1_20101112105824.jpg
広~っ!!

区内だから来たことはあったけど、こんなに広かったっけ??

平日のいいとこ、ほぼ貸切だ。


さて、弾けたのはソルト♪しばらく私用で一緒に連れて行けなかったので
ここで爆走!!

キャバリアの跳びもいいでしょ(*^。^*)
3_20101112105823.jpg

逆に、何かしらの気配を感じてしまうアリアス。
ここにももしかして何かあるのか・・・
7_20101112110232.jpg


奥でプレイしてるテニスの音が恐かったようだ。
雷やバイクの爆音は平気なのに、こんなボール音やプチプチをつぶす音がコワいてどないよ。
耳の構造が知りたい。


ソルトは一緒に来たお友達と久々に走ってた^m^
とはいっても、ほぼひとり遊びのような遊び方だけど。
6_20101112105821.jpg


4_20101112105823.jpg
ホントに・・・その顔は正直やね。



しばらくして遠くから、硬直状態のアリアスを呼んでみた。

「あ!走ってきた!!!」


・・・もつれてるのか?ソルトにブロックされたか?
また立ってるし(^^ゞ
2_20101112105824.jpg



┐(´・c_・` ;)┌ 走る姿が好きやったのになぁ・・。
あんたまだ4才よ~

誰か走らせるいい方法を教えてくださいな。

5_20101112105822.jpg


楽しかったかい?



         ※ALL携帯撮影なので見づらくてすみません。
関連記事
【 2010/11/12 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(8)
noringoさんへ
こんなに広い所、良いですね(*´∀`*)
ソルト君は楽しったみたいですが、アリアス君も
それなりに楽しんでいるんじゃないかな?
でも、音ってワンコはよく聞こえてるみたいで
ビックリしますよね。
【 2010/11/12 】 編集
noringoさんへ
貸切状態でソルトちゃんおおはしゃぎだったみたいね。
アリちゃん走らないの?
うちもドッグランに行っても全然走らない桃
体当たりなんてされたらバトル勃発してるかもよ 笑
【 2010/11/13 】 編集
こんな広いところで 貸切状態 最高ですねv-344
ソルト君 いい顔で ランしてるね~v-354

年と ともに やっぱり だんだんと 落ち着いてしまうの??かな・??トイプーの 走りは ウサギみたいで かわいいもんねv-410
【 2010/11/13 】 編集
ミルパパママさんへ

いつもコメントありがとうございますv-411

ここは広かったですね♪
同じ区内でもなかなか行かない方向もあるので
あまり行かないグランドだったんですよ(^^ゞ

ソルトは、とにかく自由に遊べれば満足してくれます♪
アリアスは・・・どうなんだろう??
楽しかったかなぁ(^_^;)
【 2010/11/14 】 編集
桃ママさんへ
いつもコメントありがとうv-411

(*^。^*)ホントそう♪はしゃいでたよ~
桃ちゃんもそういえば走らなかったかなぁ。
おもちゃが大好きで、おもちゃに反応してくれた桃ちゃん♪
思い出すわ~v-398

あら・・・なんだか思いだして寂しくなっちゃったv-406
【 2010/11/14 】 編集
konahahaさんへ
いつもコメントありがとうございますv-411

ここ、ホントに広いです♪
ロングリードはつけてますけど、それでもその重さも感じることなく走ってました(*^。^*)
アリアスはリードをはずすと結構走るんですけどね。
一度、ソルトと体当たりしてから
あまり2わんで走ることがぐんと少なくなってしまったんですよv-393

そうそう、トイプーが全速力で走るとウサギになるもんね~v-530
【 2010/11/14 】 編集
ソルトくん、めちゃ楽しそうに走ってますねー!
アリアスちゃんは…アルと通じる部分があります^m^
「どんな状態やねん」な写真、
見方によっては、“ソルトくんを抱えて2足歩行のアリアスちゃん”に見えますよ(爆)
【 2010/11/19 】 編集
ryokoさんへ

コメントありがとうございますv-411
お返事遅くなってすみませんv-436

ソルトめっちゃ楽しそうでしょ~♪
こういうところに来るとすご~くテンションがあがるみたいですv-410
アルさんもアリアスみたいなの??
昔はソルトが追いつけないくらい走ってたんですけどね・・(^_^;)

> 見方によっては、“ソルトくんを抱えて2足歩行のアリアスちゃん”に見えますよ(爆)
やっぱり??私もそんな風に見えてましたv-398
見えますよね~
【 2010/11/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する