愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

真夜中の笑い

【うわっ!なんやこれ~っ!!】


静まりかえった真夜中に、相方叫ぶ。


寒いからと、最近こたつで寝入ってしまう相方。
足の裏についたものを手で拭った後のことでした。

それは・・・

(笑)

それは・・・(~^^)~ こたつの中にアリアスのウン●。

『ちょっと、、、なんとかして』

足の裏と手についたウン●が他につかないように
変な格好の相方。

絶対笑うやん。

そして可笑しな格好のまま、お風呂場へ洗いに行くさまが可笑しくて。
時間は夜中の3時すぎ。
静かにせなアカンと思いながら・・・でも・・・(^Q^)/゛ギャハハ

でも・・・何でだろう??

アリアスには何処にもついてなかったし、お尻もキレイだった。
トイレのそばに1つだけコロン・・と転がってはいたけど。

『・・・ていうか、アンタちゃうん?』って相方に言ったのは言うまでもない。




そんな(どんな?)相方とアリアスとの遊びかたは、これまた変だ。

つい、さっきの事です。
私がパソコンをしてると、ゴソゴソ遊んでる様子な2人。

何してるんかなぁ~??って見てみると・・・

『マジ、何してるん??』早くも寝る姿でごめんなさい
DSC04168のコピー


これは・・・かくれんぼのつもりなんだろうか。
私にはそばで見てるアリアスが呆れてるように見えるんだけど。

それにアリアス、相方を遊びに誘う時はまず相方の手をアマガミして誘う。
こんなこと家族の誰にもしないのに。
絶対、アリアスは相方のこと【子分】やと思ってるんじゃないか??
DSC04170のコピー


それでも
『こんなことしてくるのは俺の事好きゃねん!!』
と信じて疑わないΨ(`▽´)Ψ



あーあ、それにしても夜中に笑わかしてくれるんまではよかったけど
今日、カーペットの洗濯・・・ホント大変だったxxxx(TヘT)
DSC04161のコピー


そりゃ、キミは楽しかろう・・・。



乳離れしないアリアス?



家に来たときからあるケージに取り付けれるウォーターボトル。
これを触ると今でも狂ったように怒りまくる。
何故なのか・・・未だに不明。
関連記事
【 2008/02/04 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(14)
きゃはは~♪ パパさんには申し訳ないですが 想像して笑ってしまいました(#^.^#)
私も素足で2度ほどアンジュのうんPを踏んじゃったことがあるんですが
たとえわが子とはいえ・・何とも言えない感触ですよぉ~~
でもなぜアリアスくん、あの狭いこたつの中で??
温かいところだから臭いも放つし、noringoさんもお洗濯大変でしたね~!
なかなか乾かないだろうしね(涙)

アンジュも自分より下だと思っている人を遊びに誘うときは飛びついて手を噛んでる・・・
私には絶対にしないけど、何とかやめさせたいんだけどなぁ・・・。
でもアリアスくん、おもちゃ気に入ってくれてて嬉しいよ(#^.^#)

ウォーターボトル・・・これだけは自分のものだ!っていう気持ちが強いのかな??
真剣にカミカミしてるね~ アンジュだったらすぐ壊しちゃいそうだよ(汗)
【 2008/02/04 】 編集
w( ̄o ̄)w オオー! パパさん運がつきましたね♪
いい事あるよ~ まずは宝くじかな? 私なら
間違いなく買うねO(≧∇≦)O

パパさん。。。下に見られてるのは私も同じ・・・
いつになったらボスになれるやら(w_-; ウゥ・・
私もパパさんみたいに「私の事好きやからね♪」と
思う事にし~よう!!

noringoさんカーペットの選択ご苦労さまでした<(_ _)>
【 2008/02/04 】 編集
≧(´▽`)≦アハハハ
笑わせていただきました~
こんなことがあるんですねぇ~
夜中の三時に(笑)
でもnoringoさんはカーペットの掃除
大変でしたよね(>_<)
お疲れ様でした~

そしてパパさん、そのかくれんぼは(笑)
不思議そうに見ているアリアスちゃんが
可愛いですねぇ~!


【 2008/02/05 】 編集
あら~踏む前の発見だと、カーペットへの被害は少ないですが、踏んだ後だとね~ループにねじり込まれたv-294・・・切ないです。
相方さんには申し訳ないけれど、「っていうかアンタ?」と疑われながらお風呂へいく姿が浮かび、大笑いでした!
今日私はお散歩の時に、久々にv-294踏みました。
もちろん、どこかの子の忘れ物です。
かなり柔らかめだったので、融け残った雪をバンバン踏んだら、スニーカー裏もとってもきれいになりましたv^^v
【 2008/02/05 】 編集
あちゃ~
やっちゃいましたね~。
でもなぜ??コタツの中に??
ポロッと、落ちちゃったのかな~。。
私は以前、ジーンズの膝で、サスケorコナンのうんPを踏んだことあります。一人だと笑うにも笑えず、怒るにも怒れず・・・。
こういうときはみんなで笑ってOKですね。。
変な格好のパパさん、、想像してかなりウケました~♪
【 2008/02/05 】 編集
もう~笑わせて頂きましたー!はいっ♪
しかし… 何故にこたつの中に??
ゼヒ、アリアス君に聞いてみたいなぁ~^^
ついでに、ボトルも何故?
今日は何故ばかりで、アリアス君が夢にでてきそうだなあ(笑)
【 2008/02/05 】 編集
★アンジュママさんへ★
うんうん笑ってやって~i-278
私もいっぱい笑ったんですよヾ(>▽<)ゞ
ホント…何とも言えないニオイが部屋中に充満。。。
えっ!アンジュママさんも???
あららi-201感触も想像しても…((((((((^_^;) だね。
アンジュ家は真っ白な雪を踏みしめてるのに
我が家はよりにもよってv-294踏むなんて~e-263

