愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初のドッグラン♪

気がつけば、もうすぐ1月も終わり。
2011年も賭け足気味に過ぎていきそうな予感です。

バタバタと過ごした年末から先週でしたが、とても賑やかでした。
寂しさも残るけど、久々にのんびり過ごしてます。

yuiちゃん達が帰った翌日、アリソルは久々にドッグランへ。
この日は、今年一番の寒さやろ~というくらいの寒波でした。
あまりの寒さにタートルネックをほっぺまで伸ばすという、めちゃくちゃ怪しい格好しなければなりませんでした。
でもホント風が冷たくて寒かった(/_;)どうせなら雪が降ればよかったのにね・・
ホント、雪の降らない地域だ。

で、2わんは・・・

arisal.jpg

め~っちゃ元気でした。
いつもならドッグランは端で吠えてるだけのアリアスだけど
リードを外した瞬間から爆走!
走る!走る!

金網越しの大型犬に吠えながらも何故か楽しそうに走ってました^m^

この日は盛大に遊ぼうと思い、カメラは持参せずでしたが
大型犬との走りっぷりはカメラに収めておきたかった~
足長アリアスは、みせかけ?と思ってたけど
早い!!
同じペースで走ってました。


ソルトも、あとできたミニピンちゃんに遊ぼうと仕掛けられ
なぜか珍しく、尻ごみ気味だったね。
2わん、キャラが逆だよ。

あまりの寒さに1時間で退散しました。

もう少し暖かいといいんだけど・・・
冷え性なんで許してね。



インフルエンザが急増してるらしいけど、大丈夫ですか?
うがい・手洗いでしっかり予防しようね♪
うがいはやっぱりイソジンよっ!
関連記事
【 2011/01/22 (Sat) 】 dogrun | TB(-) | CM(10)
noringoさんへ
ここ最近寒いですよね。
ワンコはランに行くと喜びますが、底冷えするので
飼い主は辛い時期です。
早く暖かくならないかな?
noringoさんもインフルエンザ気を付けてくださいね(*´∀`*)
【 2011/01/22 】 編集
noringoさんへ
YUIちゃん達が帰ってさびしいですね。
早速ドッグランにいったんだ。
関西で雪が積もるってことはほとんどないですよね。香住あたりの日本海側だと積雪も多いんだろうけど・・・・・
桃ちゃんしっかり雪を堪能してますよ 
本人はめっちゃ迷惑そうだったけどね 笑

アリちゃんもソルト君もいっぱい走って体ぬくもったのかな?
ランって飼い主は見てるだけだし、そこから冷えるもんね。
完全防備で怪しいお○ちゃんにならないよ~にv-411
【 2011/01/23 】 編集
noringoさん おはようございます
我が家は 多分 インフルv-356でも~私は 元気!!

ドッグランで いっぱい 走れてよかったね。
トイプーって 本気で走るとすごく早いですよね
持久力もあるし・・
ワンズは 走り回って あたたかくなったけど
見てるのは 寒い。
冬の ドッグランは ツライです
【 2011/01/24 】 編集
この寒い中ドッグランですか~ツラそう!
我が家はしばらくドッグランに行ってませんヨ。
大きい体を持て余して太り気味のチョコタン、
走らせてあげなくて申し訳ないです。
アリアスくんとソルトくんは幸せだわ~
そちらも雪降らないんですね~こっちも全く・・・
【 2011/01/24 】 編集
ミルパパママさんへ
お返事遅くなりすみません<m(__)m>

本当に最近寒いですよね・・・e-350
だんだんと飼主は防寒が中心の服装に変化しています。
春が待ち遠しいですね~v-22
ミルママさんも風邪には気をつけてくださいねe-284
【 2011/01/26 】 編集
桃ママさんへ

お返事遅くなりすみません<m(__)m>

そう、寂しいよぉ・・・大変だったけど約1カ月ほどだからね。
アリアスは毎日「遊んで遊んで」と今までの分目いっぱい甘えてますe-257
いいなぁ~♪桃ちゃん、雪遊びできるんや~
アリソルにも一度は体験させてあげたいなぁ♪
兵庫も広いから上の方は、ほとんど行かないなぁ・・・。

ラン、めっちゃ寒かったんよ~
怪しい人になるよぉ~e-440そうでもしないと風邪ひいちゃうよ。
【 2011/01/26 】 編集
konahahaさんへ

お返事遅くなりすみません<m(__)m>

え~!!konahahaさん大丈夫なの??
ま、そういう私も未だに一度もインフルエンザにかかったことないんですけどねv-398

そうそう!持久力ありますよね~♪
この日はトイプーが多くてみんな爆走してましたv-411可愛かった~
冬のランは一緒に遊んで走るしかないねe-319
【 2011/01/26 】 編集
チョコタン家さんへ

お返事遅くなりすみません<m(__)m>

そうです♪我が家は冬こそドッグランですv-221
気候のいい時よりワンコさんが少ないでしょv-410
アリアスもこんなに走ってもとうとう6キロ超えちゃいました(^_^;)
まだまだ走りたりないのかもしれないですね。。。

・・・とはいえ、やはり春が早く来てほしいですe-446
【 2011/01/26 】 編集
毎日ほんとサブいですね><
特に夕方以降ゎ凍りつきますv-12
お散歩も、速攻終了ww
サブさに弱い我が家の3キャバ共と違い
アリくん&ソルトくんゎ元気いっぱぃですねe-454 
特に、そらちんゎもぉ冬になるとネコ科に磨きがかかって
おこたの住人になっておりますe-351
雪やこんこんの歌ゎ間違ってますねww
現代風に変えるべきだ!w
【 2011/01/27 】 編集
mIyuさんへ
お返事遅くなりました<m(__)m>

ホント、寒いですねv-276
実はね・・・アリアスもコタツ犬ですv-410すぐに舌だして出てくるんですけどね^m^
今じゃ猫の方が外走って元気ですよね。
この間、ハトくわえて走ってましたもんe-451

寒さは本当につらいです(/_;)早く暖かくなってほしいね♪
【 2011/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

