愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

再会

先週土曜日は10数年ぶりの高校の同窓会でした。

会うまではドキドキするけど、何でなんでしょうね。
不思議と会うと、あの頃に戻るんやね~
会ってないブランクは全く感じないし。
アホみたいな話して笑って。
あっという間に1次会終了。

私はそこで帰る予定だったけど
「アカンアカン!!何いうてんねん、次行くで!」と
気がつけば2次会へタクシーに乗っていました。

もともと、集まったメンバーは当時よく週末に遊んでたメンバーだったので
帰る・・・とかは【ない】ようです。


ひと昔前なら初老と言われてる年齢。
何事にも腰が重くなってくるけど、やっぱり昔のメンバーに会うと久しぶりだけど
そう思わせない何かがあるんよね。



それにしても相変わらずみんなよく呑むよ~
関連記事
【 2010/11/22 (Mon) 】 飼い主の戯言 | TB(-) | CM(-)