アリアスも相方にだけ【遊ぼう~】って手をかじりに行くの…。
『止めさせた方がいいで』って相方に言っても
『俺だけにやって気がすむんやったらエエねん』
・・・って意味不明なこと言うんだからi-182
変なオヤジでしょ~

【 2008/02/05 】 編集
★nabuさんへ★
そっか~!!!そういう手もあったね( ^ー^) にやっ!
あっ!でも風呂場i-186で洗い流してしまったよ~i-201
(あ…当たり前やねi-229)
相方に『宝くじ買い~(自分の小遣いで)』って伝えとくね~♪

ボスになるって本当に難しいね…
試行錯誤してるのになかなか思うようにボスになれないi-195
なんだか私が試してたり遊んだりしてるのって
本来持ってる犬の本能をすごく引き出させてる気もするんだよね~
なにかいい方法があったら、nabuさん是非教えてねv-421
【 2008/02/05 】 編集
★masakoさんへ★
えへへ笑っちゃって~(*^▽^*)
ホントに…夜中にv-294するなんて
アリアスが家に来て3日目にして以来のことでビックリ!!!
そんなにガマンできないほどの固さ(軟らかさ?)でもなかったし…。
この日、雨が降ったり止んだりで
カーペットを干したり、取り込んだりで
なんかね妙に疲れました…。

頭隠して尻隠さず…なかくれんぼ。
たぶん、本当に隠れても見つけるくらい犬って賢いと思うんだけどなぁ…i-229
【 2008/02/06 】 編集
★チョコタン家さんへ★
そうそう!ホント…切なくなりましたよi-181
そのあとの相方の姿には大笑いしましたけどねi-237
20年以上も連れ添ってるとアリアスの存在がいかに大切か実感しました。
こうして笑えることをしてくれるんだからi-184

チョコタン家さんも踏んじゃった?
v-294忘れてる人多いよね~
うちの近所も多いので、知らず知らずうつむき加減に歩いてる自分がいます。
【 2008/02/06 】 編集
★kanamixxさんへ★
たぶん、トイレのそばに落ちてたところを見ると
お尻にくっついてたんじゃないかと思うんです。
アリアスがv-294した後、髪の毛が繋がってる時あるからねi-229
(かまって欲しい時、髪の毛を食べにくる癖があるんです…i-183)

そうそう…1人だとそうなりますね~わかりますi-201
誰かが一緒だと笑ってごまかすんだけどなぁ。
相方の姿…出来ることなら動画で見せたかったくらいですよ(o^v^o) えっへへ
たぶん想像通りだと思います♪
【 2008/02/06 】 編集
★のえるままさんへ★
笑っちゃって笑っちゃって~(∩_∩)ゞ
今まで、たった1回粗相しただけだったので
ホントに一瞬、相方が粗相したんじゃないかって疑ったよ~i-235
しかも…相方とっても足癖が悪くて
ズルぅ~~っとv-294物をのばしてしまったみたいでi-229

ボトルも不思議でしょ~
何故なのかなぁ・・・
これも縄張り意識の表れだと思うんだけどね。
アリアス…不思議行動けっこういっぱいあるよ~
お腹見せて【降参】のポーズしながら寄ってきて
顔みると牙むいてるしねi-278
【 2008/02/06 】 編集
災難~~~!!ドッグフードだけとはいえ臭いもんね
う~~~ん。子分にお裾分けでうん○くれたのかも(笑)
くっき~は未だ自分の食べます(涙)
特に寝静まった夜中の分で・・・
朝方ペロペロされるのはゴメンです!!

パパさん寝てるの?アリアス君誘ってるの?
子供もだけど遊んでくれる人って好きですよね~
アリアス君もちゃ~~んとわかってる^^
【 2008/02/07 】 編集
★くっき~ママさんへ★
そうなの~!臭かったよ~v-294
それにゴシゴシこすり洗いするたびに
より一層ニオイが強くなるの・・・v-404
あらら・・・くっき~くん?
それはママさん・・・お気の毒v-292

相方、これでも遊んでるんですよ~
確かにv-275飲んでたけど
素で真剣に遊んでるところですv-290
たぶん、アリアスは
【ボス(私)の遊びかたと違う…】と戸惑ってるんだと思うよ~
【 2008/02/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する