愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

海ふれドッグランで♪

日曜日。

3_20101214005424.jpg

以前から会うことを試み、お互いの都合が合わなくて
やっと先日一緒に遊べることになりました。


HANA☆SORA☆RUNA no SHIROのmIyuさんとパパさん。

そして↓
hanasoraruna

mIyuさんちがまだ2わんの頃、初めてお会いしたのがきっかけでこの日遊ぶことが実現しました(^^♪


おしゃべり(吠えたがり)男のアリアスと、次々と出会うワンコに挨拶しまくりのソルト。
さて、うまく3ワンちゃんに挨拶ができるのかなぁ・・?

8_20101214005422.jpg
5_20101214005423.jpg

11_edited-1.jpg


アリアス、なんとか頑張って挨拶が出来ました。よろしい!
女子には優しくしなアカンのやで(*^。^*)

でもやっぱり、吠えが始まる。
mIyuさんが、せっかくアリアスにオヤツをくれようとしたのに
またまくしたててる┐(´・c_・` ;)┌ 

ホント・・ごめんなさいmIyuさん(/_;)パパさんも・・。

7_20101214011212.jpg
いつもキャバリアさん達は本当に静か。
見習わなくてはイカンね~


ね、静かに電車ごっこしてるやろ??
9_20101214011659.jpg

・・(;一_一)えっ、アリアス全然見てない・・・。

Hanaちゃんは、ちょっぴり恥ずかしがりやさんかな


パパさんのそばで大人しくしてるのが印象的でした。こんな風にね
10_20101214011659.jpg


アリアスがまくしたてて、HANAちゃんを驚かせてしまってゴメンね。
HANAちゃんに近づけるように、紳士計画してみます^m^

こんな2わんだけど、遊んでくれてありがとうございました。
可愛いおみやげも頂きました(*^。^*)
arigato

この次は、5わんが一緒に走って遊べるといいね♪


次回、もう①記事だけ海ふれネタ続きます・・・。
関連記事
【 2010/12/14 (Tue) 】 dogrun | TB(-) | CM(6)
noringoさんへ
海フレに行かれていたんですね(*´∀`*)
家のミルもワンワンなんですよ。
なので、ドックランに行くとゆっくり喋る事なんて
出来ないんです。
何度も会う内に仲良くなれるといいですよね(*´∀`*)
【 2010/12/14 】 編集
あら~v-344みんな かわいいv-410

キャバリアさんは あんまり 吠えないの?
電車ごっこが 楽しそうだね

アリアスくんも きちんとご挨拶できて 上手だね
我家は 2匹とも 嗅ぎ逃げなんですv-356
アリアスくんみたいに 上手に なってもらいたいなぁv-353



【 2010/12/15 】 編集
日曜日ゎありがとぉでしたe-454
やっと念願も叶い今年のミッションが終了ですe-343 ww
おやつ作戦で余裕~♪なんてぶっこぃてましたが
アリアスくん・・・手ごわいi-237
我が家の食いしん坊3キャバとゎ大違いe-351
ん・・・次の作戦ぉ考えねばww
ソルトくんゎほんとマイペースで見ててほのぼのする^^
アリアスくんとソルトくんみたいに
我が家もおっかけっこしてくれたらいいのに
家の中でしかしないのよねぇ~><
家に帰ったらみんなグッタリ爆睡でした
体力のない3キャバですwww
ぜひ、また一緒に遊びましょ~ね♪
【 2010/12/15 】 編集
ミルパパママさんへ
そうなんですv-410
ここ、近からず遠からずって場所で
駐車場もタダだしドッグランもあるので結構よく行きます♪

あらv-398ミルちゃんも??
アリアスはすごいですよ(^_^;)
気がつけば周りに誰もいなくなっちゃいます。
ランにもいつかは慣れる!と思って連れていくんですけどね・・。
【 2010/12/15 】 編集
konahahaさんへ
ね♪みんな可愛いでしょ~v-344

そうなんですよ。私が出会ったキャバリアさんはみんな静かで大人しいワンちゃんでしたv-286
アリアスは、上手く挨拶できるワンちゃんとそうでないワンちゃんがいるので
誰でもOKではないんですよ(^_^;)
うちも、誰かを嗅いでるワンちゃんの後ろから嗅いでる・・・みたいな感じですv-356
この日お会いしたキャバリアさん達は大丈夫みたいでした♪
【 2010/12/16 】 編集
mIyuさんへ


こちらこそ、やっと一緒に遊べて嬉しかったです♪

わんわんとうるさかったでしょ~v-356ホントごめんね。
アリアス、ちょっと変わりものみたいです(^^ゞ
せっかくオヤツもくれたのにね・・・。
HANAちゃん、SORAちん、RUNAちゃんみんな大人しくて羨ましいなぁ~♪
ソルトは自由奔放、3才になって少しママを探すようになったけど
以前は他のワンちゃんに没頭だったんだよv-398

アリアスなんてmIyuさん達が帰ってからもまだ吠えてたもん・・。
あんなにしゃべっても帰宅してからも暴走してたしね(^^ゞ
ランで吠える代わりに走ってほしいよぉ~
是非また一緒に遊んでやってくださいねv-421
【 2010/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する