愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

特別な日になったね~

24日はクリスマスイブでしたね

この日、身内がカニのバイキングを食べにいったので
我が家はカニに対抗してステーキにしました。


・・・

というのは、半分ほど冗談です(*^。^*)

2人目の孫が24日に生まれました。
yuiちゃんの妹です。
そこで豪勢ではないけど、ささやかにお祝いをしたのでした。


なっ!アリソル♪
ソルトもお留守番だったもんなぁ~
2_20101226003253.jpg

2わんにもちょびっと豪勢に。
1_20101226003253.jpg


よしっ!アイコンタクト。

えっ!アリアス、こっち向いてないし(^_^;)

最近、めっちゃ食欲旺盛なアリアスは
4才にして6キロ突入です。
走るのは少なくったけど、ジャンプ力は健在です。
逆に、6キロ超えしてからのほうがジャンプにキレがあるように思う・・・のは私だけやろか。



キャバリアカメラ目線跳びもなかなかやけどね(^^ゞ
跳ぶ
関連記事
【 2010/12/25 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(10)
遅くなったけど おめでとう♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
もうそろそろかな?って思って
メールしようかな?って思ってたんよ♪
みんなにクリスマスプレゼントやね(*^^*)

本当に〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
【 2010/12/26 】 編集
noringoさんへ
楽しいクリスマスを過ごせたみたいですね(*´∀`*)
豪華なお肉で、パーティー良かったですね(*´∀`*)
ソルト君のジャンプ、スゴイですね(*´∀`*)
【 2010/12/26 】 編集
お久しぶりです。
アリアス君もソルト君も相変わらずの仲良しで^^

二人目のお孫さんですか!それもイヴ!!
おめでとうございました。

来年も宜しくお願いしますね^^
【 2010/12/27 】 編集
noringoさんへ
おばあちゃま第二弾ってわけね
クリスマスイブに誕生なんてすごくすてき~
きっと可愛い妹ちゃんだろうね。おめでとう♪
noringoさんの笑顔が浮かぶわ
お正月はまた賑やかになるね

ソルトちゃんジャンプしててもカメラ目線や~~笑
【 2010/12/28 】 編集
おめでとうございま~す。

お祝いごとはみんなにですものね~
アリアス君ソルト君もね~

7さんもいまだにジャンプ力衰えずですよ~

yuiちゃんのお姉ちゃんぶりも楽しみですね。
【 2010/12/28 】 編集
nabuさんへ

遅くなったけど・・・(^^ゞ
お祝いコメントありがとう!!!!

イブにyuiちゃんの時より1キロも大きなベビーちゃんが生まれたよ~
退院後はしばらく我が家に滞在するので賑やかになりそう^m^

ありがとね~v-426
【 2010/12/30 】 編集
ミルパパママさんへ

お返事遅くなってゴメンなさいv-356

やっぱりワンコはお肉♪ですね^m^
好物野菜も(添えただけ(^_^;))気に入ってくれたようです。
ソルトのジャンプすごいでしょ~
この写真は私もビックリでしたv-290
【 2010/12/30 】 編集
くっき~ママさんへ

ママさんお久しぶりです(*^。^*)
v-398相変わらずでしょ~・・・
でも最近、追っかけっこしてくれないんだよ。

お祝いコメ、ありがとう!!!
こちらこそ、来年もよろしくデスv-436
【 2010/12/30 】 編集
桃ママさんへ

お祝いコメントありがとう!!!
10日ほど遅れての誕生でした^m^
ホント、姉妹になったので賑やかになりそうv-398

このお正月もこっちに滞在なので超賑やかになりそうです。
でも・・・恐るべし2歳児(^^ゞだよん。
【 2010/12/30 】 編集
ろくさんへ

お祝いコメントありがとございま~す!!
そうですね~♪

お~(o゚▽゚)o7ちゃんのジャンプ見てみたいなぁ~v-411
前回は外で遊べなかったもんね~
今度は晴れの日に思いっきり遊ばせたいね♪
【 2010/12/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する