愉快な2わん

仲良し、同じ5月生まれのプードルとキャバリア。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月やで。

やれ年末だ~お正月だ~とわめいてたら
もう2月。
本当にこの頃・・・1日で1週間くらい経つような早さ。
特にな~んにも変わってないのにね。

こういう同じことばっかり言うてるのも年とった証拠なんだね^m^

今日はホント暖かくて、最近までの寒さが嘘みたい。
寒さがおさまってくると色々としたくなる単純な私。
具体的に「これがしたい!」ってなもんがある訳でもないけど・・・。

まずは美容院でも行ってカットしなければ。
前回行ったんはいつやろ???
この冬に1キロも肥えたアリアスと一緒に減量もしなくちゃ。
生地を見ると犬服も作りたいし。
あちこちに出かけたい気分にもなるし。

迷うね~

寒さがさると今度は花粉症。
私は重度ではないけど、マスクはしてます。
一時は酷い時期もあったけど、年々軽くなってるような・・・?
花粉症防止のメガネ。あれ買おうか迷ってる。
どうかなぁ~
なんとなく紫外線予防にもよさそうだしなぁ。

春は花粉だけでなくも飛びそう。

      


ネタが・・・
とうか、写真がないのと
ブロ友さんの子犬ちゃん達を見てたら懐かしくなって
2わんのパピー時代の動画を見てました。
無邪気で可愛いなぁ(*^。^*)




  


             壮絶バトル!!!


4年経っても、やることあんまり変わってない・・(^_^;)
関連記事
【 2011/02/03 (Thu) 】 動画 | TB(-) | CM(2)
noringoさんへ
本当に毎日、もうこんな時間、とかもう今週もおわりかとか
ばっかり思います。
本当にあっと言う間に過ぎちゃいますね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)
ソルトちゃんの肉球のカワイイ事。
それにお上品に食べるのね。
家の子が小さい時は3秒メシでした(*´∀`*)
【 2011/02/04 】 編集
ミルパパママさんへ
コメントありがとうございますv-411
ホントにあっという間…あら、また言ってしまったv-356

パピー時代って何をしてても可愛いですね♪
ソルト、味わって食べてるでしょ~
今でもかみしめて食べてますよ^m^
ミルママさんちのワンちゃん達は食べるの早かったんだ~^m^
アリアスは、今めっちゃ早食いですよ(^^ゞ
【 2011/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

