愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツフラワーパーク

久々の遅起き。
暑い日になりそうな日曜日は↓ここへ行ってきました。
フルーツフラワーパーク

この日は孫のyuiちゃんも一緒でした。

神戸らしい綺麗な建物、それに季節の花など
色々と写真にするにはもってこいの場所だったのですが
目的は2わんを遊ばせれるドッグランがあるとのこと。

3

・・・とはいえ、やはりyuiちゃんが主役になってしまいますね(^_^;)
まだ2才やもんね・・・。手がかかる年頃です。
よく食べて、よく走ります。
あちこち目移りしては、いちもくさんに走りだします。
私は2歳児相手に息を切らせながらも、追いついてはしばらしてまた走りだす・・・を何度繰り返したか。
乗り物に乗ってるその時間が私の呼吸を整える時間。

2わんならロングリードという手がありますが
子供じゃそうはいかないもんなぁ。

1
久々の3ショット♪

7_20101122221714.jpg
公開できないけど、めっちゃ嬉しい顔してます。


そして目的のドッグラン。
そんなに広くはないけど、入園料500円のみで駐車場も犬の入園料もタダなのでOKでしょう!

アリアスは柵の横にあるすべり台で遊んでる、相方とyuiちゃんをうらめしそうに見てます。
ソルトは早く遊びたい!!感じ^m^
6

8
ホント、走らなくなったなぁ・・・アリアス(/_;)爆走してほしいわ。
ソルト、走りすぎて口がタプタプよ。
2
ここでも走ろうとするyuiちゃん。
3



足腰強化しなくては・・・。


帰りの車内ではみんな爆睡でした^m^
関連記事
【 2010/11/22 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(12)
yuiちゃん かわいい盛りですねv-344そして ラブリーなお洋服v-353
アリアスくん ソルトくん yuiちゃんと いっぱい走ったかな?
【 2010/11/23 】 編集
お久しぶりです。
うちは14日にここ、行きました。
花絵のイベントやってたので・・・
市立なんで、お安くていいですよね。
私の行った日は神戸牛の試食とかもやっていたので、よかったですよ。
【 2010/11/23 】 編集
noringoさんへ
子育ても一段落し、久し振りの2歳児の動きは
付いて行けないですよね。
でもカワイイでしょうね(*´∀`*)
こういう所が1番ワンコも子供も安心して遊ばせて
あげられますよね(*´∀`*)
【 2010/11/23 】 編集
konahahaさんへ
コメントありがとうございますe-348

yuiちゃんの服、オールピンクで可愛いでしょ♪
女の子ならではですね~
我が子では経験してないので、いいです(*^。^*)

ドッグランではソルトは他のワンちゃんとごあいさつしたりでしたが
アリアスは相方オンリーで全くダメでした(^_^;)
yuiちゃんは走りまくりでしたよ。
【 2010/11/23 】 編集
オーちゃんさんへ
お久しぶりです♪
コメントありがとうございますe-348

そうですよね~♪
コメントは残せませんでしたが、拝見しました。
イベント有りの日の方がいいですね♪
神戸牛の試食、いいなぁ~(*^。^*)
鉄人28号の花絵も素敵でしたね。
私が行った日のあの場所は、何の絵なのかわからず・・でした(^_^;)
なんとなくポートタワーのような気もしましたが。
【 2010/11/23 】 編集
ミルパパママさんへ

コメントありがとうございますe-348

そうなんです!この年になって走ることは意識しないと
なかなかしないですから(^_^;)
ホント、2歳児でもあなどれませんね・・・。
可愛いですe-415
こけそうになると、一瞬ダッシュして走ってしまうので
スジが変になりそうですけどe-330
【 2010/11/23 】 編集
永遠の2歳児といわれるワンコvs本物の2歳児や!
うちのディップも最近走らなくなったな~。
もうおっさん化してきたのかな。。。

【 2010/11/25 】 編集
Dip父さんへ
コメントありがとうございますe-348

そう^m^2歳児×3になると
まっすぐ前だけを向いて歩くとかは不可能にかも。

ディップくん、まだ2才でしょ~e-276早い早い!
弟分のオッくんに負けたらアカンよ~(^^♪
【 2010/11/26 】 編集
遅れてコメント入れてすいませんっ
Yuiちゃんもワンズも元気いっぱいですね^^
(ポポも最近あまり走らないんですよね~)

昔息子がyuiちゃんくらいのころ、背中に紐のついた犬の散歩状態になる迷子防止グッズでディズニーランドいったことも思い出しました!
チョコチョコと大変な年齢だけど、とにかくかわいい頃ですね^^
【 2010/12/03 】 編集
ようこさんへ
コメントありがとうございますe-348
全然遅くないですよ~♪
とても嬉しいです(^^♪

へ~!!迷子防止グッズがあったんですねv-405
男の子、ちょこちょこと動き回って大変!と思ってたけど、この頃は女の子も同じですね(^_^;)
【 2010/12/03 】 編集
そらちんの祝コメありがとぉでした♪

ソルトくんの口タプ笑わせていただきましたwww
すんごぃブルってますi-237
トイプーちゃんのぴったりした洋服スタイル好きです^^
長い脚が強調され、モコっとした足がのぞくのがいい^^
キャバにゎできないもんなぁ~www

日曜日楽しみにしてますねぇ♪
アリアスくん覚悟しといてねぇ~www
【 2010/12/09 】 編集
mIyuさんへ
コメントありがとうございますe-348

ソルトの口タプ面白いでしょ^m^
私はかなりこの口、ツボなんやけどね~♪

日曜日、よろしくね~(^^♪
アリアスはかなりのおしゃべり男なのですが
どうか大目に見てやってくださいねv-436

3キャバちゃんに会えるの楽しみにしてますv-344
【 2010/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

